社員掲示板

  • 表示件数

そういえば

団子大家族なんて曲もあったなぁ

follower

男性/42歳/東京都/公務員
2020-01-08 17:14

今日も、

スカロケ、いいセレクトしてるなぁ。

だから、スカロケから目を話せない~

えびたらマヨ

女性/35歳/東京都/アルバイト
2020-01-08 17:14

団子三兄弟

お疲れ様です!
きたー!団子三兄弟!
1歳の息子踊り出しました!
ありがとうございます

眉毛薄い夫

女性/38歳/東京都/専業主婦
2020-01-08 17:14

本日の案件

皆さまお疲れ様です。

感謝したいのは本部長です。
以前「レザークラフトとお酒の店」になかなか入れないという投稿をしたところ、「まず二杯、お邪魔しますの気持ち」と教わりました。
そのお店はもう行かなくなってしまいましたが、その後いろんなところで使ってます。ほんとに強い武器をいただきました。
ちょっとどころかすごく感謝してます!

ミンガム

男性/48歳/東京都/自営・自由業
2020-01-08 17:13

ありがとうございます!

久しぶりに聞きたいな〜と思ってたら、
本部長も聞きたいと思ってたとは
今日の案件は、だんご3兄弟を流してくれた 
本部長に感謝してます!ありがとう!

たいようsun

男性/21歳/神奈川県/学生
2020-01-08 17:12

世界に一つだけの花

皆様お疲れ様です。

以前、この曲を作った槇原敬之さんが、
自身のラジオ番組で制作秘話を話してました。
最初に書いた曲がボツになり、
その次に出来た曲が「世界に一つだけの花」。
もし、最初に書いた曲がそのままリリースされてたら、この曲は生まれなかったそうです。

私のスマホにはSMAPさんVer.ではなくて、
槇原敬之Ver.を落としてます。(^_^;)

ルビー・ムーン

女性/62歳/滋賀県/パート
2020-01-08 17:12

だんご三兄弟とおよげたいやきくんは子供の頃狂ったように聴いてた

世界のムンクさん

男性/32歳/埼玉県/会社員
2020-01-08 17:12

1/8

私も本部長と同じ感覚です。

1月8日から3学期が始まっていたので、
1月8日は特別感あります。

ひぐK

男性/40歳/東京都/建築設計
2020-01-08 17:12

あの時はありがとう 案件

皆様お疲れ様です。

私はお正月旦那さんと験担ぎで
うな重を食べるのが恒例なのですが、
今年は人が多く、並んでいる間に うな重の特上が売り切れ!その後 うな重も残り少ないですとの案内が。
そわそわしながら待っていると、
なんとかラスト5人に滑り込むことが出来ました!
年に1回と決めている鰻を食べられたのはもちろん、
今年は厄年なので、験担げて良かったです…!!

あの時呼ばれる前に戻って来なかった4人家族、
ありがとうございました!!!笑

ぺーぱーまりお

女性/37歳/埼玉県/建築設計
2020-01-08 17:11

本日の案件

お疲れ様です。

今の妻と知り合って15年が経過しました。
ここ最近は、会話の話題が少なくなってきていました。
一緒にいるのに距離がある感じでした。
その妻と久々に一緒に笑ったのが1月2日でした。

妻の実家から車で帰宅する際に聴いていたスカロケで、
アタック25にチャレンジされる方の投稿を聴いたときでした。
二人で同時に笑ったのが久々で、その後も笑いながら帰宅する良い時間でした。

その日以降、妻もスカロケを聴くようになり、もっぱら話題はスカロケ。
チャクラってなに?など、最近楽しく過ごせるようになりました。

年末年始関係なく放送して頂いたこと、決まった時間に聴ける本部長と秘書の掛け合い。
当たり前じゃない
本当にありがとうございます!

ジュンスカイロケッター

男性/43歳/栃木県/会社員
2020-01-08 17:10