社員掲示板

  • 表示件数

好きなドラマ!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今日は主婦も書き込みやすい議題ですね(*^ω^*)

私は基本サスペンス系しか見ないのですが、週末再放送してた「愛していると言ってくれ」がめちゃくちゃ面白かったです。
リアルタイムでは見てなかったのですが、リアタイ世代の旦那にすすめられて見てたら面白くて…!
トヨエツさんの所作の美しいこと!!
コロナ影響での再放送でしたが、もっとやってほしいですね!

珈琲牛乳

女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2020-06-23 17:32

ドラマ案件!

40代~50代の方々ですと、もう誰も愛さない ですかね~!
一話見逃すと全然分からなくなるジェットコースタードラマ!
ラストまで、主人公含めて皆さん死ぬ…
生きてるのは、主人公の生まれてくる子供だけ…
バブル期だったので、皆さん見てたドラマでしたね!

ジョニー

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2020-06-23 17:32

韓流ハマってます

皆様お疲れさまです。

「トッケビ」
絶対オススメですよ(^◇^)

フライパンマザー

女性/60歳/神奈川県/パート
2020-06-23 17:31

ハマりドラマ

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

自分がどハマりしたドラマはなんといってもロンバケ!
おさむさんじゃないけど、LALALALOVESONGのイントロ流れるだけで瀬名と南の姿が浮かんできます。
中学の時、ロケ場所が近くてよく見に行ってたのを覚えてます。聖地巡礼みたいな感じで中華屋さんとか行ったりしました。
今でもDVDで年に一度は見直してます!

瓦斯マジック

男性/42歳/東京都/自営・自由業
2020-06-23 17:31

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

今Amazonプライムで観られる「I‘s」にハマってます!元々ジャンプで連載していた漫画を実写ドラマ化したものです。
時代設定が少し昔なのでチラッとポケベルとかが出てきて世代ではない僕としてはなんだか新鮮に感じます。今ならスマホで連絡取ったりできるんですが、主人公が走り出したりして今ほど便利ではないからこそ生まれる恋愛模様にドキドキしてます。

本部長も10代の恋愛模様を観てドキドキしてみてはどうでしょうか?

鉄腕たこ焼き

男性/30歳/東京都/会社員
2020-06-23 17:30

本日の案件

本部長、秘書、お疲れさまです。
まだDlifeがあった頃、海外ドラマにハマりました。スーツやNCISです。やはり日本のドラマに比べて、お金のかかり方が違うなって気がします。映像が綺麗だし華やかです。日本のドラマはお金がないんだなぁって気がします。

フリーランさうなー

男性/58歳/東京都/自営・自由業
2020-06-23 17:30

今日の案件‼️

今、流れてますが……

たまごかけなっとうごはん

女性/43歳/埼玉県/パート
2020-06-23 17:30

今日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
おばさんと言われてもいい!
「踊る大捜査線」がBest。
織田裕二さん、カッコイイ。
もう1つ、「あぶない刑事」の館さんと恭平さんも、ヤバイくらいカッコイイ
日本なのに拳銃乱射しているあたり、時代ですよねー^_^

梨がすき

女性/58歳/東京都/自営・自由業
2020-06-23 17:30

ドラマ

こんにちは(^○^)お疲れさまです。
私が観てしまうのは…家政婦のミタゾノです。TOKIOの松岡君が女装している…あれです。毎回ちょっとした家事のコツも教えてくれるのも楽しみの一つです。1話完結なので気楽に観れるのも良いですね♪本部長はチェックしてますか?

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2020-06-23 17:30

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私がスカロケに出会うきっかけとなったドラマがあるので、投稿させて頂きました。

そのドラマは、フジテレビで放送されていた「僕はまだ君を愛さないことができる」です。

放送当時は、毎週深夜に寝る時間を削って、主人公の蓮と陽と一緒に泣いたり笑ったりキュンキュンしたりしながら、ドラマの世界にどっぷり浸っておりました。
初回の放送からもうすぐ1年位経ちますが、未だにDVDを見返すくらい、本当に大好きな作品です。

深夜ドラマの為か知り合いで見ていた人が中々見つからず、せっかく良いドラマなのに、誰とも語れなくて悲しいなと思っていたら…

ある時、twitterで「ラジオで僕まだの話をしている人がいる」という呟きを見つけて、スカロケの存在を知りました。
私は嬉しくなって、それから毎日スカロケを聴くようになりました。

時々本部長が不意に話してくれる僕まだの話に本当にワクワクしましたし、足立梨花ちゃんがゲストだった回は私にとっては本当に神回で、感激のあまり泣きながら聴いていました。

ドラマきっかけではありましたが、今ではすっかりスカロケのことも本部長や秘書のことも大好きになりました!

ドラマの紹介から少し話題がそれてしまいすみません。
大好きな僕まだを通して、スカロケという平日夕方の楽しみを見つけられたことが嬉しくて、つい書き込みしてしまいました!
これからも、毎日の放送を楽しみにしています。

rin2

女性/37歳/東京都/会社員
2020-06-23 17:30