社員掲示板

  • 表示件数

6月休みたいなら

大工とかになれば良いじゃん…。(*´ω`*)

みっく。

男性/45歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2019-06-11 23:53

自画自賛案件!

自分のかわいいところなんて考えた事なかったです!笑

強いて言うなら、チョコが目の前にあるだけでテンション上がるとこですかね?笑
30過ぎたおっさんにかわいいとこなんてあるのかな~(笑)

いっと

男性/37歳/神奈川県/会社員
2019-06-11 23:48

やっぱりダメでした、笑

この前バイトの友達とちょっと気まずい雰囲気になって、、と、この掲示板で話して、あれから、今日またバイトのリーダー会議がありました。
その節は、たくさんの方にアドバイスをいただいて、ありがとうございました。。ここでお礼を言わせていただきます。。^^

最初の方は普通に意見出したりしましたが、やっぱり気まずいまま終わってしまいました。
なるべく目を合わせていましたが、
向こうは一度も目も合わせてくれませんでした。
めちゃめちゃ向こうまた機嫌悪くて笑

同じバイトリーダーの男子もさすがに気づいていたみたいで、気を遣わせてしまいました。

本当は自分からこの雰囲気を切り出したいのですが、それでも切り出せないのは、なんかモヤモヤしてるからです。
けど、仲直りしたいって思ってるのは、私だって今まであっちに迷惑かけてたことあって、その時、たぶん自分が気づいてない間に助けてくれてフォローしてくれたのを知ってるからです。

こーゆー時に限ってそーゆーこと思い出すんですよね。私あんまり人と喧嘩するタイプではないのですが、私が喧嘩っぽい雰囲気に友達となるなんて、よっぽど仲良しじゃないとしません。
だから、ああ、この人は運命の友達だとかそんなことまで考えてます。
ムカつくけど!!!笑

だから、余計いま自分に腹が立ってるし、向こうが少し安定しない時に、私が向こうの機嫌ばっかり見て、逃げてるからそんな自分が嫌で、だけどなんだかまだ相手にイライラしてる自分もいて、中々切り出せません。

この数ヶ月で、向こうは結構変わりました。いい意味でも、悪い意味でも。それがどっちも見えてしまうから嫌なんです。

こんな気持ちになってるの本当に久しぶりです。

すまいりー

女性/25歳/東京都/公務員
2019-06-11 23:41

月全体が…

ローリング・ストーンズが1968年に制作したTVショー『ロックンロール・サーカス』が28日に再発になります。今回が初Blu-ray化です。

ストーンズやザ・フーといった豪華な面々が登場しますが、やはり何といっても、この時限りのスーパー・グループ「ザ・ダーティー・マック」に目がいってしまいます。

ジョン・レノン(ギター、ヴォーカル)
エリック・クラプトン(ギター)
キース・リチャーズ(ベース)
ミッチ・ミッチェル(ドラム)

本当にウソみたいな組み合わせです。しかし、これだけの顔触れを集めながら、68年当時はお蔵入りになってしまったという事実にも驚かされます…。

ほかにも、ボブ・ディラン『ローリング・サンダー・レヴュー:マーティン・スコセッシが描くボブ・ディラン伝説』が公開(12日)されたり、
エリック・クラプトン『エリック・クラプトン〜12章節の人生〜』DVD/Blu-rayが発売(19日)されたりと、今月は月全体がロックであります…。

ラヴポールT

男性/41歳/茨城県/会社員
2019-06-11 23:40

籠原?

ここはどこ?
なんで籠原?(笑)

エンセイ

男性/58歳/千葉県/会社員
2019-06-11 23:34

今日の鼻歌

【 東京 / きのこ帝国 】

三日越しで、
胡麻油を忘れず買って帰る
ミッションに成功!


梅雨らしい梅雨だね。

鬱陶しいwww


八月の日曜日の雨の歌だけども、
六月の月曜日の晴の日のお休みの午後に聴きたい。

この曲、晴れてるほうが似合うよね( ´∀`)

別に佐藤のソロでも良いしな。

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2019-06-11 23:32

所属部署

他の部署と比べると、マシなのかなとは思います。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-11 23:31

職場のなぜ

職場全体挨拶がない(( _ _ ))..zzzZZ

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-11 23:30

職場のなぜ

長ズボンなのにストッキングがあります。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-11 23:27

12日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私はみんなが笑っているときに笑うのが苦手です。
学生の頃から、怖い塾の先生や部活の監督がつまらないギャグをかましたとき、みんなが一斉に愛想笑いしているのに違和感を感じていました。
なんだか宗教じみているというか。
決してコミュニケーションが苦手な方ではないんですが、そこで自分も笑ってしまったら負けというか、変なプライドが高いんだと思います。
社会人になった今でも上司のしょーもないギャグに一斉に笑う同僚を横目に、無反応で仕事しています。
正直、損していると思います。
でもそんな自分が嫌いじゃないです。
こんな私、かわいくないですか?

真面目な人

男性/36歳/埼玉県/会社員
2019-06-11 23:24