社員掲示板

  • 表示件数

ゆく年くる年

来年も、皆様が健康でありますように(._.)

IKEIKE

男性/55歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-31 23:59

2019→2020

皆様、こんばんは。
本部長・秘書をはじめ、リスナー社員の皆様、今年もお世話になりましたm(_ _)m
わかる(o^-')bボタンを押してくださった方、レス下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい(´▽`)ノ

旅うま

男性/42歳/茨城県/会社員
2019-12-31 23:43

ありがとう、コンビニ

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

年越しまで約30分。
今コンビニで一人でコーヒーを飲んでいます。

家でのんびり紅白を見ていたのですが、
些細なことで父親と大喧嘩。

父親は昔からお酒が入ると凄く暴力的で、私の些細な一言が気に食わず大暴れし始めました。
いつもならなだめりするのですが、私も怒りが収まらず
泣いてる母を横目に家を出てしまいました。

車に乗ろうとしたのですが、
久しぶりにお酒を飲んだことに気付き…
仕方ないので徒歩でコンビニまで来てイートインでコーヒーを飲んでます。

なんでこんなことになってしまったのか…
最悪な年越しです…

そんな気持ちで歩いていた時に見えたコンビニの灯りがこんなに有難いものかと思いました。
世の中的に年末年始はコンビニもお休みするべきだという話もありますし、私自身もお休みした方がいいと思っていました。

しかし今営業してくれたコンビニに泣きそうなくらい感謝しています。

私以外にもそう思っている人いるんじゃかいかな…?

おかげで私は夜の街を彷徨い歩かなくて済みました。

ありがとう、コンビニ。

身内の恥なので、誰にも話せずここに書込みさせてもらいました。

あーあ、
嵐見たかったなぁ、、、

べっぷ

女性/35歳/茨城県/会社員
2019-12-31 23:36

一足早いですが(^^;)

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様、

2020年明けましておめでとうございます(*^o^*)

昨年も楽しい放送で笑ったり、癒されたり本当にありがとうございました(*^o^*)
 
今年もまた楽しくて愉快な放送を楽しみにしております(*^-^*)

本部長は今年からは大殺界もようやく抜けて春の運気の3年間になりますね(*^o^*)

今年は新しい事にチャレンジするには最高の年「種子」ですからね!

どんどんチャレンジしてくださいね
(*^-^*)

ちなみに浜崎秘書は何星人(+または-)なのでしょうか?

本部長、秘書、リスナー社員の皆様方にとって、素晴らしい1年になります様に(*^o^*)

イコピコ

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-31 23:31

ユーミンにも、日本代表チームの皆さんにもぐっときました。
 涙もろくなった( ω-、)

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-31 23:17

紅白

いやー髭男の冒頭アレンジや菅田さんのまちがいさがし、源さんのバックにハマ副店長などなど今年の紅白は好きな人ばかりで楽しい

世界のムンクさん

男性/30歳/埼玉県/会社員
2019-12-31 23:06

ホメラニアンの感想

今まで色んなラジオ番組の終了を見届けてきました。悲しい気持ちはあって泣きそうにもなったけど何とか堪えていました。
でもホメラニアンの最終回は涙を堪えられませんでした。こんなの初めてです。
短い時間でしたがその分、たくさんの想いを込めていたんだと実感しました。
いい番組でした…
だからこそやっぱり終わりにしちゃいけない番組だったと思います。
ホメラニアン最高!!!
良いお年を!(・◇・)

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2019-12-31 23:04

今年も

もうすぐ終わりですね。
今日の会議、途中で外出で聴けませんでしたが、今年も皆さまたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
本部長、秘書、皆さま、お疲れ様でした〜っ!
明日は4時間半!

シロノス

男性/42歳/佐賀県/自営・自由業
2019-12-31 22:52

竹内まりやさん

やっぱ竹内まりやさんいいなぁ
まさか紅白に出られるとは思わなかった〜
まりやさん観たくて数年ぶりに紅白観てみた。

シロノス

男性/42歳/佐賀県/自営・自由業
2019-12-31 22:46

リラさんのひとりごと(14)

お疲れ様です\( ¨̮ )/
2019年、大変お世話になりましたm(*_ _)m
スカロケは今年の5月に入社して、年上の方々がレスなどで、アドバイスや励ましをくださり、心が救われました。
この1年、書き込みにレスくれた方ありがとうございました!
そして、本部長と秘書!最近実家にいる関係でなかなか聞けてませんが、いつも楽しい放送ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一人暮らしだとどうしても人と関わる時間が減ってしまいがちだけれど、2人のラジオきいて自然と笑えてるのが幸せです!
来年も楽しい放送を期待してます!!
それではみなさま、良いお年をお迎えください( ˶˙ᵕ˙˶ )

リラbear

女性/27歳/長野県/看護師
2019-12-31 22:43