社員掲示板

  • 表示件数

秘書〜!本部長〜!

お疲れ様です!
たまたま仕事帰りにラジオをつけたら、読まれたのでビックリしました( Ö )!

転職して職場で省かれてしまったと書き込みした、るんるんです!
本部長の言う通り、自分があまり自撮りとかしないからでしょうね、昼休みに自撮りばかりしてるの見てると、自撮りしてる?!え?という顔を自分もビックリしてイジってしまっていたからかもしれません。そこは否定できないです。
因みに、その写真は、インスタ?に上げてるらしいです。
あと、もしかしたらですけど、勘違いかもしれないですけど、輪に入れない私のことを気にかけてくれた、話かけてくれる男性スタッフがいます。もしかしたら、その男性スタッフのことが気になっているのかもしれないです。
これは、もしかしたらなので確定ではないです。
少し様子を伺いながら、仕事頑張ってみます。
転職したばかりなので、あまり人には相談できないので、また落ち込んだら書き込ませてください。

明日のゲストNakamura Emiさんのかかってこいよを朝に聞いて仕事のモチベーションを上げて、帰りに雨のように泣いてやれって曲を聴くのが毎日のルーティンになってます。いつも元気をもらっています!

るんるんみるく

女性/34歳/千葉県/会社員
2019-06-05 23:59

「大人の涙案件~堪えられませんでした~」

本部長、秘書さん、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!本日の案件ですが、私は父親の教えもあり、人前で泣くな!と昔から言われ続けて来ましたが、私が営業職をしていた時に、歳下だけど社長の甥と言うだけで、課長になった若造に、理不尽に怒られた時には、人目もはばからず泣きましたね!事務所で!その時は、既に40歳でした!人間、我慢は禁物ですから、泣いてスッキリしました!

SC王子

男性/51歳/栃木県/トラックドライバー
2019-06-05 23:52

仕事

どうしても上手くいかなくて、でも改善の余地はいっぱいあって、生で反応が分かるので焦ります。焦りが伝わって更に悪循環。
土日は暫く休めるのか不明で何を楽しみにすればいいんだ?!
と不満は沢山あるけれど、自分がやりたくてやってるんだもんなー。元々コミュ障な自分には難しいところが多いです。前に立っているだけでいつの間にか嫌われてるってこともあるんだろうな。

田舎のハムスター

女性/28歳/神奈川県/会社員
2019-06-05 23:49

石川雅規投手

もう完っっっっ璧!!!誰がなんと言おうと、燕のエースはカツオです!すわほー!(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个ヨイヨーイ

川口のヤクル党

男性/39歳/埼玉県/会社員
2019-06-05 23:44

思わず泣いてしまった結婚会見でした

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚記者会見、動画で見ました。

山ちゃんの誠実さ、蒼井優さんの人柄の良さ、お互いを尊重する姿に、思わず涙が出てしまいました。

私はまだ独身の身ですので、山ちゃんと蒼井優さんのように、お互いの事を尊重して人生の苦楽を分かち合える伴侶を見つけたいなって、思わせてくれるくらい、素晴らしい会見でした。

自分のあだ名も、名字から取って「山ちゃん」って呼ばれいますので、この素晴らしい結婚にあやかって、素敵なご縁があればと思います。

奄美の大砲

男性/42歳/千葉県/会社員
2019-06-05 23:39

本日も

お疲れ様でした。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-05 23:39

研修から学んで

思ったことはSNSは衰退すると思いました。今後はデメリットのほうが目立つ可能性が高い。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-05 23:38

研修

十数名で20歳前後の子が多かったのですが、毎回ハイと返事がなく、心配になりました。 研修の最初の15分ぐらいに返事をしてくださいと指導者に言われても、返す人おらず。 指導者は指導者で大変なのを見てて感じました。言い過ぎるとパワハラになるんやろうな、たぶん。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-05 23:37

山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見、笑って泣けて、とても感動しました( ; ; )

山ちゃんのこと、初めて、カッコイイと心から思いました!笑

今日、モヤモヤしたことがあったけれど、1日の終わりにあったかい気持ちになれました♡

いつか、本部長が結婚するときもきっと嬉しくて泣いてしまいますわ…
年下が生意気にすみません!
でも本当ですよ♡

キラキラほしこ

女性/38歳/東京都/専業主婦
2019-06-05 23:32

うう(T-T)

山ちゃん男前過ぎて吐く(^o^)
蒼井優さんのために独身で居たのかと思うくらい素敵な会見でしたね!
旦那への尊敬を忘れまい!と改心した、てこまい三十路の夜でした(笑)

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2019-06-05 23:32