社員掲示板
今期のドラマ
ネットニュースで、今期もっとも観るべきドラマとして5番組が紹介されてましたが、どれも見てません。
もう手遅れです( ´△`)
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2020-11-10 08:55
上田さん
鳥取はみんな高校出る時に免許取りますからね
鳥取で免許無しで生活してたってすごいな
免許取っていきなり東京運転するのもすごいが
(^_^;)
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2020-11-10 08:36
今日も一日!
皆さま、おはようございます。
今日は仕事で茨城県に来ております。
いいお天気です。気分のいい青空!
街路樹もちらほら色づいていて秋を満喫しております。
が、そろそろ仕事なんですよね…
と、スケジューラーが予定を告げているので、皆さま、今日も一日、宜しくお願いいたします!
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2020-11-10 08:36
(≧∇≦)bワンモースカロケの朝の掛け合いトーク(≧∇≦)b(≧∇≦)b
本部長。秘書代理。スカロケリスナーの皆様。おはようございます(≧∇≦)b
本部長(`・ω・´)ゞ
「青木源太さん。上田まりえさんから、ラジオ生放送アドバイス。全裸になれ!!(笑)」
青木源太さん(≧∇≦)b
「上田まりえさんフリーアナウンサーの先輩ですが、日テレ時代は、そんな感じでなかったのに??」
ザベスさん(≧∇≦)b
「ラジオで、かわったのかしら??」
今日は、尼神インター誠子さん(≧∇≦)b秘書代理
ゲスト。藤井隆さん。(≧∇≦)b
吉本芸人さん(≧∇≦)bいっぱい。
笑いの玉手箱ですね。本部長(≧∇≦)b
スカロケ火曜日!!楽しみです。
ペコリペコリ
レモンレモンより(`・ω・´)ゞ
レモンレモン
男性/57歳/神奈川県/障害者
2020-11-10 08:28
「初めて○○した日!案件〜こんなことになりました!〜」
「初めて○○した日!案件〜こんなことになりました!〜」
初めての入院は、交通事故の被害者として。
後部座席に乗っていて、横から別の車にぶつけられて、
私は衝撃で頭を強く打ったけど、別に外傷はなくて、
そのまま家に帰って、
なんだか、世の中が白黒に見えるんですな。
で、ん?
私「今日、何があったんだっけ?」と家族に問うと、
家族「え!?交通事故に遭ったのよ」
私「あ、そうだった、そうだった」
しばらくして、また、
私「今日、何があったんだっけ?」と家族に問うと、
家族「え!?交通事故に遭ったのよ」
私「あ、そうだった、そうだった」
こんな会話を1時間に4~5回繰り返し、
家族は、覚悟を決めて、
もらえる保険金の計算を始めたそうで、
まあ、それはそれとして、
病院に連れていかれて、検査入院。
悪い記憶喪失でして、
翌朝には回復しますた。
ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2020-11-10 08:28
藤井隆さん
お疲れ様です。
藤井さん、ようこそスカロケへ
吉本新喜劇時代からのファンです。「体の一部がホットホット♪」の
ギャグといいリアクションも最高です。
東京進出して笑って良いともレギュラーになった時は
自分もうれしかったです。
今後の活躍をご期待申し上げます。
ほしぞう
男性/52歳/長野県/会社役員
2020-11-10 08:26
ディスコの神様降臨!
本部長、秘書代理、リスナーの皆様お疲れ様です。
浜崎秘書、ごゆっくりお休み下さいませ!
今日は藤井隆さん来社という事で、ディスコの神様降臨ですね!!
楽しみにしてます!
oh-wada
男性/43歳/埼玉県/会社員
2020-11-10 08:06
案件
みなさまお疲れさまです。
初めてインフルエンザにかかった時
みなさんはいかがでしたか?
私は20代前半
まだ予防接種が一般的でなく
年末のバタバタ仕事をやっつけて
やっと休みだー!と帰省した時でした。
今までに経験したことのない
悪寒、節々の痛み、倦怠感。
熟睡することもできず、寝返りさえ打てず
見るのは悪夢ばかり。
布団の上にずーっと悪霊が乗っかってました。
病院に行ってもタミフルもイナビルもない時代
総合感冒薬でやり過ごしました。
もうこりごり。
今年は予防接種しましたよ!
ん?そもそもかかったことがない?
羨ましい限りです。
(今日の私の寝癖はキャプテンハーロック。
髪が全部前に来ているという)
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2020-11-10 07:49
初めて○○した日!案件 〜こんなことになりました!〜
本部長、秘書代理、お疲れ様です。
私の初めて体験ですが、中学2年生の時、盲腸で入院しました。夜中に右の下腹部が痛くなり、近所のおばさんの車に乗せてもらい、救急病院に行きました。そして、その日に入院となり、一人で寂しく不安な夜を過ごしていました。入院当日の夜に、気分が悪くなり看護婦さんを呼んだ時、その場で夕方家で食べたものを戻してしまったのでした。ですが、看護婦さんは嫌がるわけでも無く、怒るわけでも無く、優しく背中をなでながら、気分が落ち着くまで側にいてくれたのでした。その優しさに心がドキドキし、初恋を覚えました。幸い、点滴で盲腸の痛みが取れ、手術することが無かったのですが、退院後も看護婦さんに会いたくて、病棟に遊びに行きました。でも、会えたのは一度も無く、ナース室で会議している姿を遠くから眺めていた甘酸っぱい青春の思い出です。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2020-11-10 07:43



