社員掲示板
新成人おめでとうございます㊗️
今年で30になるいい大人ですが、会社を休んで平日は昼まで寝てばかりいます。二十歳の頃はこんな生活想像もしてなかったなぁ。新成人の反面教師として投稿読まれるとありがたいです。
トップランナーズハイ
男性/35歳/神奈川県/会社員
2020-01-13 17:21
大人だけど
大人だけど、昨日14時間も寝てしまった。しかも、車中泊。まだ寝られるもんだな。
昨日静岡の磐田市で開催されたラグビートップリーグを観に行ったんだけど、前日夜中移動で現地夜中の3時着。そこから観戦して少し寝不足ということもあったけど、
夕方から朝まで寝たー
良い週末を過ごして、エネルギー注入。
明日からまた仕事がんばろ!
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2020-01-13 17:19
悪い癖…
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
そして、新成人の皆様おめでとうございます☆
本日の案件。
私は先日の資格試験の前日に、試験勉強が間に合わず、このままでは『良くない結果になるのでは』と焦り、なんとか過去に戻れないかと『タイムスリップする方法』や『過去に戻る方法』を携帯で検索しました。。。
もちろん!!
いくら探してもそんな方法はないわけで、結局、徹夜をしました。。。
思い起こせば、小学生の頃の夏休みの宿題も夏休みギリギリにヒイヒイ言いながら終わらせていました。
もちろん、昔から今現在も人様にご迷惑は掛けないように、決められた事はやりますが、他人にご迷惑をかけない事柄になると、とたんにお尻に火が付いてもなかなかやらず。
自分でも呆れたりしますが、結局、それで何とかなっていて、痛い目に合わないから直らないのかと思っています。
あみたん
女性/43歳/東京都/看護師
2020-01-13 17:16
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。大人になっても、学ぶことがたくさんあります。仕事は当然ですが、社会こととかマナーとか。若いうちに失敗しとくとまだ傷は浅いですよ。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2020-01-13 17:14
今日のテーマに関して
皆さんおつかれさまですー。
成人したことによってお酒を飲む機会が多くなると思います、ただこれだけは言わせて!
自分にあうお酒やあわないお酒は必ず出てくると思います。
焼酎が飲める、ただ銘柄に酔っては体にあわないものあったりもします。
お酒をたくさん飲めるからすごいということはありません、適量で楽しみましょう。
ハイサワー
男性/43歳/東京都/会社員
2020-01-13 17:12
案件
一時期、200万円近い貯金があったのですが、趣味のカメラの機材を買うために、80万円近く費やしてしまい、仕事もなかなかの薄給なので、今は半分ほどの貯金しかありません。
金がないと嘆いてる新成人の皆さん、社会で生きてる大半の大人も同じです!
カメラジオ
男性/37歳/東京都/会社員
2020-01-13 17:11



