社員掲示板
メンテナンス案件
身体のケアは定期的に英国式リフレクソロジーに通うことです。
足裏マッサージなんですが気持ちいいんです!すごく!足ツボとは違って痛くなくて リラックス効果大
施術後に不調な所を教えてくれるので適切なセルフケアできるのもありがたいです。
いのにゃん
女性/40歳/東京都/アルバイト
2019-10-24 17:25
ケア案件
冬も水分を取るようにしてます。
冬は乾燥する時期なので思った以上体の水分が出てっているので、意識して取るようにしてます。
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2019-10-24 17:24
人間ドッグ
本部長、秘書、お疲れ様です!
人間ドッグはまいとしいってます。高いですが、いってるおかげで胃、甲状腺の病気が20代の時に軽度の状態で見つかりました。今も治療を続けてますが、早く見つかって良かったです。
年齢じゃないですよー!
どんぱち
女性/41歳/東京都/公務員
2019-10-24 17:23
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
日常的に運動はあまりしない方なんですが、毎朝youtubeでラジオ体操をやっています!
特にラジオ体操第2のほうはわりと動きがアクロバティックなので、終わる頃には軽く汗をかいています。
おしっぽこ
男性/45歳/東京都/自営・自由業
2019-10-24 17:22
人間ドック
みなさん、お願いだから行って下さい
私の姉は40代です
とても食事や生活に気を使っている人ですが
先日、スキルス胃ガン・ステージ4が見つかりました
自覚症状が出てからの検査で
ステージ4の宣告は本人にも
家族にとっても
絶望でしかありません
手術、回復が見込めない病気が見つかったときの現実って想像を絶します
どうかお願いです
大事な人の為にも人間ドックに行ってください
若い方はせめて健康診断でいいので!!
そういう私は毎年人間ドック受けてますが
つい歯医者は先延ばしにしてしまいます
本部長に怒られますね。。
アビーローダー
女性/49歳/東京都/パート
2019-10-24 17:22
本日の案件
体のケアと言えば、30過ぎてから食べたらキッチリ太るし飲みすぎれば二日酔いどころか三日酔いになる。
40過ぎたら思った通りに体が動かない、昨日の記憶が曖昧、目が見えない。
30後半から現状維持を目標に筋トレとか頑張ってます!
細マッチョ目指してがんばります!!
捨て壱
男性/49歳/埼玉県/会社員
2019-10-24 17:22
体のケア
湯船に必ず入る。
冷たすぎるものを摂らない。
なるべく旬の果物を摂る。
続いてるのはこれくらいかなぁー。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2019-10-24 17:22
人間ドッグに行ったことありません
人間ドッグは本格的な健康診断のことですよね
そんなこともよくわかりません…
仕事をしている時も小さな会社だったせいか
普通の健康診断でした
今は個人事業主なので
毎年、市から連絡の来る健康診断と
20年前にちょっと引っかかった
乳がん検診を受けています
今年は胃がん、肺がん検診を受けてみる予定です
でも逆に本部長が言われるように
64歳でそれでも病気らしい病気をしないのは
基本的に健康なんだと思います
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2019-10-24 17:21
今週末イベント
お疲れ様です。
本部長は今週末、神保町で開催されるラジオイベントには顔を出されるのですか?
自分は参加するのですが、本部長にもお会いしたいです。
幕張の鉄壁
男性/55歳/千葉県/会社員
2019-10-24 17:21



