社員掲示板

  • 表示件数

息をすること

大切

さかなさかな

女性/52歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2019-10-06 23:59

利用頻度

クレジットカードを作ってから、クレジット利用ができる所は、クレジット払いになりました。 レジにより、レシートに名が出て、捨てるのが面倒な点ではありますがが、現金を持ち運ばずに、チャージ不要は楽です!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-10-06 23:51

Little Parade

昨年解散したAqua Timezでボーカルをしてた太志さんがLittle Paradeというプロジェクトを始めました
今日渋谷で行われた歌者という銀魂に関わりある方々のイベントとツイートで発表されました
動画にはラストライブと変わらぬ優しい歌声でした
ピアノとギターが包み込むような音に感動した
今は3人だけど、ドラムやベースも加わるバンドになるかはわからない
このプロジェクトで何やるか気になりますね

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2019-10-06 23:51

クレジットで(`・∀・´)

昨年、海外に行くために、急遽作ったクレジットカード。 小さい頃に大人の印象があった「クレジットで。」が出来てるんだな〜

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-10-06 23:48

スペシャルウィーーーーク!なのに。。

明日から2週間ほどヨーロッパ転戦の出張に行ってきます。せっかくのスペシャルウィーーーークなのに帰ってくる頃にはradikoのタイムフリーでも配信が終わってるので聴けなさそう。radikoが海外でも聴ければいいのですが、ジオブロックがかかってるのでこちらも無理そうです。
こうなったら割り切って自分の仕事に集中して、自分自身もスペシャルウィーーーークにしようと思います!

磐梯小僧

男性/42歳/神奈川県/会社員
2019-10-06 23:22

台風

皆様お疲れ様です。
今度の三連休、沢山の方がずっっと準備してきたイベントの日なんです。
なのに 凄い強い台風が来るかもなんです。
人が集まらないかも、そもそも開催自体が危うくなるかもです。
皆さんの努力を思うと悲しいので
本部長!パワーで台風消して下さい(´;Д;`)
千葉の方々もまだまだ復興途中なのに!
お願いします!!!

ちゅんは可愛い

女性/34歳/茨城県/会社員
2019-10-06 23:19

まりえさん

今朝いのちの森でまりえさんが、新しい番組が始まったって言ってましたね〜
嬉しいです!

シロノス

男性/42歳/佐賀県/自営・自由業
2019-10-06 22:40

魅力的なのに...

本部長が言っていた。
マイケルやフレディは、欲しいものを渇望しているのだけど、手に入らない、その葛藤する姿がとても魅力的なんだと。(私には本部長も同じような「匂い」を感じています(^^)

周りは彼らの魅力の虜になっているんだけど、
彼ら本人たちは、満足していなかったように思えると。

逆に自分に満足している人は、周りから見たらそれほど魅力的ではないのかも知れない。
でも本人はそれで満足そう。

やっぱり、自分のことを好きでいられる。
自分の味方、応援団になれる、方が精神的に苦しくない気がします。

彦星くんも、周りからはとても信頼されて、感謝されていたのに、本人はいつも苦しそうでした。何を追い求めて葛藤していたのでしょうか?

今ごろ、彦星くんは何してるんだろう?
と思っていたら、そんなことを考えていましたσ(^_^;)

今日も一日お疲れさまでした(^^)
また明日もよろしくお願いします。

カフェラテよりカフェオレ

女性/57歳/東京都/アルバイト
2019-10-06 22:21

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
僕は僕の事を本気で野球部と勘違いしていた剣道部の女子にコートで暴れ回る姿を見せて一言「カッコよかったよ」と言ってもらいたいです。
僕は中学では野球部で全員坊主だったので高校に入学と同時にバドミントンを始めて特に髪型の縛りが無くなってからも引退するまで坊主でした。
引退して少しした時の授業でバドミントン部だと言ったら右前の剣道部の女の子が「え?野球部じゃないの??」と少し恥ずかしいくらい食いついてきました。
僕はその反応を見てなんかちょっと悔し
かったのでコートを縦横無尽に駆け巡る姿を見せて一言だけ「カッコよかった」と言って欲しいです。
その人は相当強い剣士でカッコいい人なのでそういう人の一言はきっと重みが違うんだろうと思います。あと欲を言えば普段全然笑わない人なので一番の笑顔で言ってもらいたいです。
でも本当に言われたら嬉しすぎてその場で泣いちゃいそうなので複雑です笑。

ジャンプスマッシュ

男性/22歳/神奈川県/会社員
2019-10-06 21:40

スイートポテト

セブンのスイートポテトが見つからないので、らぽっぽのスイートポテト久々に食べました
栗とイモが使われててカスタードクリームも入ってて甘いです
他にはぐでたまデザインの物や丸い形の物、時々食べるパイやイモスティック等ありました
遠山さんが毎年セブンのスイートポテトをツイートしてるので、今度みつけたら比べてみます

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2019-10-06 21:30