社員掲示板
夜勤待機中です
夜勤、昼勤、雨予報でぐちゃぐちゃになりそうなんで
あと2~3日卒業する先輩へ
スカロケ社員らしく
感謝を込めて ハンコφ(o・ω・o)ノ凸
またいつかどこかで ハンコφ(o・ω・o)ノ凸
お疲れさまでした ハンコφ(o・ω・o)ノ凸
ありがとうございました
ハンコないんか〜い\(^o^)/
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-06-01 00:11
ダービー
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。久しぶりに競馬をやりましたー!ずいぶん前に競馬を辞めていたのですが、スカロケを聴くようになって少しやってみようかな~?と思いダービーとその後の目黒記念をやってみました。結果は、ダービーは三連複、目黒記念は馬単をゲット出来ましたー!スカロケのおかげでお小遣いを増やせました。ありがとうございまーす!またやってみようかな~?
俺、参上!
男性/49歳/埼玉県/会社員
2020-06-01 00:08
6月になりましたね
3月、4月、5月と
何がなんだか分からない感じで
やるべき仕事も見えないままに過ぎて行きました
6月からはしっかり仕事に戻って行けるように
気分を変えて、頑張ります
皆様、引き続きご安全に
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2020-06-01 00:06
6月
1日❗️
あと7ヶ月で今年も終わる…ヽ(´▽`)/
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2020-06-01 00:00


