社員掲示板
てつお~
電車のなかでやり取りを聞いてにやけが我慢できないおれはきっと周りからみたら変な人。
やっぱスカロケは聞いてはいけない!
聞くけど!(笑)
台場のシャチ君
男性/41歳/千葉県/会社員
2019-04-18 18:08
てつおさん!!
昨日大分県におられましたよね。非常に光栄です。
ぜひ、視察に行かれた大分トリニータの感想を聴きたいです(^O^)
道をトオル
男性/34歳/大分県/医療職
2019-04-18 18:05
おはようございます!
中西さんの「おはようございます」が懐かしい!
中西さんに弊社の役員になっていただきましょうよ〜
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2019-04-18 18:04
最高です!!!
中西さ~ん♪
やっぱこのメンバーの絡み大好物です!
個人的に木曜日のディレクターさんも大好物です!これからも極上の木曜日を届けてください!
アルパチカブト
男性/43歳/東京都/自営・自由業
2019-04-18 18:03
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。はじめて書き込みます。
私の好きな人が出来て変わった事は、考える時間が多くなった事でしょうか…。恋人いない歴=年齢な私ですが、去年はじめて好きな人が出来ました。
どうにか彼と連絡先を交換しLINEもして、数回デート?にも行きました。ですがうまくいかず、私の片想いのままです…笑
あの時のアレがダメだったのかな、服装が好みじゃなかった?そもそも私の事なんてあまり良く思ってなかったのではないか…?と根がかなりネガティブなので色々なことを考えては時間が過ぎる事が多くなりましたね…。
今も彼は何をしているのかな~とぼんやり考えてしまっている私がいます…。
歯列矯正
女性/32歳/千葉県/会社員
2019-04-18 18:03



