社員掲示板
初めまして。
本部長、秘書、社員の皆様、あけましておめでとうございます。
番組を聴き始めて1年以上経ちましたが、2019年元日に社員登録させて頂きました。上手く言えないのですが番組の空気感が好きです。
本日の案件ですが、今日は初日の出を見に東京タワーまで行ってきました。少し雲に隠れてしまいましたが4時頃から並んで見た甲斐がありました。2019人限定の記念メダルもいただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
西区の自転車乗り
男性/38歳/埼玉県/会社員
2019-01-01 17:00
案件
みなさん明けましておめでとうございます!
元日は実家で猫とゴロゴロ寝正月です。
おせち食べてお雑煮食べてお酒飲んでダラダラしてます^_^
都道府県によってお雑煮って違いますよね?
ウチはスルメで出汁とったすまし汁でお餅は丸餅です。
みなさんどうですか?
チャムネコ
男性/36歳/東京都/料理人
2019-01-01 16:59
コロコロテープ探してます
新年明けましておめでとうございます!
本部長、秘書、元旦出勤の方、お疲れさまです!
私は12年ぶりの元旦のお休み頂いてます
キッチンで本気ダンス
女性/47歳/東京都/会社員
2019-01-01 16:59
草津より
草津にて旅行中です。
スキーをした後温泉に入り、今夕飯までのひとときスカロケ中!
群馬だから聴けないと思ってたら、USENでラジオが聞けてラッキー!
旅先でお正月を迎えるのも、贅沢で良いですね〜
ふにむにむちぽに
女性/--歳/東京都/会社員
2019-01-01 16:59
【業務連絡】「秘密の給湯室!聞いてよ!美保さん⤴︎」リスナー女子社員の愚痴お待ちしています!
悩める女子のためのコーナー「秘密の給湯室!聞いてよ!美保さん⤴︎」
女子は悩める生き物…そんなちょっとした愚痴をこの給湯室で吐き出しちゃってください!
お悩みを聞いてくれるのは、我らがキャリアウーマン美保さん!
タイトルに「聞いてよ!美保さん」と書いて、スカロケ掲示板に書き込んでください!
今日も女子の愚痴お待ちしてまーす!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2019-01-01 16:56
案件
明けましておめでとうございます。
ワインをメインにお酒を並べて、我が家は夜に御節を食べるので、その出来上がりを芸能人格付けチェック予選大会を観ながら、ラジオのスタンバイもしながら待ってます。
千手観音と聖徳太子を両方実現させる気持ちで元旦を堪能中。
昨日のメイウェザーもすごかった。
そして、今日の笑神様で出来た名曲、リス木根スルー♪は大爆笑。
ジョニーゲッソリ
男性/47歳/千葉県/会社員
2019-01-01 16:56
案件
あけましておめでとうございます!
案件ですが、わたしは実家に帰っていて、暇すぎてラジオ聴いてます。もうやることなさすぎて昨日はお風呂掃除を自ら進んでやりました!
テレビと携帯ゲームとDS、そしてスカロケを聴くをひたすらやるお正月です。
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2019-01-01 16:54
今日の案件
嫁さんの実家の部屋でゴロゴロしてますよ‼️
もう少ししたら今年初めての番組始まりますね
ゆのっちのパパ
男性/56歳/三重県/トラック運転手
2019-01-01 16:54
新年最初の案件
本部長!秘書!そしてリスナー社員の皆さん、新年明けましておめでとうございます!本年も何とぞよろしくお願いいたします!
私は今北海道の実家でradikoのエリアフリーでお二人のお声を聞いています。
母親に初めてこのスカロケを聞かせたところ、
「北海道のFMラジオよりもこっちの方が面白いよね。」
と絶賛。もうこうなったら朝のクロノスのように、スカロケの全国展開もアリだと思いますよ!
という事で、本部長!新年一発目のqueenのコール&レスポンスをお願いしてもよろしいですか?
家に帰ったらいつも一人
男性/31歳/北海道/派遣
2019-01-01 16:52
あけましておめでとうございます
本部長、秘書、社員の皆様、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
元日からのお仕事、お疲れ様でございます。
私事ですが、このあと、「ボヘミアン・ラプソディ」をドルビーアトモスで鑑賞しに行って参ります。
今年は一人ぼっちのお正月、フレディに元気をもらって1年の良いスタートを切りたいと思います。
スカロケは、radikoタイムフリーで聴かせていただきます。良い一年になりますようように!
ゆずひこ
男性/42歳/東京都/会社員
2019-01-01 16:49



