社員掲示板

  • 表示件数

案件

今日ボーナス出ました!
しかし、専業主婦の嫁と隣にすんでいる義母が勝手に行くことを決め、予約したディズニーランドホテルやチケット代でほぼ消えます。

事前に相談してくれれば納得はいきますがなんの相談もない。
しかも最初の予定には私は含まれておらず、妻と義母、子供達だけで行くのをおかしいと言ったことによりしぶしぶ連れていく感じに。

一生懸命働いて稼いだお金を勝手に使われてるようで働く気力さえなくなります。
でも、生活のためには働かないと行けないし。
頑張れ、自分。

しんぽん

男性/44歳/茨城県/会社員
2019-12-10 12:33

スマホ

ラジオが消えたり掲示板にはいれなかったり。

不便です( T∀T)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-10 12:33

あんけん。

まだだ…
まだ俺は頑張りが足りん!(O゚皿゚O)

もっとだ…
もっと自分を追い込むのだ!( ・`д・´)

今やらずにいつやるのか
自分がやらずに誰がやるというのか

熊猫とーちゃん、頑バルス!Σヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
メガー(;>_<;)メガァー←

ツッコミとお年玉は絶賛受け付けております♪( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-10 12:31

泣ける歌

泣きながら歌う曲。

もう一度キスしたかった

辛島美登里さんのサイレント. イヴ

どうぞよろしくお願いします( o´ェ`o)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-10 12:31

フレーフレー!

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です!

頑張れ自分・・むしろ扇風機!敷布団を乾かせー!
うちの4歳の次女ちゃんは、布団を干せない日に限っておねしょをします。
毛布、敷きパッド、敷きパッドの下に敷いてあるバスタオル、布団が水びだし。
暖房をつけられる今の季節はまだマシですが。

夜中に目が覚めてよかった、朝まで気づかなかったら次女は風邪引いてたかもしれません。
子育て中は、敷布団は消耗品ですね。

赤色106号

女性/46歳/東京都/自営・自由業
2019-12-10 12:29

案件

皆様、お疲れ様です。

本日の案件【自分にエール】とは
違うかもしれませんが

私が自分に言っておきたいこととして

仕事でもプライベートでも
怪我なくトラブルなく気持ち良く年越し
出来るように

だから

お〜い。落ち着いて行動しようぜ〜自分

これが自分へのエールです。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-10 12:26

本日の案件。


本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件いきます!!

おいミカヒロ。
甘えるな。

ディスクワークへの誘いを断って
【生涯 一運転手】でいく!と決めたのは自分だろう!

だったら、どんなに若い頃のように体が動かなくても。

若い頃の怪我の後遺症が痛くても。

加齢臭がキツくなっても。

現場のリーダーとして頑張れ!!

フレー フレー ミ.カ.ヒ.ロ !!

今日も家に帰ったら

うまい飯が待ってるぞ!頑張れ!

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-10 12:22

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

もう12月も中旬、休みも近づいています。

年末、年始と色々お金がかかることが多いのに、全然お金の蓄えが出来ていません!

しかも、急に仕事量が少なくなり、残業も少ない。
スカロケを聞けるのは嬉しいのですが、今月の給料は期待できません!

このクリスマス〜年末・年始、これからの節約とアイデアでなんとか乗りきりたいと思っています。

頑張れ自分と嫁!

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2019-12-10 12:19

自分を応援してみよう案件

何だろ、今日はスゴく眠い…
゚゚\(´O`/)°゜゚

頑張れ 俺!!

歯ぁ食いしばれ!!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-10 12:18

本日の案件☆

お疲れ様です!!

掃除嫌いなので、年末に纏めて大掃除をするのが苦痛です。
なので、今年は12月に入ってから、休みの日毎に、掃除する箇所を決めて、ちょこちょこと掃除しています。
今日はお休みで、久しぶりによく晴れているので、午前中はカーテンなど大物の洗濯をして、エアコン掃除も済ませました。
午後は、換気扇掃除がんばるぞー!
フレーフレー、わたし!!

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2019-12-10 12:17