社員掲示板
勘違い?案件 第2弾
今まで苗字呼びだった人が、いきなり今まで呼ばれたあだ名を聞いてきて、
それを使って僕を呼んできたときは、ちょっと勘違いをおこしました。
ただ人懐っこいだけですよね(;´∀`)
一人暮らしのしばいぬ
男性/38歳/千葉県/会社員
2020-09-23 09:01
radikoで黒澤本部長代理聞き始めました!
radikoで黒澤本部長代理聞き始めました!
朝から元気もらってます(^^)
そして一曲目が東方神起!
私も東方神起の大ファン!
思えばスカロケは、東方神起がかからない!
もっとかけてーっ!
黄色い郵便ポスト
女性/49歳/東京都/会社員
2020-09-23 08:54
これって絶対私のこと好きですよね?
本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様。
本日もお疲れ様です。
さて、本日の案件【これって絶対私のこと好きですよね?】について。
僕が入社して数年後、会社のイベントで仲良くなった他の職場の女性の先輩。
⇒仮にAさんとします。
こじんまりとした体格だけど、姉御肌でとても頼りがいがありました。
今日の案件に繋がる事柄としては、毎年実施していた会社のイベントの打ち上げで
2次会に参加した時のこと。
座る席が他にもたくさんある中で、僕の隣に座ってお酒を飲んでいたAさん。
そして、1時間が経ったころ、日ごろの疲れが出たのかテーブルに突っ伏してそのまま眠ってしまいました。
普段の姉御肌からは想像できないほどの無防備な姿に、少しキュンとしてしまった僕。
また、とある日に会社の売店でお菓子を物色していた僕。
Aさんが表れて「チョコ買ってあげようか?」と一言。
女性心が分からない僕は「いや、おごってもらうのは悪いので良いですよ~」と断ってしまいました。
後で考えてみると、チョコの話が出たのはバレンタインデー当日。
義理チョコだとは思いますが、もらっておけば良かったとちょっと後悔しました。
その先輩は数年後、会社を退社して他の職についてしまい、音信不通に。
連絡先を聞くか、ご飯でも誘ってみたらよかったな~と
後悔している若かりし日の僕でした(;´∀`)
一人暮らしのしばいぬ
男性/38歳/千葉県/会社員
2020-09-23 08:53
今日も一日!
皆さま、おはようございます。
肌寒い朝ですね。休み明けで雨だし憂鬱な目覚めでした。
今日は午後一に健康診断です。
現状維持の結果ならOKという、やや甘めな目標設定で過ごしてきたので、結果やいかに…
昨日、健診のメニューを見ていて気付いたのですが、いつもはやっていたバリウムと検便が無くなっていました… 別料金のオプションになったのか、コロナの影響なのか分からんのです。
説明聞いとけよ!、という話ですが、皆さま、今日も一日、宜しくお願いいたします!
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2020-09-23 08:32
(≧∇≦)bワンモースカロケ朝の掛け合いトーク。(≧∇≦)b
田中本部長代理。秘書。スカロケリスナーの皆様。(≧∇≦)bおはようございます。
秘書(≧∇≦)b恋の案件。ありますか??
ザベスさん(≧∇≦)bキュンキュン♪
回りで、かわいい言ってくださる人
鈴村健一さん(≧∇≦)bわからない〜な
ザベスさんが、得意ですもんね。
水曜日の朝も、秘書のみるきーボイス
朝。いいな〜。マンボウ本部長が、帰ってきても、朝は秘書の声〜いいな〜
連休明け〜アンガールズ田中本部長代理。
ジャンガ〜ジャンガ〜(≧∇≦)b
ハンコ〜(≧∇≦)bでるかな??
ペコリペコリ
レモンレモンより(≧∇≦)b
レモンレモン
男性/57歳/神奈川県/障害者
2020-09-23 08:30
今日も元気もらって!
おはようございます。
今日もスカロケ社員の書き込みに、
元気もらって仕事行ってきます。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2020-09-23 08:21
恋の確認案件
本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
勤務先の話です。
私の部署のパートの人とペアで箱詰めを行うことが多いのですが、私がパートの人に製品を手渡すときに無意識に手が触れてしまいます。
勤務中も目が合うこともしばしば。なにか不明な点があると、なんでも私に聞いてきます。
お互いコーヒー好きもあって、たまにペットボトルのコーヒーをいただきます。
まさかとは思いますが、これって私に好意持たれてるか?
みなくり
男性/33歳/埼玉県/会社員
2020-09-23 08:17
本日の案件
田中本部長代理、秘書、みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、やたらとボディタッチが多いときは、私のこと好きですよね!?
え?勘違いですかね?
duke
男性/52歳/千葉県/会社員
2020-09-23 08:00
本日の案件
田中本部長代理、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。これ絶対おれのこと好きだよなぁとおもうのは、飲み会で隣に座ったとき、テーブルの下で手を繋げたときです。相手がテーブルの下に手を下げたとき、自分も手を下げそして触れてみて、逃げなければ行けると思います。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2020-09-23 07:59



