社員掲示板

  • 表示件数

ご当地

やはりお金は使います!その分、お店が喜ぶなら、結果オーライ!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-05-12 23:50

食べたもの

ロールパン1個分→ホルモンうどん1人前→アイス→ワッフル→ピザ→ケーキ→ミックスフライ。 この地も、あと1週間となるとお店に寄ってしまいました!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-05-12 23:49

終了したはず

人生の食べ放題有効期限が切れたはずなのに食べてしまっている!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-05-12 23:47

今日は母の日。

お疲れ様です。

朝、息子の方が先に目覚めていて、トントンと私の肩を叩いて起こしてきました。
すると、「おはよう。今日も可愛いね。」と言ってきたので、思わず爆笑してしまいました(笑)
まだ幼い息子は、母の日というのがまだ理解できていないので、恐らくたまたま出てきた言葉だと思いますが、母の日に最上級の褒め言葉を息子から貰えて、とても嬉しかったです。
と同時に、息子のために可愛いお母さんでいよう、と決意した母の日の朝でした。

明日からまた、そんな息子と共にスカロケを楽しみたいと思います!

南国娘

女性/26歳/沖縄県/医療職
2019-05-12 23:24

結果報告

社員の皆様お疲れ様です。ジャンプスマッシュです。
今日最後の大会があり僕達は次には進めませんでした。初戦を勝った後二回戦の相手は直近の大会で
神奈川県でベスト16まで行った強豪でした。それに対して僕達は個人戦での県大会出場は0です。それでもあと一歩のところまで追い詰めました。僕も第1シングルスで試合に出ましたが負けてしまいました。あと一つとれたとしたら完全に僕の所でした。 正直めちゃくちゃ悔しいです❗️
僕のバドミントンは何も終わってないですが今日で高校バドミントンはとりあえずおしまいです。僕は毎日命を懸けて練習してきましたがそれをまだ「努力」とは呼びたくないです。「努力」と自分が納得出来るだけの「結果」はハッピーセットじゃなきゃいけないと思うからです‼️
僕は大学でも絶対バドミントン続けてインカレ出て僕の命懸けの日々をいつか胸張って「努力」と呼べるようになりたいです❗️そのためにまず大学に現役で入ります❗️
皆様本当に応援ありがとうございました❗️皆様の応援のおかげで最後まで戦い切れましたがご期待に応えられず申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願い致します❗️‼️

ジャンプスマッシュ

男性/22歳/神奈川県/会社員
2019-05-12 23:14

競馬マンデー

秘書の言ったプリモシーンと俺の本命はクロコスミアの3連単マルチ購入して本部長の本命ばかり気になっていていつも渋谷のウインズから本部長の悪口と戸崎騎手の悪口言いながら恵比寿に向かって歩いてた俺の今日の足取りは軽やかでその足は中目黒まで伸びていました。競馬仲間たちといつも食べれないお肉を食べて幸せな日になりました。本当にありがとうございます。本部長さんがいなかったら競馬マンデーなんてコーナーは存在しなかったので今日のお肉もなかったです。その変は感謝しております笑これからも毎日他の素敵なコーナーも毎日聞いておりますので本部長と秘書仲良く頑張ってください。

エリジャイアン

男性/37歳/東京都/会社員
2019-05-12 23:06

母の日…

丸も点々も要らない…

必要なのは、尊敬する気持ちだけ。

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-05-12 22:46

ゴルフにも色々あるもので…

本コースを18ホール回るだけがゴルフではない。

グラウンドゴルフ…
パークゴルフ…
スナッグゴルフ…

体力に自信が無いと思う人でも、
気軽に楽しめるのが現代のゴルフです。


ゴルフに必要とされているのが意外にも…

精神力(メンタル)、マナー、気遣いです。



ゴルフが本当に楽しめるのが還暦を過ぎてから…

宮崎県では毎年、男子プロ公式戦が11月、
女子プロ公式戦は3月と11月の2試合あります。


そのため、シニア世代のゴルファーも物凄く多い訳です。

歳を取れば取るほど、奥深さを知るのもゴルフの魅力…

特に、自らの年齢を下回るスコアで18ホールを
ホールアウトする離れワザ、エージシュートは
プロゴルファーでも非常に達成が困難な快挙でもあります。


私個人的には、パークゴルフだったら
エージシュートを出せる自信だけは有ります(笑)

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-05-12 22:45

ゴルフ場勤務2週間…

令和元年の始まりとともに、
私個人的ですが新しい生活も始まりました。

ゴルフ場勤務開始から2週間…
①ゴルフクラブの拭き方、
②お客様どうしのスタート時間の調整、

一見、先輩たちがスイスイと当たり前にこなしている感じに見えて実は繊細な気遣いやお客様との揺るぎない信頼関係のもとに、ゴルファーとしての時間の過ごし方が存在していることに携えて本当にありがたい毎日を過ごさせていただいております。


私個人的な当面の課題は、上記の①と②です。
少しずつ改善させながら、私個人的な自己ベストの更新に邁進しようと思います。

いやいや、邁進させます。

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-05-12 22:33

PC選び

PC選びにエディオンにいき色々聞いてきました
今使ってるのは富士通のノートPCで8年使ってきました
ブルーレイがついてi5という複数アプリをこなすのに適してましたが、昨年ブルーレイドライブが壊れました
インターネットや動画・ブルーレイ・ワードエクセル・音楽取り込みをメインにしてました
Windows7のサポートきれる関係で夏か冬に買い換え検討してます

ノートは富士通を選ぶとウィルスソフト3年ついてくるけど、SSDにブルーレイが16万は高いです
キーボードは入力しやすいです
デスクトップは自作よりBTOでマウスコンピューターもありかもです
ライゼンはインテルと比べてコア数が多いけど、グラフィックを処理するものは抜いてあるみたいです

まだまだわからないことだらけですがゆっくり考えていきます

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2019-05-12 22:26