社員掲示板
やっと月曜日!こんにちは!!!
大すきなまんぼう本ぶちょうやしろさんと、ひしょみほさんへ。
やっほー!!!^_^
やっと月曜日のスカイロケットだよー。
はあー、たのしみだったー!
今日から学校だったけど、45分だけだからあっというまだったよ!
あしたからもおんなじだってー!
でもクラスのおともだち10人くらいずつだから、ぜんいんとあえてないよ。
早くおともだちできるといいなあ!
本ぶちょうはおともだちいる?
みほさんはカラオケたくさんしてそうだね!!
こんやのごはんは、ぶりのしおやきだよ!
わたしのリクエストなんだよ。あとごぼうのきんぴらさん。
またねー!!
しのより。小学2年生だよー!!!
しのんこ
女性/53歳/東京都/自営・自由業
2020-06-01 17:12
案件
お疲れ様です!
会社の案件ではないのですが、私の今月の目標は、入りたい部活をしっかりと決めることです。
私は今年中3になり、中高一貫校なので高校の部活を秋から始めることができます。私は入ろうかなぁと思っている部活があるのですが、結構キツいと聞いていて、入るなら道着のようなものも買わなければならないので、途中で退部するわけにはいきません。その部活に自分が本当に興味があるのかわからないので、ちゃんと考えてから入りたいです。
みぎゅまる
女性/20歳/千葉県/学生
2020-06-01 17:12
いよいよ始まりました。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れさまです。
6月に入り、ついにお客様(子どもたち)が来ました。
うちの職場は、まだ週1回の登校ですが、久しぶりに見る子どもたちの笑顔に癒やされました。
それに子どもあっての学校だと再認識した次第で。
今月は、「校内で子どもたちの笑顔が増えるようにしっかり安全管理に取り組む」です。
あと、担任じゃくなったので、教務事務の仕事も頑張ります。
あさぢえ
男性/45歳/東京都/教員
2020-06-01 17:10
本日の案件
本日の案件、単純ですが6月もメンタル、フィジカルともに元気にいたいなぁと思います。転職に伴い、関西に来てもうすぐ1年。転職前は関西に縁がなかったので、こちらの知り合いの殆どは会社の方たちです。在宅勤務が5月から本格化し、最初の一ヶ月は無事乗り切り、今月で2ヶ月目。感染リスクを考えると、在宅勤務は有り難いですが、これがずっと続くとそれはそれで不安な点も出てきます。
ジメジメした天気に負けないように、会社には行けないけど、今月も皆さんと一緒に!元気に!乗り切っていくのが目標です。
ピーマンと豆
男性/36歳/兵庫県/会社員
2020-06-01 17:10
馬案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです!
馬好き社員のみなさま、お疲れさまです!
ダービーのコントレイルは強かったですね!
平原綾香さんの国歌独唱に鳥肌立ちました!
まるで満員のスタンドが見えるかのような存在感が凄かったですね!
来週はアーモンドアイですね~インディチャンプにリベンジ出来るか楽しみです!
ダービーは手広く買いすぎてトントン位でした~
安田記念は絞って予想します!
ベギラマ79
男性/47歳/東京都/会社員
2020-06-01 17:09
ただいま
今日から仕事に復帰
やっと運転しながらスカロケ聴ける
本部長、秘書ただいま!!
ミスターヴィクトリアマイル
男性/27歳/神奈川県/自営・自由業
2020-06-01 17:08
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、
お疲れ様です。
私の今月の仕事目標。
「再就職する」です。
ご多分に漏れず、コロナ騒動で離職し、現在就職活動中です。
早く新しい職場に落ち着きたいです。
8y(ハチワイ)
女性/52歳/東京都/派遣
2020-06-01 17:08
今週の放送も楽しみ
皆様お疲れ様です。
今日は仕事が休みだったのでノンビリし過ぎてしまいました。
これからウォーキング&ジョギングです。
radiko聴きながら行ってきますね。
スカロケ楽しみです!
フライパンマザー
女性/60歳/神奈川県/パート
2020-06-01 17:07
やる気が、、、
やらなきゃいけないこと沢山あるのに、どうしようもなくやる気が起きない、、、。
本部長がやる気はやらなきゃ起きないとよく言いますが、少し手をつけても集中できず、、、。
こんな時どうすればいいのでしょう、、、。
みぃ〜ちゃん
女性/26歳/東京都/学生
2020-06-01 17:06



