社員掲示板

  • 表示件数

ほんとにステッカー下さい!

車に貼りたいです!!
現場に貼りたいです!!

仕事早く覚えて稼げるように頑張るのでステッカー下さい!!!

ととり

男性/32歳/福岡県/地域正社員
2019-06-20 19:20

ステッカーください!!

皆さまおつかれさまです!
今週末の宝塚記念当てます!
今年一回もG1当ててないですが…
アルアインがきます!!
当てるためにステッカーください!

ツインズパパ

男性/35歳/長野県/会社員
2019-06-20 19:20

膝がいたい

曇り空になると気圧が下がって、膝が痛くなるんです!
膝に貼るのでステッカーください!

ふぁんふぁん

男性/45歳/東京都/自営・自由業
2019-06-20 19:20

ダイエット頑張ります。

近頃ラーメンにはまり、健康診断に引っかかってしまいました。
ダイエット頑張ります。
ステッカーください!

がんばれ元気

男性/51歳/神奈川県/会社員
2019-06-20 19:20

案件

来週の日曜日に新車が納車されます!
クルマに貼りたいのでステッカー下さい!

ポムロム

男性/64歳/神奈川県/会社員
2019-06-20 19:19

ガス…ガス

アスパラガス!

車を運転していて大爆笑!窓は全開。
信号待ちで、歩行者の人に見られました。

恥ずかしい思いしたので、
ステッカーください!

グレイトオーシャン

男性/55歳/東京都/会社員
2019-06-20 19:19

ガスガス、アスパラガスw

ステッカー50枚、送られた方ば大迷惑だからw

秘書のガスガス、中島みゆき入ってた(*´ㅂ`*)♥

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2019-06-20 19:19

本日の案件

カイロプラクティックで肩を施術されてから、4ヶ月肩が痛いのでステッカーください。
ここで上げていきたいのでよろしくお願いします。

ダウンシフト公務員

男性/49歳/香川県/オリーブ農家
2019-06-20 19:19

私にもボーナスを案件!

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、
この四月から
①本職 月曜日から土曜日まで(8時〜17時)
②バイト日曜日(9時〜18時)
③夜勤のバイト週5日(20時〜24時)
で頑張ってます。

子供二人の学費稼ぎに頑張ってます。

ステッカー下さーい‼️

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-06-20 19:19

本日の案件

今月頑張って仕事して、明日無事契約になりました!
会社の売上に貢献出来ます!
契約祝いにステッカー下さい!

Shasha

男性/37歳/神奈川県/会社員
2019-06-20 19:19