社員掲示板
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの社員の皆様お疲れ様です。
体のメンテナンス。難しいですね。
私は看護師なので時間も不規則だし、体も酷使しています。休日にゆっくり休むと、体が運動不足になる気がして、休日はウォーキングをしています。
休日に動いておかないと、翌日仕事に行っても体がなまっているというか、動きづらいとゆうか、そんな感覚になり、仕事に支障がでる気がします。なので、私は休日も仕事と同じくらい体を動かし、一定の運動量を保つようにしています。
あとは、毎日全身にボディクリームをぬって、お肌を艶々にしています。もともとはやっていなかったのですが、何かを機に始めたのですが
やるのとやらないのではさわり心地が全然違います。
しっとりした自分のお肌を触るとテンションが上がります!!
いつでもえみを
女性/41歳/東京都/会社員
2019-10-24 06:37
赤い公園
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
スカロケは最初から最後まで聴きたいのでradiko派です。
アプリ見て!
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
赤い公園!
サイコー!!
ささきやさん
男性/50歳/千葉県/会社員
2019-10-24 06:32
体のメンテナンス案件!
お疲れ様です。
私はリンパセラピストの資格を持っているので定期的に自分の顔や体のリンパを流したりしていますが、それでは足りない時もたまにあります。そういう時はお風呂にゆっくり浸かって、たっぷり寝ます! 人にマッサージをしてもらうと揉み返しがくるのが嫌なので、なかなかマッサージには行けません。ゆっくりバスタイム&たっぷり睡眠、最高です!!
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-10-24 06:19
きき湯が欲しいんです!
お疲れさまです!
先週も欲しい!と書きましたが
腰や肩、体の全体が本当にきついんです。
夫婦とも働いていて、2人ともけっこう肉体労働なのでスカロケに癒されたいです!
夫婦でスカロケファンなので、妻を喜ばせたいです。
どうぞよろしくお願いします!
おとしたに
男性/46歳/神奈川県/コンビニ配送ドライバー
2019-10-24 05:46
おはようございます
週末になると天気が悪くなるパターンまたかっ(´-ω-`)
アンチGとしては気分が良いから今週は許す!
来週の連休はよろしくお願いしまーす(^-^)
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-10-24 05:44
操作が悪かったのかなぁ
昨日の早朝投稿は結局掲示板に反映されませんでした(泣)
私の操作方法が間違っていたのかなぁ
でも
今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-10-24 05:18
ううう…
退職契約書がまだ未完…
さっき来た内容で容認できない理由に法的根拠を示して返信しました。
エンジニアですが、労基法と給与に関する法律を基に、互いの利益の最大化を図っております。
でも、くたびれました(泣)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-10-24 03:09
おはようございます。
今日は曇りの予報です( ・∀・)
昨日は限られたスペースながらなるべくたくさん干せました♬
太陽の恵みをしっかり受けられて嬉しいです!
さて、なんだか二度寝が出来そうです。
皆様にとっても良い1日になりますように♬
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2019-10-24 03:04



