社員掲示板
フラダンス
お月謝の安いところへ
今日から行ってみます。
今まで、頑張ったけど、
1から出直します。
お仕事もやめちゃったしね。
あ!1回目のお給料、
昨日振り込まれてました。
嬉しい。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2018-10-16 07:07
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
パ・リーグ
(´・ω・`)
昨日から出張しています。
今日は『ノラ猫の日』
アメリカでは「ノラ猫の日」!
人間とノラ猫がどのように暮らしていくかを真剣に考える日だそうです。
日本でも地域猫活動として、その地域に住む飼い主のいない猫を住民やボランティアなどが共同管理し、最終的にそのような猫をなくすことを目標とした活動が行われているそうです。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2018-10-16 07:00
寒い(-.-;)
今年も夏→冬って感じで、また秋無いのかなー
身体がついて行けずしんどいです。
本部長、秘書は大丈夫でしょうか?
うるるとヤマダ
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-10-16 06:59
昨日は
6回目の結婚記念日でした!旦那さんがケーキを買ってきてくれました!しかも、私が食べたいと思っていたモンブラン!
先月大喧嘩して以来、なんとなく嫌な雰囲気だったのですが、昨日のおかげでまた元通りになれました〜
今日から7年目。付き合い始めから数えると11年目。これからも仲良くやっていきたいと思います(^o^)
紅茶は無糖
女性/41歳/千葉県/アルバイト
2018-10-16 06:10
おはようございます。
柔らかい光が気持ちいい。
変化する数分の間に
変化する心の置き場を決める。*
バランスもアンバランスも
すべて大事。
さあ働きます。*
皆さま今日も笑顔で過ごせます様に。
モイモイ~( ^^。)°*。**
*菜の花*
女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-10-16 05:56
皆様、おはようございます♪
肌寒い朝ですね・・・
気持ち晴れやかに、今日も笑顔でお仕事頑張りましょう
今日も元気にいってらっしゃい☆彡
とようのドラ息子
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2018-10-16 05:33
皆さま、おはようございます
皆さま、おはようございます。
今日も良い一日をお過ごしください。
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2018-10-16 05:17
おはようございます。
59才になります。前厄なんて知りませんでした。明日厄払いに行って来ます。今年は病気も沢山したし。白内障、大腸ポリープ切除など
練馬区おおちゃん
----/--歳/東京都/公務員
2018-10-16 05:02
早くに寝ても
結局起きてしまう。
昨日も相当歩いたのだから疲れてるはずなんだけど( ´~`)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-10-16 02:09



