社員掲示板

  • 表示件数

Sweet 30 Confidential

先ほどこちら地元で聴けるFM Fukuokaをつけたら、聴き覚えのある声が。
Sweet 30 Confidentialが放送されてました。
秘書のミルキーボイスも聴けました。
radikoじゃなくTFMの一部が聴けるとは思わず、ちょっとびっくりしました〜

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2019-04-18 16:17

好きな音楽が増えました!

本日の案件です。

数年前、私の好きな人は17歳年上の人でした。
共通点もあったのですが、世代が違うので昔好きだったアニメとかの話は共通点があまりなく、共通の話題を持ちたくて彼が好きな音楽を聞きました。
彼はB'zが好きだったのですが、私はそれまで有名な曲数曲ぐらいしか知りませんでした。
CDを借りたり、一緒にライブ連れて行ってもらったりしてるうちに私までB'zファンになってました!
逆に私が好きなアーティストを教えたりして、共通の話題ができてとても嬉しかったし、好きな音楽が増えて良かったなぁーと思いました。

ひなたのミミ

女性/35歳/栃木県/会社員
2019-04-18 16:16

リクエスト

中西さん登場だし、昨日はクイーンの日
と言う事でクイーンの
We are the championが聴きたいなぁ

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2019-04-18 16:14

案件

恋をすると、仕事も遊びも頑張れた記憶があります。
約束があるから仕事も頑張れたし、仕事終わったら会える!と思ったらはかどるし。
かなりの相乗効果があったのではないかと思います。

そして、結婚すると、だらしなくなります。
さー、このたるんだお腹をどうしていこうか...

ごんごんくじら

女性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2019-04-18 16:06

お願いします!!

【リクエスト曲】
高橋優さんの「8月6日」お願いします。

まずは歌詞を読んでいただきたい。

告白が成功し、恋愛へ発展、そしてケンカしてからのやり直しまでの一連が描かれている曲です。

ぜひ流してください!!

ハヤタク

女性/49歳/富山県/会社員
2019-04-18 16:02

本日の案件

恋をして変わったこと。
年齢を重ねるにつれて、相手に依存しすぎないようにしようと感じました。
また、嫉妬深くならないようにとも思ってます。このくらいの年齢になると自分と向き合うことが大事になってきました。相手に合わせるだけが恋愛ではないと強く感じます。合わせて欲しいところがあったりもしますが( ̄▽ ̄)www

ハヤタク

女性/49歳/富山県/会社員
2019-04-18 16:00

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
好きな人ができて変わったこと。

私は、好きな人が出来ると、なぜか、その人の話し方に似てくるのです。関西生まれの私は基本は関西弁。でも、好きな人が出来ると、訛りや話し方まで、その人に似てくる。相づちの打ち方まで、似てしまう。なぜなんだろう??

ダッペの県の人。たべの県の人、ん〜ながの県の人。が好きになった時は、生まれ、関西じゃなかったっけ?と周りに関西うまれを疑われたことも。
この年齢になるまで
何度話し方が変わっただろうか
何度方言訛りが変わっただろうか

ビフォーアフターの繰り返し〜

あら、見てたのね

女性/46歳/千葉県/派遣
2019-04-18 15:59

案件(ヤギ専務のおやつ)

好きな人が出来ると…

仕事をしたくなくなります(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-04-18 15:58

これから先生と面談だ~。

高校のパソコンから投稿してます。

これから進路のことで担任の先生と面談です。
昨日の案件じゃないけど、将来のことがめちゃくちゃ不安になってきました。
もう高3だし、ピリピリムードがきついですね…。

まずは先生に、できるだけ本音で向き合いたいと思います!

りんご3個分

女性/25歳/東京都/学生
2019-04-18 15:57

鹿児島

今日、所用のついでに二子玉川のショッピングゾーンをうろうろしていたら、青空市場のようなところで、鹿児島から来ている農家さんが出店していらっしゃいました。いつもスカロケを愛聴しているため、鹿児島といえば浜崎さんの故郷!と謎の愛着を感じてしまい、立ち止まってしまいました。
そのお姉さんは秘書が劇中で聴かせるあのイントネーションで、ちょっとみてって~、鹿児島行ったことある~?、と話しかけてきてくれて、結果、自家製にんにく塩麹、自家製にんにくバーニャカウダ味噌など、計4点も購入してしまいました!
私は九州に行ったことがないのですが、ぜひ鹿児島に来てみて~!桜島を見て欲しい!桜島みると雄大すぎて悩みなんかちっぽけに思えるから~!とお姉さんがおすすめしてくれたので、遠出できる機会があったら絶対行こうと思いました!
故郷を遠く離れて頑張っている秘書、すごいな~!!

ほほほほ

女性/41歳/東京都/会社員
2019-04-18 15:57