社員掲示板
案件
私の2019年は進捗はないけど、装備は微妙に良くなった?ような1年でした……
スカロケに今年入社できたり!ちょこちょこ良くなってるんですが、進歩がなかった…
2020年は、同じとこでグルグルしてる状態から、殻を!!!殻を破りたい!!!
ミルク23
女性/30歳/東京都/パート
2019-12-30 17:21
ターニングポイント
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
初めて書き込みさせていただきます。
私事ですが昨日、学生時代から約5年お世話になったアルバイト先のラーメン屋を辞め、来年1月から病院で医療事務をすることになりました。
行きたかった就職先の最終面接に落ちて、ラーメン屋の店長が「次が見つかるまでうちに居なよ」と声をかけてくださり、接客業なので辛いことがありながら、お店のスタッフにもお客さんにもよくしてもらいました。
バイトを始めた時から店内では一日中、TOKYOfmがかかっていてバイト中ずっとスカロケ聴いて、笑い堪えて接客したのも良い思い出です。
スカロケ面白すぎて母にもオススメして今では親子で家で聞かせてもらってるので、就職してもスカロケは卒業しませんが、今までの環境がなくなることに寂しさが消えません。
クヨクヨしてないで、心機一転!新しい仕事に気持ちを向けるためにも応援お願いします
だんぷん
女性/31歳/神奈川県/アルバイト
2019-12-30 17:20
複雑
お疲れマッスル!
スカロケ好きすぎて毎日radikoで三時間後追い、今日からはオンタイム視聴。
聴いていない間に面白い事言われたら嫌だからしっかり毎日聴く。
わたしの生活にスカロケが浸透しすぎてもうね。
でも面白いからやめられない。
スカロケ最高だぜ。
BULLET
男性/46歳/東京都/会社員
2019-12-30 17:19
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今日の案件ですが.......。
おい、私。
来年は子供も中学に入学だし、仕事(介護)も2年目で先輩になるし、環境が色々変わるから、今よりも更に気を引き締めていかないと、いけないよ!!
まぁ、そうは言っても、今年はまさかの熱中症で10日も仕事を休む羽目になったし、失敗をしっかり教訓にして、気負いしないように頑張っていこー。
今年は、ワンモーニングのおかげで、スカロケに出会う事ができ、本部長や秘書の声に下半期はかなり助けられました。ありがとうございました。
来年は1枚でも多く書き込みが読まれるように.......密かな願いを胸に秘め、過ごしていきたいと思います。
明日は夜勤なのでリアタイでは聞けない為、掲示板は書き納めさせて頂きます。
一足早く、本部長、秘書、よいお年を!
☆HAL☆
女性/48歳/栃木県/介護士
2019-12-30 17:19
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
9月に骨折入院した時に掲示板の書き込みを読んで頂いた寿司屋です。
おかげさまで3ヶ月が経ち骨折治りました。
現在おせち料理をスタッフ総出で作ってます。
寝不足が続き疲労のピークですがこうして元気に全国からのご注文を頂き「健康って大事だなぁ」と痛感しております。
明日はいよいよおせち料理最終日です。
頑張って作ります!
年明けは2日から営業です!
来年は入院しないで過ごせますように。
銀座のお寿司屋さん
男性/57歳/東京都/自営・自由業
2019-12-30 17:18
年末年始も…
本部長、秘書の浜崎さん、皆様、お疲れ様です!
年末年始も私は仕事です…
しかもなかなか忙しいので大変ですけど、スカロケもやってるのでなんとか頑張れます
Rの飛行機
男性/30歳/東京都/会社員
2019-12-30 17:18
自分に一言案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様
今日もお疲れ様です。
本日の案件ですが、、、
今年は、というか今年も整理整頓できなさすぎており、
特に領収書の管理がズサンすぎ、今もまだ経費精算に追われております。。。
あの領収書どこ言ったんだ状態です。。。
というわけで自分には
『コツコツ整理整頓しろ!!』
です。
次やればいいが積もって大変なことになっております。
来年は更に忙しくならねばなので、その為にも整理整頓大事です。
なんとか今年中に両手書の処理、終わらせるぞーー!!
マリュー42
男性/38歳/東京都/会社経営
2019-12-30 17:17
社会人人生初❗
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
私は今日から3日まで5連休なのですが、実は仕事を初めてから初めて年末年始がお休みなんです。
職種が変わりつつも、ずっと接客業をしていたので、大晦日・三ヶ日は当たり前の様に働いていました。
先月から接客業を離れたので休みになったのですが、給料日の関係でものすごーく貧乏なため(笑)、出掛ける事はしません。
ドラマを溜め録りしてゴロゴロしながら酒呑みながら、ダラダラして満喫する予定です❤️
もちろん、今週は全部スカロケ聴きますよ‼️通常通りの放送、楽しみにしてます☺️
転職マニア
女性/49歳/東京都/フリーター
2019-12-30 17:16



