社員掲示板
おいおい
お疲れ様です。
今日大阪の実家へ帰省して、のんびり年末年始本格スタート!何もしなくてもご飯が出てくる実家っていいもんですな。
さて、おいおいオレですが、
年末年始のこの大事な時期に、
フットサルで負傷して、歩行困難になるとは、何やってんだーオレ
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2019-12-30 17:12
案件!
本部長、浜崎秘書 リスナーの皆様今年もお疲れ様でした。あと1日ですが。
おい!私!
今年はなんといっても、娘がやっと結婚すると言うことになってホットしてます。
ついこの間は寂しくなると泣いてましたが、2日間大阪に水谷千重子ディナーショーに行ったりして
これからも、きっと変わらないかもしれないかな?
年末の買い出しでグッタリして
来年はどうなるかなぁと、思いながらスカロケ聞いてますが。
娘ストレスでしたので、30代で念願の結婚へ送り出せることになったので
次は自分のシェイプアップを、ちょっとこれからは感張ろうかなと。
体型キュト絞って、行こうかなと目標を立てました。
そうすれば前にすすめるし、寂しくならないかもしれないメンタルも、強くして何より元気に頑張れる自分の時間を取り戻したいですね。
夫と二人がちょっと。。。。ですが。
コミュニケーションをうまく取れるようにしていきたいですね。
自分の荷物をすこしずつおろして、身軽な自分になりたいです。
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2019-12-30 17:11
今年もあと2日
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年もあと2日。
思い返せば10月末から散々でした。
稽古中にかかとを負傷し、全治1ヶ月の松葉杖生活を余儀なくされ…ようやく治ったと思い動き始めたら高熱で5日程ダウン…そして12月に入り栄養を付けようと食べた生牡蠣にアタリ、かなりのダウン…そしてこの度年末にインフルエンザでダウン…
今年もあと2日。やっと大殺界が終わります。
まだ風邪の症状は万全ではないですが、終わり良ければ全て良し!という事で今年最後のバイトに行ってきます!
2020年よ、早くこーい!!!
鷹嗣のパパ龍忠
男性/38歳/茨城県/会社員
2019-12-30 17:11
本日の案件?
ほんぶ、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年は転機の年で、
大きめな決断をすることが多かったです。
フリーターから脱却して正社員なったり、
8年間付き合って4年同棲した彼に別れを告げたり…。
新しい職場の環境も良く順調で、彼との別れも前向きなものなので、来年末の自分はどれだけ成長しているだろう?と期待が大きいです。
今年がんばったな自分!!!
待ってろ2020年!!!乾杯!!!
ぺぷらむ
女性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-30 17:11
ああぁーあーーーー
お疲れ様です。
12/27に、子供たちが胃腸炎だと書きこみましたが。。。
やっと子供たちが回復した29日のこと。
半年ぶりの美容室を予約して、その後に仲のいいママ友と忘年会の予定でした。
どんなに看病が大変だろうと夫がその間、飲み会に行っていようと、その日を楽しみに頑張りました。
しかーーーし!
出かける2時間前に
夫が急に体温を計りだした。
え?何度?と聞くと
38°後半という返答が。。。
!?!?!?
それってあれじゃ。。。?
今すぐ休日診療に行ってーーー!
と絶叫しました(笑)
結果インフルA(T^T)
私の今年最後の楽しみが全部おじゃん。
年末の買い物も、1人でリュックと手提げを駆使して連日1人で頑張ってます(T^T)
と、言うことで明日はイクスピアリ行けませーん(T^T)
あああ。。。
神様。。。
この気持ちを取り返せるほど良いことが来年待っているんですかねー???
カッキーちゃん
女性/43歳/東京都/専業主婦
2019-12-30 17:10



