社員掲示板

  • 表示件数

和む

スカロケの掲示板は、尖った言葉が少なく、人の温かみを感じます。 夜は冷えますので、体を温めてお過ごしください(*´-`)

人から温かさをもらうと、見てる方も温かい言葉を使って書きたくなります。人は鏡であり、環境は大事です。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-12-07 23:36

待ち受け


秘書のインスタのストリーズ…
待ち受けにさせて頂きました

孤独な妻子持ち 卓也

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2019-12-07 23:23

チャクラ

ミルキーが上げた 本部長のチャクラ画像を待ち受けにして、ちゃっくらチャンスセンターで年末ジャンボ買ってきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

これは当たる予感

もう宝くじが ダノンプレミアムに見えてきましたわ

ミルキー、本部長、本当にありがとう

月曜の7時から感謝マンデーの枠 おいどんが買い取るけぇ

DJミルキー 年始NY発の飛行機に乗せたってや˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

スペトリ

男性/44歳/千葉県/パラサイトシングル
2019-12-07 23:13

名古屋観光

明日は名古屋観光です
昼から某所でとーやま校長のドライブツアーの握手会に当選したので久々に話してきます
東山動物園は幼い時にいったけど記憶にないので、紅葉や動物とかみてこようと思います
スイートオブオレゴンは高島屋で買ってるけど濃厚なチーズが美味しいので、本店にいってカフェとかも時間あったらいきたいですね

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2019-12-07 23:11

Σ ゚ ゚ ( Д  )

ゑ、なしてもうこんな時間なん?Σ(T0T)←

黒しろくま猫

男性/38歳/埼玉県/くろ
2019-12-07 23:04

ひめターン

スカロケ移住推進部のイベントに参加させていただきました! 移住した方々の体験談を聞き、皆さんがイキイキしていてキラキラしていて、私も何か始めてみようと元気をもらいました!\(^-^)/

とりあえず、来年やりたいことを100個書いて、ひとつひとつ実現させて行こうと思います!
司会の秘書、体験談を話してくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!\(^-^)/

ごはん、お代わりしたかったです。(^-^ゞ

さかなさかな

女性/52歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2019-12-07 22:53

大掃除

今日の出来高は、無しです❗

昼間停電騒ぎもあったし、ゲームばかりだからです( T∀T)

厳しめに行かないと年末は物入りですから。

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-07 22:49

不便になった…

先週土曜のダイヤ改正で埼京線がますます不便になった。
快速は武蔵浦和から先が各駅に停車。
しかも、上りの電車からの乗り換えが面倒くさい事に…
おまけに、平日の通勤快速が新宿発22時44分に繰り上げそれ以降は全て各停のみ
土曜・休日の快速が22時14分に繰り上がりそれ以降各停のみ。
埼京線にとって不便になりましたダイヤ改正になった…(-.-;)y-~~~

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2019-12-07 22:45

きき湯♨︎

お疲れ様です!

本日、きき湯が届きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
沖縄は昨日からグッと気温が下がり、冷え込んでいたので、嬉しかったです!
きき湯で芯からポカポカになれました〜。

ADさんのメッセージも嬉しかったです☆
本部長の言っていたように、採用されていない書き込みも、ちゃんとスタッフの皆さんに読んでいただいているんだなぁと、改めて感じるメッセージでした(^^)
ありがとうございました!

南国娘

女性/26歳/沖縄県/医療職
2019-12-07 22:08

188万人。

宮崎県の人口を軽く1.5倍は上回る人数…

これは、マグニチュード7.5クラス
(熊本地震の本震に相当するエネルギー)首都直下地震が発生した時に住宅が損壊して住む場所を失ってしまう被災者の想定を意味します。

首都圏は仮設住宅を建てられるスペースや土地が限られています。
道路交通網の寸断により、救援が滞ることで被災者へのサポートが困難になることが想定されます。

そして、集合住宅が損壊してしまうと住民同士の合意形成が必要となる損壊場所の修繕という諸問題が発生します。


『住めば、都(みやこ)』


災害が発生すると、とてもじゃないけど
そんなこと言ってられません(>_<)

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-12-07 21:40