社員掲示板

  • 表示件数

午前10時の映画祭

午前10時の映画祭の
映画「ショーシャンクの空に」と
アニメ「すみっこくらし」の2本を
見てきました。(((^^;)

どっちも大変楽しめました。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-30 15:03

案件!

おい私!くよくよしてんじゃないぞー!
出会った人がみんな怪しい組織だなんてそんなの気にすんなー!私には大好きな音楽があるぞー!フェスがあるぞー!楽しめー!来年も強く生きろよー!!

ガサツ系女子

女性/30歳/大阪府/会社員
2019-12-30 14:58

今年の自分へ

ねぇ、あなた、今年はとてもとても大きな節目の年になりましたね(^^)

周りの人たちにたくさんたくさん協力してもらって、怒涛の夏を乗り切ることができましたね。正確には、もう少しやることは残っているけど、後はなんとかなりそうで、良かったね。

私のお腹!持病を抱えながらよく耐えた!よく頑張った!私が入院しちゃったら、本当に大変なことになっていたものね。本当に助かりました◎

そして私の子どもたち!体調を崩すことなく、学校も休むことなく、いつも明るく元気でいてくれて、本当にありがとう(^^)あなたたちの笑い声にどれだけ助けられたかわかりません。夕飯当番もなかなか楽しいですね。みんなの成長ぶりを間近で感じることができました\(^-^)/

今年は、私と子どもたちが今、元気で笑っていられている。それだけでもう花マルなんだと思います!天国で彦星くんも笑ってくれていることでしょう。ちょっと寂しくてスネているかも知れませんがσ(^_^;)

私たちはこの現世で、与えられる課題!と向き合っていきます!彦星くんは雲の上の世界での使命を頑張ってくださいねp(^_^)qいつもタイミングよく、私の夢に出て来てくれてありがとう♪

来年も頑張るぞーっ!

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-30 14:57

2019

おいおい、私!!
ストロングチューハイに頼りすぎ!!!
でも誰かに迷惑かける訳じゃないからいいよね!!
来年も楽しく飲もーーー(^ν^)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2019-12-30 14:46

せっかくなので

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。本日は浜津さんがゲストです。『カメラを止めるなら』にちなんでゾンビメイクで放送してください☆本部長、秘書お願いします。

おーみ

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-30 14:39

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です

今年の自分に一言案件~おいおれ!おい私!~

自分に一言。
「今年はよく頑張った!」

プロジェクトを立ち上げて売り上げに貢献したり、社内イベントや突発で発生した案件に取り組んだり毎月膨大な量の仕事をこなせました。

去年よりも関わる人が増えたのですが、
言い争いなど関係が悪くなることもなく、一致団結して制作を進めることが出来ました。

忘れてしまった情熱も、だんだんと取り戻してきました。
まずは手に届く範囲を改善していこうと情熱を燃やしています!
来年も無理しない程度に頑張るぞー!

ふえきのり

男性/33歳/千葉県/デザイナー
2019-12-30 14:37

おせち料理

帰省娘と、おせち料理の材料を買いにいきました。

角煮、松前漬け、くりきんとん、黒豆煮、田作り、のっぺ(新潟郷土料理) 
娘と…自分は呑みながら作ります(^^)

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-30 14:36

おはようございます!

昨日飲み過ぎたー笑笑
娘と娘の彼氏とかみさんと四人で焼肉食べ行ってカラオケ行って楽しかったな⤴︎
年明けにまた行く予定
年明けは寿司だー

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-30 14:30

う~ん…  案件

おい!自分!!!

来年また生き残ってたらそれでいい。
楽しいこと集めて、周りの人たちにあんまり迷惑かけないで生き残ってたら、それでいい。
もし、少しでも誰かのために何かできたら、それでいい。

だから、がんばれ!少しずつでも、前へ!(^-^)/

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2019-12-30 14:11

お世話になりました!

12/25クリスマスのプレゼント案件でお世話になりました、となりでミルクティです。

結局彼氏からは連絡は来ず
私から連絡して昨日会って
プレゼントは無事に渡せました。

終わりにしたほうがいいのは分かっていますが
本部長の待ちましょうよ!に励まされたので
グレーな関係のままでいい!
自分の気持ちに素直に進もうと思います。

本部長、秘書、リスナーのみなさま
ありがとうございました!

ちなみに大晦日まで彼氏と一緒に仕事です(笑)
頑張ります!

となりでミルクティ

女性/39歳/東京都/会社員
2019-12-30 14:01