社員掲示板

  • 表示件数

かりかわさん

最高!笑

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2019-12-30 17:16

もうついてけてない

本部長秘書とりあえずふざけすぎ(笑)

早く人間になりたい

男性/23歳/茨城県/会社員
2019-12-30 17:16

おい!私!

皆様、歳の瀬もお疲れ様です!
今日の案件自分に一言ですが
「おい!私!今を生きろよ!!幸せに生きろよ!!」
です。
後ろ向きでくよくよしがち。迷っては【やらない】方を選択しがち。
石橋を叩き壊し、見えもしない悪い想像ばかりしてないで、ちゃんと今を楽しめ。
そういう気持ちです。
出会いも別れも、全部一瞬一瞬。キラキラした瞬間の連続なんだから、と説教したいです。
今年の自分だけでなく、今、来年の自分にもかけたい応援です!

木漏れ日しゃらら

女性/40歳/埼玉県/会社員
2019-12-30 17:16

ヤングマンまた出るのか

刈川ヤングマン出るのか!?
あの回カオスだったw

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2019-12-30 17:15

おい私

お疲れ様です。
又年末ですね。
本当に時間が過ぎるのが早い‼️

本日のテーマ 今年の自分に言ってみます。

おい私
何歳になっても
ご飯が美味しいんだ‼️
代謝が悪くなって
腹回りに蓄える一方なのに…

最近20代の時の友だちに会う機会があり
みんなの顔みて時の流れを実感
「変わらないね~」と言ってくれるけど
あの頃より10キロ太り(身長は164のまま)
洋服sizeが7号から11号になってます。

来年こそ筋肉蓄えるよ

バタバタまま

女性/65歳/東京都/専業主婦
2019-12-30 17:15

本部長!秘書!

年末の通常ラジオ、大変お疲れさまです。
 
今日から元日まで、彼女と年末旅行で関東に来ています!
日中は東京タワーに行ってきました。2回目だったんですがいつ見ても趣があります。
明日は福山雅治さんのカウントダウンライブに行ってきます!!今年頑張った分、しっかり楽しんできます!

今はホテルでスカロケを2人で聴いてますよ♪

道をトオル

男性/34歳/大分県/医療職
2019-12-30 17:15

本部長、オレは何十時間でも聴くぞー

本部長、オレは何十時間でも何日でも何年でも聴き続けるぞー
本部長の体力が続く限りラジオやってみよー

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2019-12-30 17:14

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。

おい私!
今年は何事もなく、風邪もひかず、のんびりゆったり過ごせたな!
来年もその勢いで元気に過ごそうな!

文哉

女性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-30 17:14

皆様お疲れ様です。

皆様お疲れ様です。この掲示板に書き込むような社員さんは僕も含めて本部長の声を20時間はきくことでしょう。年末年始4日間全部聞く勢いですよ!

お馬さん

男性/40歳/東京都/会社員
2019-12-30 17:13

年末!

31日、大晦日まで仕事です‼︎
毎年の事だし、自営の仕事なのでしょうがないか‼︎
おい俺‼︎お前、本当に今年も良く頑張ってる‼︎偉いぞ‼︎

ジョインテッド☆クロー

男性/54歳/佐賀県/自営・自由業
2019-12-30 17:13