社員掲示板

  • 表示件数

あの親父がくるから

厳戒警備。

お疲れ様です(笑)

ま、うちの店は治安が良くなるからいいけど、都内のドライバーは大変だね。

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2019-05-23 23:54

夏になると

梅ときゅうり、おろし大根とツナ!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-05-23 23:51

いやぁ。

良く寝られちゃって困ってます。

休み『キャプテン・アメリカ』と『マイティ・ソー』を連チャンして、先月アイアンマン 123は見てるし。

『超人ハルク』さえ見れば、いよいよ『アベンジャーズ』へ行けるんですけど。

3日連続、寝落ちししゃって映画一本見るのに4日越しになってしまった!


おかげさまで、お仕事も充実してますし。

何より自炊を始めてから『プロの料理人が作る本気の家庭料理』が、恐ろしく旨い(笑)

いや、まじで、飯、進む。

毎晩、なに食べるか、考えただけで楽しいし。


そんなこんなで、適当に生きてます。


そういえば、たぶん、50数年。
自分が幸せかどうか、考えたことなかった。

仕事は目の前の課題をこなすだけで精一杯だったし。家庭は父母を送るまではいろいろあったけど、音楽や映画やアニメや芸術はまだ見切れないほどあるし、新しいモノも次々と産まれている。

生きている限りは観ていられる。

その瞬間が幸せなのかな???


てか、
「幸せってなんだろう?」とか考える必要あるのかな?

そもそも「幸せ」って感じなくちゃいけないのかな?

「幸せ」にならなきゃいけないのかな?



よくわからんです。



とりあえず帰ったら、ご飯3合炊いて、新玉ねぎサラダ、スライスします\(^o^)/

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2019-05-23 23:40

突然のモロハ

いつ聞いても攻撃力強いですね!他のアーティストからは中々ない個性だと思います。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-05-23 23:34

熊猫なう

本日帰宅したら、ポストに封筒…
人生で二度目の骨髄バンクからのコーディネートのお知らせ( ・`д・´)

さーて、10年前ならまだしも、カフェイン中毒一歩手前、慢性的睡眠不足、坐骨神経痛的な腰痛、歯病、徐脈動その他…

そもそも、今年自治会とかで有給の減りがががが。・゜゜(ノД`)ウワーン

とりあえず、お仕事しながら問診票書いて、洗い物と洗濯したら少し運動したいねヽ(´ー`)ノ←

黒しろくま猫

男性/38歳/埼玉県/くろ
2019-05-23 23:28

競馬部大好き。&タイムフリーへのお願い

皆さん、お疲れちゃん。競馬部を聴きたいのでタイムフリーで聴いてます。それで思ったのは交通情報はカット出来ないんですか?過去の交通情報、cmはカットした方が良いと思うのですが、いかがでしょう。理由があるなら教えて欲しいです。

ゴンちゃんのオヤジ

男性/62歳/東京都/会社員
2019-05-23 23:25

最近、低年齢層を取り込む作戦のスカロケ幹部へ

今晩は。皆さんおつかれちゃん^_^案件とはちゃいますが最近聴いてるとタイトル通りの作戦がプンプン。幅広く聴いてるリスナーがいるんですよ。おじさん、おばさんのコメントにも目を向けてちょんまげ。

ゴンちゃんのオヤジ

男性/62歳/東京都/会社員
2019-05-23 23:17

どういう意味なんだろ?

ダランドゥールンダーン

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2019-05-23 23:16

サヨナラ

負けほー(´;ω;`)8連敗…。まぁ、優勝した2015年も大型連敗してるからまだまだわかりませんが!
打線が点を取れば投手が炎上するし、投手が踏ん張れば打線が沈黙。負けが続く時ってこんなもんよね(笑)
スカロケワンデーのチケットは買ったし、28日も神宮行こうかなぁ〜。

川口のヤクル党

男性/39歳/埼玉県/会社員
2019-05-23 22:49

生き方について

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。最近よく考えます。人にとっての幸せとはなんでしょうか?慢性的に不眠症なので睡眠導入剤を使用しているあたしですが。慢性的に不眠症の方は増えているとききます。なぜ?昔はお金がなくても苦しくても辛くても不眠症にはならなかった。ストレスのせいか、大人になると何が変わるのか?皆さんはいかがですか? だけど。人はお金があれば満足するわけではない。苦労してる自分を客観的にみて満足する自分がいる。傲慢な自分を客観視して嫌になる。バカだなぁって自分にしっくりくる。人は…自分は…いつ満足できるのか?そんな事をいつも横に置いて生きている気がします。あたしは、頑張って音楽学校を出たしいつかは田舎の平家でスタジオと寝室だけを作り好きな時間に好きな様に音楽を作りたいなーって思います

Rockbe@r12

女性/42歳/東京都/会社員
2019-05-23 22:33