社員掲示板

  • 表示件数

ユニバーシティであの曲が…

KREVAのイッサイガッサイが流れたのですがこれを聞くと本当に今年の夏が終わってしまったな、と感じます。他にもzoneのsecret base、フジファブリックの若者のすべてなども何となく悲しくなってしまうのです。

湯船にタバスコ

男性/20歳/埼玉県/学生
2019-08-30 23:58

今更ですが…

本部長、はまさき秘書、リスナーの皆さま、お疲れ様です。
今更ですが、暑気払い、お疲れ様でした。そして、参加させて頂けて本当に感謝です。
妊娠してから一滴も飲んでいませんでしたが…出産から約1年後に飲んだお酒はとにかく最高に美味しかったです!

私は職場復帰し、約四カ月が過ぎようとしています。仕事にもだんだんと慣れ、以前携わっていた仕事にもまた関わる事になりました。ただ、その仕事は『以前と大きく変わった』という話を何人の人からも聞いており、覚悟もしたつもりでしたが、私の覚悟も足りず、甘えもあったと思います。いい歳して職場で号泣です。
指導者が付いてはくれたのですが、以前とやったやり方では違うと怒られ、しかし以前は今の様にやると怒られた事を思い出し上手くいかず、指導者Aが言った通りにやると、指導者Bにそれは必要ないと言われ、指導者Cが付いてくれた時は、『そんなこと聞いてる時間なんてないんです早く回してください!!』と言われ、再び指導者Aが付いてくれた時は『なんでそれを聞かないんですか?』と言われ…人が変れば言われることが変わり、もう何も言えなくなりました。
上司からはその仕事にはもう入らなくていいと言われました。もちろん上司の配慮だった事もわかりますが、自分なりにも頑張ろとしてたつもりなんですけど上手くいかないものです。
もちろん育休明けの人材なんていつ休むかわからないいてもいなくてもいい人間というのはわかっているつもりです。だからこそ、いつどんな仕事に穴が出来ても、少なからずその仕事が出来る人間にはなりたかったんですけど、難しいです。指導者についてもらって教えてもらった時間がもったいない事をさせてしまった。相手の時間を無駄に使わせてしまったという気持ちでいっぱいです。今日はその状況を見ていた同僚から、らららさんばのどこが出来ていなかったのか私にはわからない、と言って慰めてくれました。有り難い事です。でも、今でも思い出しては涙が出てきそうです。本部長からもパワー頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

らららさんば

女性/41歳/東京都/専業主婦
2019-08-30 23:50

疑問?

世界一安全な都市東京?
ありえない!(-.-;)y-~~~

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2019-08-30 23:38

人と人

社会的に職や本名を知らずに関わるのは難しいけど、ラジオでの交流は互いに人として見れるのが良さだと思ってます。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-30 23:36

余裕がないからこそ、

一息つきますか。 なんとなく今日の掲示板を見てて思いました。みんなで、お茶に行きたいですね。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-30 23:32

ハンコ www

SCHOOL OF LOCK! UNIVERSITYでも、押しちゃいましょう ( ̄▽ ̄)

しかし、年齢層が若いなぁ ^^;

いのP♀

女性/50歳/東京都/会社員
2019-08-30 23:21

まいう〜!

初めて渋野日向子さんのもぐもぐタイムでお馴染みタラタラしてんじゃねぇーよ
美味い!
レモンサワーにも合うし、ビールにも合うヤバいっすね(-.-;)y-~~~
止まらない!ハマりそうっすね
( ^ω^ )

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2019-08-30 23:14

金曜ロードショー

金曜ロードショーのCMで
天気の子のコマーシャルが流れていたのですが、
キャラクター達のグッとくるシーンを凝縮した30秒で、それだけで泣けてきました。

本部長、天気の子、観ましたか?

珈琲蜂(コーヒーバチ)

男性/29歳/千葉県/公務員
2019-08-30 23:09

おやすみなさい。

今夜は、涼しくて良く眠れそう。
皆さん、おやすみなさい。

まいまいがまがま

男性/50歳/埼玉県/ーーー
2019-08-30 23:08

金曜ロードショー

天空の城ラピュタですね、
何年経っても廃れない名作ですね!

珈琲蜂(コーヒーバチ)

男性/29歳/千葉県/公務員
2019-08-30 23:07