社員掲示板

  • 表示件数

エーオ!

エーオ!エオエオエオー!

新年会応募します!

奈良オナラ

男性/48歳/埼玉県/代表戸締まり役
2018-12-13 18:00

新年会エーーーオ!

タンクトップで参加したいー

めぷ選手

女性/49歳/埼玉県/代表戸締り役
2018-12-13 18:00

お手紙案件です。

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です!

お手紙…思い出すのは遠距離恋愛をしていた2年間のやりとりです。
私は社会人、相手は大学院生で関東と関西の遠距離でした。

他愛のない携帯でも出来る連絡もあえて手紙を書いて、2人の距離をしっかりと埋めていったきがします。

そしてそんな手紙が結んでくれたご縁で、結婚する事が出来ました!来年には子供も生まれます!

手紙は本当にいいですよね!気持ちがとっても伝わります。

平成元年さだきち

女性/36歳/埼玉県/会社員
2018-12-13 17:59

大新年会!!!!!!!

本部長~!秘書~!

200人の大新年会!
絶対行きます!!
ぜーーーったい行きます!
本部長のショー観たいです!!

モエコヒローム

男性/50歳/東京都/会社員
2018-12-13 17:59

お手紙案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

お手紙案件という事で初投稿させて頂きました。

私が貰った手紙で印象に残っているのは父親からの手紙です。
わたしが小学5年生に父が癌で亡くなりした。母が遺品を整理していると父の手帳に家族一人一人に宛てた手紙が書いてありました。私には「お母さんや妹を守れる男になれ。男なら簡単に泣くな。」と書いてありました。
父の願いも虚しく涙脆い大人になってしまいましたが今年、家庭を持ち、私も父のような男になれるよう頑張ります。

ちゃげお

男性/31歳/神奈川県/会社員
2018-12-13 17:59

心に残る手紙案件

本部長、秘書、社員の皆様
おつかれ様です!!

心に残る手紙は、夫からもらった手紙です。初めて書いたようです…笑

結婚5年目の私の誕生日で、結婚記念日でもあります。
汚ったない字ですが、最後に
「愛していますよ」と書いてありました。もらった時は嬉しくてお財布に入れて持ち歩いてたのをスカロケを聞いてて思い出しました。

今読んでいたら、子供が見たいと言うのでパパからもらったのはママだから秘密と言うと泣いてしまいました…笑

本部長!!USA!! 秘書!!HELP!!

ぺすけペタロウ

女性/49歳/東京都/パート
2018-12-13 17:57

ハワイ

宣伝ね。今年行った。素晴らしかった。
今は関空からLCCも出てるから貧乏人でも行ける。
ホテルもそれなりにかかると思うんで
1人で行くんじゃなければ結局安い航空券とホテルセットのツアーのほうがいいかも?
オアフ島は路線バスが発達してるから路線バスで観光も出来ると思う。
タンタラスの丘とダイヤモンドヘッドは路線バスで行くところではないので
安いツアーで行くと良い。
治安はやっぱアメリカなのでワイキキのホテル街以外はそれなりに気をつけたほうがいい。
けど、気を付けてれば実際に被害に遭う事はそんなにないと思う。

焼き肉

男性/56歳/茨城県/無職
2018-12-13 17:55

秘書の一言

秘書の「うるせーな!分かってるよ」
最高

ニンジャ

男性/55歳/東京都/会社員
2018-12-13 17:54

手紙案件です

本部長、秘書おつかれさまです。
はじめての投稿です。

たった今、今週20歳の誕生日を迎える彼女に手紙を書いています。
相手を目の前にすると思っていることを素直に言えなくなってしまうので普段からよく手紙を書きます。
遠距離恋愛なのですが今週末、会えるのでその時に直接渡そうと思っています。

手紙って、言葉で伝える以上に想いが伝わる気がします、いいですよね。

不思議は不思議なままで不思議

男性/29歳/東京都/会社員
2018-12-13 17:54

自分も手紙派

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!また残業中の方頑張ってください!
自分もカフェの話し易いスタッフさんに手紙を渡しました。結果は残念でしたがモヤモヤが消えてスッキリしたのを今でも思います。店内で、そう言った話は話し難いと思い手紙にしたためました。口下手な自分でも話し易くて思い切って想いを伝えました。その方はキチンと手紙で返事してくれましたが、
大体は渡してもスルーされます。女性の皆さん、渡してスルーは返事を待ってる相手に失礼です。
相手が居てお断りの返事でも良いので筋を通してください。
本部長、渡してもスルーされるので辛いですよ

オチビ

男性/52歳/千葉県/物流業倉庫作業員
2018-12-13 17:51