社員掲示板
本日の案件
本日は夜勤の予定ですが
雨で中止になると明日は昼勤
夜勤になったり昼勤になったりと
梅雨の時期は特に多い
また暑かったり寒かったりしますので
体調管理はしっかりおこなっていきたいです
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-06-01 12:31
案件
お疲れ様です。
もともと業界的に忙しくなる6月下旬から7月。
この忙しさはやむなしとしても、今回はコロナの助成金絡みで4,5月はめちゃくちゃ忙しかった。これを引きずるとほんとにやばい。
今月の目標、早く家に帰ること!家族の時間を大切にすること!
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2020-06-01 12:28
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
個人的お仕事目標案件。
「コロナだから」を言い訳にしないようにすること、でしょうか。
仕事は通常業務にコロナ対応が上乗せされています。そのため、どうしても優先順位や対応時間など、バランスを考えなければならないことが多々あります。
そんな時、油断してると無意識のうちに手を抜いてしまうこともあるかもしれません。
本当にどうしようもないこともあります。
でも、「コロナだから仕方ないか。」を自分の中で言い訳にしないよう、気をつけます。
アリとキリギリス
男性/52歳/東京都/公務員
2020-06-01 12:25
案件間違い
radikoで案件見たらなんか違ってたみたいです
お恥ずかしい‥
ツイッターで見てから書き込んだ方がいいみたいですね(^_^;)
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2020-06-01 12:23
やっと月曜日
月曜日がやってまいりました!
スカロケですよ!
競馬ですよ!
17:00まで仕事頑張ろっ!
たぶん、17:00までに終わらないけど…(^^;)
y(ワイ)フリーランサー
男性/35歳/神奈川県/自営・自由業
2020-06-01 12:23
お仕事目標。案件
お疲れ様です。
本日の案件ですが、私は先月までは出勤が週1日で、テレワークが週4日でした。
今週からは、出勤が週3〜5日になりそうです。
急に日々の生活が変わってくるので、まずは体と心のリズムを慣らしていきたいです。
私の職場は8:30始業なのですが、テレワークの日は8:20に起きていました。笑
身支度をしたり電車に乗るということをしなくても、仕事ができてしまう生活にすっかり慣れてしまったのです。
今日も出勤していますが、今朝の通勤ではなんと危うく降りる駅を間違えそうになってしまいました。笑 (大丈夫か、私?!?!)
まずは新入社員の頃に戻ったつもりで、毎日出勤するという感覚を取り戻したいと思います!!
大人になっても注射が嫌い
女性/35歳/東京都/会社員
2020-06-01 12:23
定期検診
歯医者の定期検診にいってきました
3ヶ月前と比べて、検温・消毒・診療室の各部屋の扉を開ける・雑誌の一時撤去・受付前のアクリル板設置がされてました
磨き残しは30%と前より良くなりました
15分と時間をかけて歯と歯茎の間を磨いたり、細かい所はプライトという一つの山形に毛が集中したものを使ったのもあるかもしれません
ただ出血は所々あるので、力を入れすぎず磨いて少しでも少なくできたらと思います
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2020-06-01 12:17
今月のお仕事案件
私の今月のお仕事目標は、上司の誕生日を祝うことです!
今朝、出勤して6月の予定ボードを見たら、月末の方に[53BD]と、ちいさーく書いてありました。なんの打ち合わせだろうと考えていたところ、上司の53歳の誕生日だと気づきました!そういえば去年も小さく書かれていて、そのときはみんなで焼き肉にいったことを思い出しました。今年は焼き肉は行けそうにないので、事務のお姉さんと何かサプライズを計画しようと思います!
チャーボー
女性/33歳/東京都/会社員
2020-06-01 12:12
本日の案件
今月の個人的な仕事目標
会社は社員が物凄く多く、色々と意見をあげているのですが、なかなか通らないです
1つでも取り上げてもらえハンコがもらえるように頑張ります
スカイロケットカンパニー
部長兼競馬部主任(自称)
29番柱のハシビロコウ
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-06-01 12:05



