社員掲示板

  • 表示件数

初期の

ポケモンのビカチュウが可愛すぎる❗(^o^)

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-10-29 23:52

今度はスペシャルウィークは、、、

お疲れ様です!
今度のスペシャルウィーーークは、ぜひ清水あいりさんを呼んでください!
秘書との絡みを見てみたいです(笑)只の願望です(笑)

ゴルバチョフ

男性/37歳/神奈川県/会社員
2019-10-29 23:44

今日

お疲れ様でした
第一種の普通(8t)と大特を取りました。普通を取った時は5t以上は大型だったのにね
公道を運転していないですね。車を持つ程に金に余裕がないし、東京は交通機関が発達しているし

インパクト星人

男性/47歳/東京都/アルバイト
2019-10-29 23:36

ドライブ案件

お疲れ様です。
思い出のドライブは色々とありますが、今思うとやっぱり子供の頃の家族でのドライブが思い出です。

家族のドライブでは、父が運転しているときによくラジオをかけていました。実家のある千葉界隈で聴けるFMラジオ局で、番組の合間に流れる「交通情報」のBGMが印象的。やしろ本部長はピンとくるかもしれませんね!

みんなでボケーっと車に揺られていても、交通情報の始まりを告げる「トラフィック アップデーーイッ!」のコールがかかるやいなや、家族5人全員で「♪てれれれってーれってってーれってー!」と大合唱。途中でBGMの音程のパートが分かれるのですが、それぞれが思い思いのパートを歌い、まぁ盛り上がります(笑)母、姉、私は今でも歌いますが、兄は成長するにつれノリが悪くなって歌わなくなりました(笑)

ドライブの行き先とか食べたものより、こういうなんて事のない風景が、私にとっては大事なメモリーです。

お昼寝きんぎょ

女性/29歳/埼玉県/会社員
2019-10-29 23:30

終了( ・∇・)

今日も1日お疲れ様でした~(´・∀・)

ナイス30'S

男性/44歳/宮城県/奥州の営業マン
2019-10-29 23:16

案件です。

免許をとってすぐ関東に出たので六年くらいペーパーだった頃の話ですが、ある日思い立ってお店の同僚、後輩スタッフを引き連れレンタカーでお台場のガンダムを見に行くことにしました。夜だし、首都高をはずせば安全なはず…何てとんでもなくまず中山道で合流を失敗し後ろから煽られるわ、皇居周辺を何周もしてしまい、六本木でタクシーにクラクションならされるわで怒濤のドライブでした。しかし、帰る頃には慣れてきて歌を歌うまでに成長…

しかし、レンタカー屋さんを目前にして信号無視をしてきたパッカー車とぶつかりそうになり全員顔面蒼白…

しかし忘れられない楽しい思い出です。

キンの嫁

女性/37歳/新潟県/会社員
2019-10-29 23:10

本日の家事終了!

こんばんは☆毎日スカロケを楽しみに聴いています。


もともとは全くと言っていいほどラジオを聴くことがなかったんですが、主人に勧められたこともあり、スカロケを仕事帰りの車の中で聴くようになりました!そこから完全にハマり、産休に入るまでずっと仕事帰りに聴いていました!


出産後はなかなか聴ける機会がなく、バタバタと日々が過ぎ、すっかりラジオのことを忘れていた頃、主人と車を交換することがあり、その後に乗るとラジオになっていて、久しぶりに聴く機会が!


そこからまた、ラジオって楽しい!!と思うようになり、今では車の移動はずっとラジオを聴いています!


そしてスカロケは、ちょうど時間的に夕飯作りの時間なので、17時まではeテレにお世話になり、17時にはテレビを消してradikoでスカロケを聴きながら夕飯作り、洗濯物を畳む、子どもの夕飯(食べさせる)をこなしています(o^^o)


テレビをつけていると子どもも気になって食事に集中できないこともありますが、ラジオだとそんなこともなく、そして聴いている私は楽しいしで、一石二鳥です♡


本部長の話に笑い、秘書の声に癒され、毎日楽しく聴いています!


ハッピーな時間を毎日ありがとうございます!!
これからも楽しいお話し、楽しみにしています(o^^o)

ちっちちたんたんめん

女性/38歳/千葉県/公務員
2019-10-29 23:10

結局、私は

‪仕事しながら、たまに、、「なんで私、この仕事してるんだろう?」って思うことがあって、色々悩んだり考えたりするんだけど、いつも結局、どれだけ悩んでも、考えても「今の仕事好きなんだな、だからか。」って結論にたどり着く。
3日でその結論にたどり着く時、3か月悩んでモヤモヤしながら仕事して、結局その結論にたどり着く時…悩みと結論は同じところなのに、悩む期間が違う。

悩みが同じでも、結論が違えば、またその結論に悩むんだろうな…と思いながらも、今のところ、悩む期間が違うだけで、結論は同じ。

‪その結論にたどり着いた時、「まだ今の仕事で出来ること、やりたいことが山ほどあるんだな」って再認識する。
少しずつカタチにしていけたらな。。
いや、カタチにしたい、、カタチにする。。!

★クラウド★

女性/33歳/愛知県/会社員
2019-10-29 22:48

忘れられないドライブ?かな?

本部長、秘書お疲れ様です。
私の忘れる事ができないドライブ?です。
約30年ほど前に、鈴鹿サーキットに8耐を観に行きました。大阪からバイクです。バイクはいいのですが、250ccのレーサーレプリカに2ケツです。2ケツわかります?いわゆる二人乗りです。時期的には、炎天下です。とりあえず、鈴鹿に着いて、8耐を楽しんで、また2ケツで帰ってました。なんだか、気持ち悪くなり、ガマン出来ずフルフェイスの中でリバースちゃんです。その当時、熱中症なんて言葉はなく、鈴鹿で食べた焼きそばがあたったかなーみたいな話をした記憶があります。けど、若いってやっぱ素晴らしいです。少し案件とずれましたが、もっと若い人にバイクの楽しさを伝えられたらと思います。ガンバレニッポン‼️

パリパリ伝説

男性/50歳/東京都/会社員
2019-10-29 22:31

単純作業

今さらではありますが、チケットの日付印押しや棚卸しの細かい物の数えなどになるとアクセルが入ります。 自分の中でルールを決め、ゲーム感覚でするとハマっちゃうことがあります。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-10-29 22:22