社員掲示板
恋のビフォーアフター案件
本部長、秘書、中西さん、皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、今の彼女と付き合ってから色々なことを変えてくれたと思います。
まず変わったのはファッションです。それまではオシャレとは全く無縁でしたが、彼女と買い物に行き、襟付きのシャツを選んでもらいました。彼女と付き合う前は、ほとんどTシャツやパーカーを着ていたので、周りの友人からも、なんかオシャレになったね、と言われるようになりました。
その他には、邦楽しか聴いていなかった私が彼女の好きな洋楽を聴くようになったり、ダイエットをして10キロ痩せたり、デートも行った先で何か見つければいいやという考えでしたが、今では下調べをして、ある程度段取りをするようになりました。
外見だけではなく、中身から変えてもらった気がします。付き合ってからは、彼女が喜ぶことは何かな?と考えていましたが、それが今では他の人も喜ばせるにはどうしたらいいかな?と考えるようになってきました。
中身から変えてくれた彼女にはとても感謝してます。
たろす
男性/37歳/東京都/公務員
2019-04-18 18:01
案件には関係ないのですが。
本部長、ミルキー秘書、社員の皆様、
おつかれさまです♪
がちてつオススメのかわいい本部長がみたいので、ミルキー秘書のインスタをフォローしました♪
だーしよ
男性/53歳/東京都/会社役員
2019-04-18 18:01
インスタグラム
秘書のストーリーズ見てきたよー!
本部長かわいかったです♪あ!本部長じゃないか東京デートおじさんでしたね失礼しました
\(^o^)/
ベーコンエピ
女性/52歳/東京都/会社員
2019-04-18 18:00
休憩入りました。
皆様お疲れ様です。
都内某コンビニにトラック停めて
休憩中。
あ、ごめん。
誤解させちゃったね。
でも俺 結婚してるから。
一回言ってみたい。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-04-18 18:00



