社員掲示板

  • 表示件数

UNIVERSITY

いつも通り仕事後の夕食後に出席です。
今週最後の本部長教授、今日もよろしくお願いします。

ちゃがしき

男性/31歳/神奈川県/会社員
2019-06-28 23:22

承認欲求

ツィッターやってないから、わからんけど、ここに日記書かしてもらっています。


この年はもうダメなんか?( ;∀;)

教頭〰️(´Д`)

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-06-28 23:09

わぁー元気出てきたぁー!!

今週は育児家事に疲れてヘトヘトヘロヘロでしたが、タイムフリーでスカロケ聞いたら元気出てきました!

来週は天気悪いけど『風になる』を引続き聞いて、爽やかにまたガンバります!!!

今月はどんな曲か楽しみだなぁー(*´∀`)

mangolove

女性/36歳/千葉県/会社員
2019-06-28 22:35

Oh my gosh!

「異動は無いと思うよ」という
上司の言葉を信じて
定期券3か月分を継続購入した1週間後に
まさかの異動命令。。
買う前に聞きたかった〜(T_T)

片道30分だったところから
1時間半の場所へ。。
やっていけるかなぁ…

NaO

女性/41歳/東京都/会社員
2019-06-28 22:30

野生との遭遇

帰り道、車を走らせていたら、ライトが照らす先に何やら動物の姿が浮かびました。

野生のイノシシが2頭、道の真ん中を歩いていました。両方とも大人で、結構な大きさでした。今までにも何度か見たことはあるのですが、その度に驚きます。「もし突進してきたら…」と考えると、やはり怖いですね。

幸い、こちらとの距離が接近する前に退いてくれたので助かりました。ぶつかったりして、連中から怪我の治療費を請求されたりしても困りますからね…。

ラヴポールT

男性/41歳/茨城県/会社員
2019-06-28 22:20

職場の社員さん

朝の7時から勤務で、夜の22時過ぎまでいる。支度や寝る時間を考えると心配になります。 お金と健康・命、難しいバランスですね。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-28 22:18

フィリピン

フィリピンに行ったからなのかなんなのか、最近フィリピンの人と縁があります。今回の職場もフィリピンに6年いた人がいます。 アメリカや台湾や韓国なら、縁が多そうな気はしますが、なぜかフィリピンなんです(´-`).。oO

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-28 22:12

2人の入院

さすがに疲れてきました。持っていく物、たくさんの書類。
足りないもの。毎日来る電話。買い揃えて持っていくもの。
合鍵で慣れないお家に入って探し物して持っていき、洗濯物を渡されて洗って持っていくこと。
仕事はギリギリながらも、よくこの月末を乗り切れたと、自分を誉めてあげちゃう!
よくやってる方ってことにしておくれやす。

うちの中とウチの庭(傘で草をかきわけてるの)がどんどんひどくなっていくことが、今以上のストレスにならないように、『ほどほど』のリズムになりますように!

やればできるはず!
悪い時や逆境だって思う事もいつまでも続かないもんだ! いろいろゴタゴタしていても、ね。

ちょっと付き合いの悪いヒトになっている時期ですが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです!

さかなさかな

女性/52歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2019-06-28 22:12

英語

今の職場は英語を話す機会もあれば、聞ける機会もある。やはり自分は話すと聞くができていないのを実感します。 書くだけではダメだ〜\(^o^)/

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-06-28 22:08

感謝Monday

感謝を伝えたいのは今お付き合いしている、彼です!

去年の3月に、流行りの恋活サイトで知り合っい、初めて会った時からお互いに笑いが絶えなかった帰りの車の中で、告白してくれた彼。

その時は凄く嬉しかったし楽しい時間を過ごせたけれど、まだ信用出来なくて言葉を濁しちゃったんです。次の日にLINEでちゃんとしたお付き合いしようってまた告白してくれて、心をうたれたあの日から1年。

お仕事にも趣味にも全力投球で毎日忙しい彼だけれど、その背中を近くで見ている私は、自分も頑張ろう!彼に見合う彼女になりたい!って思えるようになり、勉強したり、友達や趣味にと同じく忙しい毎日をすごすようになりました。お互いに高め合える関係でありたいねって彼と話してます。

いつも、会いたい!とか好き?と聞いたり、ワガママたくさん言っちゃっうけれど、優しく甘えさせてくれてありがとう!

本当にお付き合い出来て幸せです。出会えて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

まもまも大好き

女性/41歳/東京都/派遣
2019-06-28 21:43