社員掲示板
ふつおたの件
本部長、秘書、スタッフの皆さん、
そしてリスナー社員の皆様、
本日もお疲れ様です。
本日、我が家もボーナス支給されました。
早い所は11月に支給されている所もありますね。
旦那の会社のボーナス日は1番遅いほうなので、
やっと来たーっていうか(笑)
一部だけ銀行の口座に残して、
大半はゆうちょ銀行(旦那名義)に移し替えました。
貯蓄もありますが、
緊急時に備える必要もあるので。
欲しい物はありますが今年はガマンします。
( ๑´•ω•)
インフルエンザ、流行してるんですね。
予防接種でなんとか乗り切って下さい。
ルビー・ムーン
女性/62歳/滋賀県/パート
2019-12-10 08:09
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。コブクロの初期の名曲「エール」が久しぶりに聞きたいです。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-10 08:09
お久しぶりです!
この掲示板に書くくらいの余裕が少し生まれ始めてきたので戻って来ました。
転職後の職場で勤務してから半年をむかえ、慣れることが少しずつ増えてきました。
役所に提出する記録がなかなかうまく書けず、手こずっていますが、毎日気合で乗り切っています。
最近も毎日指導を受けていますが、なかなか上達しない私に責任があるので、今を耐えないと先がないと思い、励んでいます。
良いこともありました!採用前から時期の関係で出ないだろうと言われていた賞与が出ました!思わぬボーナスでびっしています(^O^)
ビギナーロック
男性/30歳/東京都/就労支援スタッフ
2019-12-10 08:02
自分応援案件
中学2年から発症した。
それから悩まされ辱められ続けた。
今年になって手術した。
これまでは、ひどい人生だった。
でも、遺伝子検査して原因も病名も確定した。
32年間かかってやっとたどり着いた。
周りの人も良くなったと言ってくれる。
あとは自分だけだ。
頑張れ、自分。
やっと幸せになれるかもしれないじゃないか。
まいまいがまがま
男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-10 07:59
本日の案件
自分を応援かぁ…
妊活か、スキルアップのために転職か
進む方向をなかなか決められずにずっと悩んでます·····
30歳過ぎてから、人生の大きな事を決めるタイミングが一気にやってきた感じがして、いろいろ疲れました。
人それぞれ比べるものではないのに比べてしまったりするし、全部欲しいけどそれも難しい·····一体自分はどうしたいのでしょうか。
ちょっと今、自分に「頑張れ!」って言うのは辛いので、「まぁちょっと考えるのやめて、楽にしたら?」くらいの応援にしときたいです。
それにしても、こんなに人がいっぱいいて、みんなそれぞれ悩みもあるだろうに、普通に生活している(ように見える)のはすごいなぁ·····
普通って難しいなあ
ペンション1号
女性/39歳/千葉県/会社員
2019-12-10 07:50
クリスマスソング
B'zのいつかのメリークリスマスをリクエストします。特に、この季節になると聞きたくなるので、宜しくお願いします。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2019-12-10 07:39
泣いてしまう曲
おはようございます。
秘書がよく中島みゆきのモノマネで歌う「空と君のあいだに」。カラオケで歌っているといつも泣きそうになっていましたが、今はもう泣けません。笑いすぎて涙が出るくらいかも。
メラキ
女性/55歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-10 07:37
おはようございます♪
東京の最高気温は13℃☆
今日は雲が多くスッキリしない天気。雨の降ることがあるので、折りたたみ傘をお持ちください。昼間でもヒンヤリ感が優勢です。暖かい服装で外出を。
12月10日の誕生魚:アミメハギ
網膜
アミメだからでしょうか (゜)))<<
昨年、たくさんの方から応援とお祝いのメッセージをいただいたベビちゃんが無事に一歳を迎えました(๑ఠ‿ఠ๑)
一升餅を背負ってお祝いです(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-10 07:30
スカロケスタッフのみなさまいつも感謝です。
スカロケスタッフのみなさま、いつも社員の掲示板への書込み検閲作業
お疲れ様です。
ほぼ24時間いろいろな社員さんのために掲示板をUPして頂き
社員一同感謝しております。
スカロケスタッフさん達もインフルエンザに気を付けて下さい。
予防接種は、絶対ではありませんが受けて下さい。
年末年始に向けてくれぐれも体をご自愛くださいませ。
本部長あたりインフルになっても今後の展開でありかもしれませんね!
秘書になられたら本当にこまる!!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-10 07:27



