社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
昨日振られたばかりで、本日の案件は、聞くのが辛いですが、まだ1日しかたっていませんが、落ち込んでばかりいられないと、思いながら聞く事にします。
出来れは、秘書に慰められたいです。
失礼かみまみた
男性/32歳/埼玉県/自営・自由業
2021-02-04 17:33
付き合った記念日
うちは、結婚13年目ですが、5月7日が、付き合った記念日で、最初に、コナモンの日だからといって、たこ焼きパーティー、タコパをしたことから、結婚してからも、毎年、この日に、タコパしています。ある意味、結婚記念日よりも、長い記念日になってます。
次元 大吉
男性/48歳/山形県/会社員
2021-02-04 17:33
案件
最近の小学生女子にバレンタインにあげる子いるの?と聞くと、好きな子やカッコいいと思う子はいないというのが殆ど。
みんな恥ずかしくて言わないだけなのかな?
私の時は誰々君にバレンタインあげる!とバレンタインに励んでいたんだけど…
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-02-04 17:32
日数ー!
日数ってなんかいいですね~♪
私も調べてみたら、付き合ってから結婚期間も含みますが2743日でした(*^-^*)
なんか長く感じますね!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-02-04 17:32
恋する感覚
今日の甘々な空気に拍車をかけたいです!
リクエスト失礼します!Base Ball Bearの「恋する感覚-feat.花澤香菜-」です!
きゅるりとしてください!
海野啓
男性/33歳/東京都/飲食業
2021-02-04 17:31
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
バレンタインデー、、
2年前、職場の同期に渡しました。
チョコは買ったもので手紙をつけました。
手紙には「義理じゃないよ」と書き
これが私の中で最大の告白の言葉でした。
いざ渡そうとすると足がすくみ
本当に漫画のようにドキドキするんだなと思いました。
しかし、結果は何も変わらず。
お返しを求めていたわけじゃないけど
手紙の返事が聞きたかったです。
いくら鈍感でも意味分かると思うのですが( i _ i )
暫く引きずりました。
会うたびまた好きになりかけそうで。
でも「答えがない」のが答えだと思って
もう振り返らないつもりです。
早く新しい恋で幸せになりたいです!!
ビタミンCちゃん
女性/30歳/埼玉県/公務員
2021-02-04 17:30
本日の案件?
恋ばなではありませんが
若い可愛い後輩にバレンタインチョコを
お世話になってるプラス喜んでもらおうと
考えてたらバレンタインが彼女の誕生日と
今日知りました
これってチョコで良いのかなと考えます
マカレナ
男性/50歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:29
案件
よく社内恋愛禁止とかありますよね。
友だちが上司に好意を持たれて内緒で付き合い、最終的にデキ婚となってました。
恋愛禁止の場合、ルールを破ると何か罰則とかあるのでしょうか?
友だちは今のところ何もないようですが…
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-02-04 17:29
案件
娘は年長さんですが、最近は〇〇と結婚する〜とか聞きません
年少の時に結婚したいと言ってたのはハーフの様にカッコいい男の子でした。
面食いは母と一緒ね、と思いました笑
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-02-04 17:26



