社員掲示板

  • 表示件数

夜勤待機中です

夜勤、昼勤、雨予報でぐちゃぐちゃになりそうなんで

あと2~3日卒業する先輩へ

スカロケ社員らしく

感謝を込めて ハンコφ(o・ω・o)ノ凸

またいつかどこかで ハンコφ(o・ω・o)ノ凸

お疲れさまでした ハンコφ(o・ω・o)ノ凸

ありがとうございました

ハンコないんか〜い\(^o^)/

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-06-01 00:11

6月…

ロードマップはステップ2。

こことび

男性/48歳/宮崎県/会社員
2020-06-01 00:08

ダービー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。久しぶりに競馬をやりましたー!ずいぶん前に競馬を辞めていたのですが、スカロケを聴くようになって少しやってみようかな~?と思いダービーとその後の目黒記念をやってみました。結果は、ダービーは三連複、目黒記念は馬単をゲット出来ましたー!スカロケのおかげでお小遣いを増やせました。ありがとうございまーす!またやってみようかな~?

俺、参上!

男性/49歳/埼玉県/会社員
2020-06-01 00:08

6月になりましたね

3月、4月、5月と
何がなんだか分からない感じで
やるべき仕事も見えないままに過ぎて行きました

6月からはしっかり仕事に戻って行けるように
気分を変えて、頑張ります

皆様、引き続きご安全に

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2020-06-01 00:06

6月

今月は明るい話題満載の月になるよう祈ってます

はまかぜ

男性/27歳/東京都/会社員
2020-06-01 00:03

6月

1日❗️

あと7ヶ月で今年も終わる…ヽ(´▽`)/

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2020-06-01 00:00