社員掲示板
せっかく
久々に知り合いと会う約束をしてレストランに個室で予約入れる事が出来たのに〜
これだけ感染者が増えるとキャンセルするしかないです(個人的なものです)
今日、予約取り消しの電話入れます
コロナのバカ〜
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2020-11-19 05:33
ポイント稼ぎ3
夜勤待機中
散歩しながら、水曜日の案件考えてた
コネ、コネ、ショーン「コネ」リー
言いながら笑ってしまった
私はどうやら本物のオッサンとして覚醒したみたいです(^o^)
ということで本日終了
お疲れさまでした
何がええって天気がええ\(^o^)/
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-11-19 05:31
おはよーす|゚ー゚)ノ♪
湿度高め
今日も暖かいのかな…?
グローの消えるのが早い
さてさて♪今日はのんびりスタートq(^-^q)
ゆぅるり参ります
セブンのチーズバーガー旨し
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2020-11-19 05:27
ポイント稼ぎ2
本日から夜勤でしたので
朝一番で映画「罪の声」見てきました
ネタバレしないように一言で言えば
親になる決意の欠如かな
キツネ目の男は何歳の人までわかるんだろう?
何がええって天気がええ\(^o^)/
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-11-19 05:21
おはようございます。
皆さん!おはようございます。
今日は木曜日。
今朝は、どうも胃の調子がおかしい。
胃もたれでしょうか。
食べすぎなど思い当たることがありません。
今日は、インフルエンザ予防注射の日です。
久しぶりのインフルエンザ予防注射です。
副作用が出たとういう話を周りでよく耳にします。
神様!これ以上、体に災いをもたらさないでください!
神様にお願いしたので、
今日も明るく元気に頑張ろう!!
皆さん! 天候に、健康に、気を付けて、元気で素敵な1日を過ごされますように。
まいまいがまがま
男性/52歳/埼玉県/会社員
2020-11-19 05:15
ポイント稼ぎ1
まずは案件ありませ〜ん(T_T)
ということでポイント稼ぎ
まさかの11月夜勤で暑いって思うとはねぇ
現場から会社に戻る車内
全員窓開けてましたf(^_^;
今晩は今日よりハード
汗だくになるのかな?
何がええって天気がええ\(^o^)/
今年は本当によくわからない年ですね
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2020-11-19 05:08
ちゃくら
おはようございます。
第3の目、本部長がいつもおっしゃっておられるちゃくらはほとんどの脊椎動物にあるそうです。
見る以外の第3の目は光を感じる部分で片頭痛を起こしたりするそうです。(ためしてガッテン)
ジャンマイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2020-11-19 05:04
今日も
日付変わり今日も暑そうだからコラボT シャツまた出しました\(^_^)/
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2020-11-19 00:47
コロナ渦のクリスマス
今日、小2の息子から「今年、サンタさんがコロナになったらどうしよう…」と言われました(^^;;
私は「サンタさんはコロナにならないから大丈夫よ!」としか言えませんでしたが、息子のそんな幼いところがまだまだ可愛らしい〜。
クリスマス、元気に迎えられますように!(^^)
キラキラほしこ
女性/40歳/東京都/パート
2020-11-19 00:23
はじめてのハンコ
本日、初めてのハンコいただきました。
リアルタイムで聴けませんでしたが、議事録読んでたら、「あれ、今日読まれてんじゃん。」という感じで。早速、タイムフリーで聴きました。
自分の投稿で本部長や浜崎秘書が盛り上がってくれるのって、たまんないです!
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2020-11-19 00:13


