社員掲示板
One Morning「あなたのファッションのこだわりは?」
One Morning「あなたのファッションのこだわりは?」
服を買いに行くだの、
試着をするだの、
そんな面倒なこと、しません。
家族が買ってくるものを着るだけです。
は!?
だからか!?
いつも、サイズが大き過ぎるのは?
( ̄▽ ̄;) ( ̄~ ̄;) ( ̄□ ̄;)!!
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2019-04-22 07:02
One Morning
One Morning
今日は、鈴さん・ザベスさん以外の方、
ディレクターさん?の笑い声が聞こえますが、
いつもは聞こえませんが、今日は聞こえます。
夕方のスカイロケットカンバニーでは、
いつものことなので、気になりません。
基本、お笑い番組だし。
しかし、朝の番組の場合、
ディレクターさん?の笑い声、
ほんと、申し訳ないけど、邪魔です。
静かにしていただけませんか?
( ̄▽ ̄;) ( ̄~ ̄;) ( ̄□ ̄;)!!
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2019-04-22 07:01
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
通勤電車の揺れが心地いいのか
ついウトウトしてしまいます。
年が明けて、ことある事に「平成最後の〇〇」と言われていましたが、気がつくとあと10日もないんですね。
今日は『大人の日』
日付は、4月22日が「よい夫婦の日」(11月22日が「いい夫婦の日」)として知られている「大人の日」であることから。
制定した、ハインツによると同社の「大人むけのパスタ」「大人むけのスープ」などをPRし、「大人な時間・気分」の演出を食卓から応援していくことが目的だそうです。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2019-04-22 07:00
おはようございます( ・∇・)
今朝も爽やかにスタートしていますか(^w^)
連休前のラストスパート\(^o^)/
気合い入れていくよ~(´・∀・)
今週も栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2019-04-22 06:58
おはようございます❗
半年ぶりくらいに頭がスッキリとしています。
多分二度寝するでしょうが。
夕べはドラマ初回を忘れ草野さんのラジオ聴いてました。
久々にMOON CHILDのエスケープ聴きました❗
良い曲。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-04-22 06:46
今朝の私は...
みなさん、おはようございます!
どんな朝を迎えてますか?
私は...なんだか落ち着いています(^^)
落ち込んでいるわけでもなく、
妙にはしゃいでいない、と言った感じです。
昨日みなさんとの書き込みのやり取りで
気持ちがストンと落ち着いたからでしょうか。
やり取りしていただいた方々、
ありがとうございました!
今日はなかなか充実した予定です。
午前中に頑張ってやることをこなしたら
お待ちかねのお楽しみの時間(^_−)
そしてバタバタとスカロケを聴きながら夕食の準備!
ただ楽しい予定だけよりも、気が楽です(^ ^)
今日からまたスカロケがありますね。
みなさんにとって素敵な一日になりますように!
行ってらっしゃい!&行ってきます♪
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-04-22 06:24
おはようございます。
今日は曇りの予報です( ・∀・)
お弁当作りと、娘の保育園に保護者が集まります。
そして今日はいつもより1時間くらい早く出ないとっ
ラジコ、聞ける様になりました♬
でも結局少ししか聞けていませんが
皆様にとっても、良い1日になります様に。
オー(^o^)丿
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2019-04-22 06:17
リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/
やしろ本部長、浜崎秘書、ヤギ専務、スタッフの皆さんおはようございます\(^o^)/
曇り空、少し肌寒い朝です。
朝顔が、二十日大根が、ジャガイモが芽をだしました。
栗も、柚子も芽吹きました。
クレマチスが咲き出しました。
ブラックベリーの蕾が開きそうです。
ベランダ菜園は春真っ盛りを迎えています。
今日は月曜日、今週の始まりです。
さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(^_^)/~~
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2019-04-22 05:44
最近
おはようございます
最近やたら出勤時間が早くなって来ました
こう書き込んでいるのも平日毎日出勤したあとでジムでエアロバイクを漕ぎながらのものです
交通量は少ないし、信号は黄色の点滅だし、文句のつけようがありません
ただ、お昼ご飯までが長いんだよなぁ
今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-04-22 05:09



