社員掲示板

  • 表示件数

野球観戦

明日は仕事を早々に切り上げて、神宮にヤクルト対阪神戦を見に行ってきます。特に贔屓のチームはなかったものの秘書の「洗脳」でヤクルトが気になっている今シーズン。明日は阪神ファンの関西人が2人いることからビジター側の席に座る予定ですが、心の中では東京音頭を歌おうと思います!真夏の神宮ナイターで飲むビールは格別なんだろうな〜。つば九郎に会えるのも楽しみです!

磐梯小僧

男性/42歳/神奈川県/会社員
2019-08-05 23:49

優勝おめでとうございます(^^)

全英オープンを制覇した20歳の日本人…

彼女の名前は、渋野日向子さん。


テレビやネットのニュースを見た感じ…

渋野プロの強みは試合本番で緊張感を上手くコントロールしながら1つ1つのプレーを楽しむ工夫が随所随所に表れていたように感じた。

ニコニコ笑顔が印象的な渋野プロ…

今年の国内ツアーでも既に2勝を挙げており、
女子ツアー最終戦のLPGAリコーカップ出場にも大きく前進している。

来年の東京オリンピック代表争いが更に面白みを帯びてきそうだ(^^)

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-08-05 23:19

今日の1曲

青空と暑さからB'zの愛のバクダンを聞いてました!炭酸も似合います!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-05 23:19

台風接近…

真夜中に日向灘に到達、
夜明け前に九州南部へ上陸の公算大です…(>_<)

夜が明けるまで、安全を確保できるまでは下手に動かない(慌てて避難行動を取らない)ように、
身を守る行動と対応を心がけてほしいです。
(九州地方の皆さま)

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-08-05 22:43

最近

皆様お疲れ様です。
僕は最近僕自身について気がついた事があります。それは男女問わず僕が興味を持つ人が持っている共通点です。ズバリ「何を考えているかわからない人」です❗️天然な人、とも言えるかもしれません。
僕は急に奇妙な行動をとったり変な事を言っている人を見ると「この人は一体どんなことを考えて
生きているんだろう?」と気になってしまい、「喋ってみたい!」と思い基本的に仲良くなります。
相手が女性の場合はなかなか上手くはいかないですが、大体話しかけます。そして周りからは僕も「何を考えているかわからない」と時々言われます笑。世の中に「普通」が存在しない事を分かった上であえて聞かせてください❗️
「ちょっと変な人」がタイプの僕は変ですか❓

ジャンプスマッシュ

男性/22歳/神奈川県/会社員
2019-08-05 22:06

8月5日の案件でコーヒーが盛り上がったね

スターバックス、私はよく行きます。ただし、行くときは仕事モードであり、得意先に行く前とか、得意先の作業後の反省会の場になるので、どうしても「仕事場」って感じでウキウキはしないです。
リラックスモードの場合は、 星乃珈琲で濃いめの「彦星ブレンド」を飲みながら妻と会話をしたり、一人でMACで色々やるのが好きです。

ちなみに、実家の親父は、スターバックスの店舗経営をしてまして、ドライブスルー付きの店舗で、田舎なので普段から客で賑わっているんですよ。

ゆってぃ会長

男性/48歳/秋田県/会社員
2019-08-05 22:06

今日の放送で気付いた。

今日の案件で思ったんです。あれやってみたい!って思うほどやりたい事がない。そして気になるほど街中を歩いてない!
通勤は車で、家と職場と市場とホームセンターを行き来しているだけで他にどこにも移動してない!(笑)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2019-08-05 21:51

あすかさん?

DJミルキーのコーナー途中から聞いたのですが、あすかさんって何者なんですか?(・・?)

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2019-08-05 21:50

お盆休み

お盆休みいいですね〜

会社の係りの中で僕だけお盆も出勤なので羨ましいです!
1人は1人で気が楽ですけど、休みたいですね笑

おおきづち

男性/27歳/北海道/公務員
2019-08-05 21:34

風が強く吹いている

長崎県南部は風が強まってきて、台風の接近を感じさせます。
早ければ明日の出勤時には風雨が強まってきていますが、さすがに「雨がひどいから休みます」って言えないので、何があっても出勤します(^_^ゞ

ブラックジャック463

男性/57歳/東京都/団体職員
2019-08-05 21:20