社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

今年の夏、娘が生まれ、父親になりました。
が、子育てが不安です。父親としてやっていけるか、不安です。

一応人並みにオムツ替えとかしてますが、
どんどん大きくなる娘とは裏腹に、
私の気持ちは追いつかず...

父親として、これだけは守りなさい!、のようなお言葉をアンミカエル様から頂けると嬉しいです。
アンミカエルさんのお父さんはどんな人でしたか?

がねしゃん

男性/34歳/東京都/教師
2020-11-12 06:47

おはようございます!

今朝もいい天気⤴︎
でも寒い。

今日は休みッス⤴︎笑笑
娘と買い物デート行って来まーす⤴︎笑笑

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2020-11-12 06:26

おはようございます

癖で早く起きています でも今日は遅番でです。二度寝しょうかな

カズくん

男性/68歳/千葉県/会社員
2020-11-12 06:01

自画自賛

会社へお弁当を持って行く
ようになって早ひと月経つかな
白米(ひとめぼれ)宮城県産に
押し麦やもち麦を混ぜて炊き
その上に鮭を焼いて乗せるだけ
押し麦のプチプチの食感
もち麦のモチモチ食感がたまりません。
プラスとして
きゅうりのQちゃん
ごはんですよ
大人のふりかけ
をお供にインスタント味噌汁も
加えてランチしています。
とても簡単なお弁当ですが
まっ、良く続いていると
自画自賛しています。



お粗末さまです。


はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2020-11-12 05:56

ポイント稼ぎ

ふんばるために
気合い入れ
ふんばるために
歯をくいしばり
ふんばるために
こらえて
ふんばるために
今がその時
扉が開く
あとここでもうひとふんばり
ここで緩めたら今までの努力が
さぁ駆け込め

朝のとある光景をみて
すぐにメモ
どんな光景かわかるかな

日常色々見てると楽しいですよね(^o^)

何がええって天気がええ\(^o^)/
本日ポイント稼ぎ終了です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-11-12 05:48

早起き

おはようございます。
いつもより早く目が覚めてしまい
既に電車内に居ます。
とりあえず早起きは三文の徳
と思い出勤へ

まだ東京練馬上石神井地方は
闇の中真っ暗です。

さっ、今日もリスナー社員のみなさま
にとっても良い日になりますように❗️

お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2020-11-12 05:42

本日の案件

せっかくなんだから、若い人に譲ります。
オッサンは自力で頑張ります
って言えばカッコいい?
単に相談する事が浮かばないんです

何がええって天気がええ\(^o^)/
譲ってうった時、羽生結弦と書きたくなったオッサンはこらえました

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-11-12 05:31

土曜の夜

90年代もっとガンガンかけて欲しいですね
(^_^)

私も、夜更かしできる土曜の夜にいつも「ねるとん」から「夢で逢えたら」を見てて、LINDBERGを知ったんですよね

LINDBERG4はかなりヘビロテして聞いてました
渡瀬マキさんの声がいいですよね

ちなみに私が通った鳥取市のゲーセンはサルビア、カラオケならブルートレインでした
私はカツアゲはされませんでしたが
(^_^;)

海のアツシ

男性/48歳/千葉県/会社員
2020-11-12 05:17

寒いけど暑い

今朝は寒かったですねぇ
いや、この時間だとまだ気温は下がり続けている途中なのかな?
車の外気温度計は6度でした
またもこの冬一番の寒さです
風もあるのも一因ですね
ただ、ジムに入ったら「ふぇ〜、あったかい!」でルンルンだったのですが、いざ始めてみるとこれが暑いのなんのって
もう少し空調なんとかならんかね〜

今日もお洗濯は楽そうですよ

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2020-11-12 05:17

おはよーす|゚ー゚)ノ

お弁当、良し!
水筒、良し!
おにぎり、良し!
お財布、良し!

(*`・ω・)ゞ行ってきます

今朝の寝癖…サリーちゃんのパパ(爆)

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2020-11-12 04:32