社員掲示板

  • 表示件数

好きです

今日の夕方。店の前を生後120日ぐらい(推定)
「二度のワクチンが終わって、いよいよ お散歩デビューですか♪」ってな、チビコーギーが通過していきました。


モコモコで、コロコロでした。


あのコへの想いが止まらない。

全く、目の毒だなー( ̄ー ̄)

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2018-12-05 23:38

12月6日

皆さんお疲れさまです。

12月6日はオイラの41回目の誕生日です。
独立して2年、前厄と本厄に邪魔されなかなか芽が出ず心が折れそうになりながらなんとか生きてます。こないだのおトキさんの言葉刺さったなぁ…41歳まだまだ小僧ですが気持ち新たに頑張ります!

本部長、秘書お祝いしてください!

奈良オナラ

男性/46歳/埼玉県/代表戸締まり役
2018-12-05 23:28

親知らず

左下の親知らずを抜いてから1週間ちょっと経ちました。

横向きにほぼほぼ埋まっている状態で生えていたので、歯肉を切開し歯を砕いて取り除きました。

今は痛みはありませんが穴がぼこっとあいたままなので食べ物が挟まり非常に気になります。。。
歯肉の復活を心から願っております(´◦_◦`)

いいよかん

女性/29歳/埼玉県/会社員
2018-12-05 23:26

ゼミが

クソすぎる\(^_^)/
実習先の看護部長クラスもくる謝恩会で、USA踊るらしいよ\(^_^)/
しかも、かもんべいべー、先生ありがとうとか言うらしいよ\(^_^)/
打ち上げじゃねーんだからさ
他のゼミは、写真と音楽流して終わりらしいよ\(^_^)/放課後、踊りの練習するんだよ
しかもやりたいのは、数人なんだよ\(^_^)/
実習班も同じでマウントとりたがるバカがまたやらかしてくれてるよ\(^_^)/バカなやつほど、目立ちたがるよね\(^_^)/で、周りも、毎回だから察してるんだよね\(^_^)/
その子嫌いすぎて、そいついる場所、飲み会は絶対いかないんだけどね\(^_^)/私くらいしか反論できないからか。
私→私は、嫌だ。帰るわ。みんなやりたいの?
ゼミ生数名→いや。やりたくはないけどさ。帰らないでよ。私も他のやつやりたかったんだ。ね。
私→あの子だけじゃないの?やりたいの
ゼミ生→かもね。

みんなで練習中
ゼミ生→よしあゆちゃん、めちゃめちゃ嫌そうだね。
私→いや、だから嫌だって言ってるやん。
ゼミ生→⚪⚪ちゃん←嫌いなマウンテンゴリラ
よしあゆちゃん嫌だってー、やっぱり違うのにしない?
↑なぜ、お前も嫌だと言わない!!!!
こういうやつ、マウンテンゴリラの100倍嫌い\(^_^)/日本人こういうやつ多すぎ\(^_^)




よしあゆ

女性/28歳/東京都/看護師
2018-12-05 23:20

500円貯金

500円貯金、現金のままだと使ってしまうため即PASMOへチャージし続けたところ、みるみる貯まるー。

みるみるみるみるーw!

りょうちん

男性/48歳/埼玉県/会社員
2018-12-05 23:17

やり残したこと

よりも、先にやってしまったのは海外に行った事。本当は、来年誕生日迎えてから、少しずつ準備していこうと思っていたので。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-12-05 23:11

明日

フリーテーマだ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-12-05 23:10

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさんお疲れさまです。

本日の案件がフリーテーマと言う事で、この頃ずーと考えてる事を書き込みたいとと思います。

それは、天国てどんなところ?

と言う事です。

先日なにかで、地獄はどんなところ?と聞かれたら、大概何かしらのイメージを話せるのに、天国と言われると意外と話せない。

そんな話しを耳にして、確かに。と、思った次第です。

好きな人や事と共に歩める場所でしょうか?

それとも今と変わらない世界でしょうか?

結局どれもが何かの制約があるから幸せがあるわけで。

制約となる人や事を全て無くしてしまったら、孤独が残るんじゃないかな?と思うのです。

意外と地獄の方が賑やかで、天国の方が寂しいかもしれないなんて。

まぁ、それでも地獄に行きたいとは思いませんけど。

本部長 秘書 社員の皆さま、天国てなんですか??


クマクサ

男性/44歳/愛知県/会社員
2018-12-05 22:58

今宵

今宵食べたい物は

うー迷うけど
寒くなって来たから
暖かいもの

すき焼きかな
溶き卵に
焼き豆腐、しらたき、春菊
そして牛肉

熱々のご飯に乗せて
我慢して寝ます

夢見るオッサン

男性/63歳/埼玉県/会社員
2018-12-05 22:44

フリーテーマ

案件がフリーテーマということで、本部長聞いてください!!

来年の一月で同じ職場の女性への片思いが4年を迎えます。

その人の為に頑張りたい!役に立ちたい!!喜んでもらいたい!!!と日々色々してきて、最初は誤解されて怒らせたり、喧嘩してたのですが、最近ようやく気持ちが届くというか伝わり始めました。

付き合えないとは言われてるけど、今年はたくさん「ありがとう」って言ってもらえて、今月の1日には誕生日プレゼントのバッグとお手紙をくれました。本当に嬉しかったです。

4年もあれば何となく彼氏が出来たのも分かってくるし、何となくだけど来年とかには結婚するんじゃないかなとか勝手に考えてしまって苦しくもなるけど、どうにかこうにか折り合いをつけて頑張ってます。

好きな人が結婚を発表した時に、心から笑顔で「おめでとう」って言えるように強くなりたいです!

それでは本部長、秘書失礼します。

バンプ大好き野郎

男性/32歳/千葉県/アルバイト
2018-12-05 22:34