社員掲示板
答えができませんでした。
いつも聞いています。
子供が小さいときに、クリスマスプレゼントにファミコンカセットをあげました。
いざ子供が遊ぼうとすると、うごきません。 子供が私にサンタさんにお願いししたカセットなのになぜ壊れていねのと言われ 何も答えられなくなり昔よく言われていた接点に息を吹きかけてみましたが同じ結果 買ってきた店に問い合わせもできなく交換もできず ほんとうに困ったクリスマスでした。 その子供ももう36歳いい思い出でした。
はまのぞうさん
男性/71歳/神奈川県/無職
2019-12-25 17:24
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
思い出のプレゼントということですが、それは今年貰ったプレゼントです。
毎年仲間内でクリスマスパーティーをしてるのですが、そこでプレゼント交換をしています。今年で4年目なんですが、1年目が1000円、2年目が2000円と1000円ずつ上がっていき今年は4000円のプレゼントでした。4000円ともなるとみんな豪華になっていくのですが、私が貰ったプレゼントはでっかいクマのぬいぐるみでした。
会場となっていた友達の家から私の家は電車で行かないといけないためクマのぬいぐるみを抱えながら電車に乗るという拷問に耐えながらの帰宅となりました。本当に辛かった。
Haruku
男性/35歳/千葉県/会社員
2019-12-25 17:23
案件について
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。メリークリスマス
本日の案件ですが、私がもらって1番嬉しかったクリスマスプレゼントは、昨日、彼氏からもらった
ブーツです。今まで私が持っていたブーツのヒールが高くてずっと履いてると足が痛くなるものでした。昨日、彼氏にブーツ、持ってるけど足が痛くなるんだって言ってたら、彼氏が買ってくれました。嬉しくて昨日は、はしゃぎました。
彼氏とは仲が良いので、いい思い出です。
リトルクイーン
女性/26歳/千葉県/ボーダー、およびうつ病の為休職中
2019-12-25 17:22
案件
皆さまお疲れ様です。
本日のプレゼント案件ですが昔、家に帰るとドアノブに袋がかかっており中を見てみると、元カノからのクリスマスプレゼントでした。
嬉しい反面、オートロックを潜り抜けて家の前まで来た事にゾッとしました。
中身を開けると、冬なのに何故か半袖のポロシャツ...。
冬なのに半袖のポロシャツ。
あのプレゼントは何だったのか?
別れてからは連絡も取っていないので真相はわからないままです。
神戸のぱんだ
男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-25 17:21
メリークリスマス!
皆さんお疲れさまです!
旦那さんと先週末お台場にお泊まりに行きました!
一応クリスマスだからって事で行ってきました。
楽しかったんですがプレゼントのやり取りはありませんでした(笑)
なので2人で仲良くハーゲンダッツを食べたいです♪
よろしくお願いしますm(*_ _)m
まろうさぎ
女性/37歳/東京都/主婦とハンドメイドアクセサリー作家
2019-12-25 17:21
楽しいクリスマス案件〜思い出のプレゼント〜
本部長、秘書お疲れ様です。
思い出のプレゼントですが、僕の趣味はバイクですが、
この時期、バイクに乗るのはとても寒いんです。
去年のクリスマスにバイク用の防寒のライダーパンツ約4万とジャケット約4万。そしてヘルメット約2万を頂きました。一緒に選びに行ったのですが、総額約10万円。
頂いたのでもちろん僕もプレゼントしました。約1万円のバイク用グローブ。
今は使っているかわかりませんが、僕は今でも全て使っています。
赤黒のデザインなのでバイク自体も赤黒に近づけて併せて乗っています。
バイク好きにとっては忘れることができないプレゼントです。
悪魔のゆうさん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2019-12-25 17:21
最高のプレゼント
私の忘れられないプレゼントは、3年前の今日生まれてきてくれた娘です!
毎日、保育園の帰りに聞いています。
娘は本部長のハンコ!ポン!が好きで家で1人でやっています笑
そんな彼女に誕生日メッセージとハンコ!ポン!をお願いします!
娘の名前はにれです!
TORAきちママ
女性/44歳/埼玉県/自営・自由業
2019-12-25 17:19
案件
本部長、秘書、社員の皆様こんばんは!
クリスマス、私はいつもの日常でしかなかったのですがクリスマスの気分を味わいたいと思い一緒に暮らしているペットにプレゼントを買って帰りました。ちゃんとラッピングもしてもらいました。
ペットに「いい子にしてたらサンタさんが来るよ」と言って聞かせ、今朝ペットのケージの上にプレゼントを置き、「わー!それプレゼントじゃない?!◯◯ちゃんがいい子だったからサンタさん来たね!」と盛り上がってみました。
側から見ればアラサー独身の1人茶番でしかなかったのですが、ペットも喜んでいるように見えたしとても楽しかったので来年もやります。
めるしぃ
女性/35歳/東京都/会社員
2019-12-25 17:17



