社員掲示板
本日の案件
皆さまお疲れ様です。
感謝したいのは本部長です。
以前「レザークラフトとお酒の店」になかなか入れないという投稿をしたところ、「まず二杯、お邪魔しますの気持ち」と教わりました。
そのお店はもう行かなくなってしまいましたが、その後いろんなところで使ってます。ほんとに強い武器をいただきました。
ちょっとどころかすごく感謝してます!
ミンガム
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2020-01-08 17:13
ありがとうございます!
久しぶりに聞きたいな〜と思ってたら、
本部長も聞きたいと思ってたとは
今日の案件は、だんご3兄弟を流してくれた
本部長に感謝してます!ありがとう!
たいようsun
男性/21歳/神奈川県/学生
2020-01-08 17:12
世界に一つだけの花
皆様お疲れ様です。
以前、この曲を作った槇原敬之さんが、
自身のラジオ番組で制作秘話を話してました。
最初に書いた曲がボツになり、
その次に出来た曲が「世界に一つだけの花」。
もし、最初に書いた曲がそのままリリースされてたら、この曲は生まれなかったそうです。
私のスマホにはSMAPさんVer.ではなくて、
槇原敬之Ver.を落としてます。(^_^;)
ルビー・ムーン
女性/62歳/滋賀県/パート
2020-01-08 17:12
あの時はありがとう 案件
皆様お疲れ様です。
私はお正月旦那さんと験担ぎで
うな重を食べるのが恒例なのですが、
今年は人が多く、並んでいる間に うな重の特上が売り切れ!その後 うな重も残り少ないですとの案内が。
そわそわしながら待っていると、
なんとかラスト5人に滑り込むことが出来ました!
年に1回と決めている鰻を食べられたのはもちろん、
今年は厄年なので、験担げて良かったです…!!
あの時呼ばれる前に戻って来なかった4人家族、
ありがとうございました!!!笑
ぺーぱーまりお
女性/37歳/埼玉県/建築設計
2020-01-08 17:11
本日の案件
お疲れ様です。
今の妻と知り合って15年が経過しました。
ここ最近は、会話の話題が少なくなってきていました。
一緒にいるのに距離がある感じでした。
その妻と久々に一緒に笑ったのが1月2日でした。
妻の実家から車で帰宅する際に聴いていたスカロケで、
アタック25にチャレンジされる方の投稿を聴いたときでした。
二人で同時に笑ったのが久々で、その後も笑いながら帰宅する良い時間でした。
その日以降、妻もスカロケを聴くようになり、もっぱら話題はスカロケ。
チャクラってなに?など、最近楽しく過ごせるようになりました。
年末年始関係なく放送して頂いたこと、決まった時間に聴ける本部長と秘書の掛け合い。
当たり前じゃない
本当にありがとうございます!
ジュンスカイロケッター
男性/43歳/栃木県/会社員
2020-01-08 17:10



