社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日は恋愛案件とのことなので、キュンキュンする話や共感できる話やら色々ありそうなので楽しみです。
ジャンモール
男性/45歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:26
本日の案件!
本部長、秘書、みなさま、お疲れさまです。
本日の案件、ヒューヒューですねえ~~~!たのしみです!!
私は最近サムゲタンを本格的に作る!というのにハマっているのですが、サムゲタンに入れるナツメ、あれは食べて良いものでしょうか?食べて良い説、だめ説ありますよね?ついついアクを集めちゃうナツメ、しかし甘酸っぱくておいしいんですよねえ…。
ということで私はついつい食べてしまうのですが、本部長、秘書、みなさま、食べて良いのか否か情報お持ちでしたら教えてください!
うず猫のナリユキ嬢
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2021-02-04 17:25
バレンタイン
今日、大量にチョコ買いました。私、チョコ好きなんです。この時期にしか買えない限定品が、いっぱいあるのです。
何年か前までは、男一人で、バレンタインのチョコ売り場にいると、浮いていたのですが、ここ5年くらい、男性も多く買いやすいです。
とろ
男性/51歳/東京都/学校教員
2021-02-04 17:25
権力
お疲れ様です。
あの方が会長でいたこと事態、おかしいよねって、周りは誰も何も言えなかったんじゃないかなぁって。。。
あと今回問題視されているわけですが、その前にも問題視されてもよかったのではないかとも思うのです。
なんて、思いましたー。
あと、今度の衆議院選挙の投票率が上がることを祈ります。
鎌ケ谷のKAZ
男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2021-02-04 17:23
案件、恋愛の残り香
みなさんお疲れ様です。
オール恋愛案件、キラキラした話ではなくて申し訳ないのですが、この歳になると「初恋の人や元恋人の結婚」という知らせを受けることが何回かありました。
別に未練があるわけでもなくても、なんとなく少しだけ心にちくりと針が刺さるような切ないような気持ちになります、あれ何ですかね?
なんとなく空を見上げたくなったりお酒を飲みたくなるようなこの感情はなんなんでしょうか、恋愛の残り香みたいな事なのでしょうか、本部長にこの感情に名前つけて欲しいです。
ps、もし可能であればリクエストは銀杏BOYZの青春時代です。
海野啓
男性/33歳/東京都/飲食業
2021-02-04 17:20
オリンピック
本部長秘書お疲れ様です。
まだまだ日本は忖度がかなりありますよね!
上下関係は大切だけど、話、意見が普通に交わせないとな〜!!
けんすぎ
男性/55歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 17:20
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です
旦那と付き合うきっかけですけど、友達の紹介です、最初はただ何人かで遊ぶだけだったんですけど、いつの間にか旦那と2人で遊びに行くようになり、意識をするようになりました、バレンタインの日にも遊ぶことになり、思い切ってチョコを渡そうと思い、渡したのですけど、あまりにも緊張しすぎて何も言わずに渡してしまいました
旦那は喜んでもらってくれました、渡した後も告白しなければと心臓が飛び出そうなくらい、ドキドキでした、その日の別れ間際にやっと言うことができました好きですとは言えなくて
「そのチョコ、実は本命やで!」と言ったら
旦那も同じ気持ちだったので、お付き合いが
始まって、今にいたります、結婚して20年経ちました、今では「クソババア!ヒゲヒゲマン!」
と言い合う仲です
こずりん
女性/49歳/兵庫県/専業主婦
2021-02-04 17:18
明日は……
誕生日!!
特に予定もなく寂しい誕生日になりそうなのでカキコんでみました笑
本部長、秘書からのフライングおめでとうが欲しいです!
是非よろしくお願いします笑
にゃこにゃこにゃーこ
女性/41歳/神奈川県/専業主婦
2021-02-04 17:15
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私は33歳独身会社員です。
去年の4月から仕事はテレワークとなり、ステイホーム期間は「このままずっと平日はこの部屋で仕事して、休日はゴロゴロして…死んでいくの?(∵)」と猛烈に怖くなり、マッチングアプリに登録しました。
それでも見知らぬ人とネットで知り合うなんて、ちょっと抵抗のある世代の私は、アプリに表示される男性をなんとなーく眺めているだけでした。
が!!
今年になってある男性から「いいね」をいただきました♪
自分の好きな男性のタイプはスポーツマンで、落語や美術館巡りが好きという彼はちょっと違うかな~と思っていたのですが、やり取りしてみると読書好きなところやねこが好きなところ、その他でも話は合うし、会ったこともないのに「わかる~!」ということが多くて、今ではマッチングアプリ様々と思っています(笑)
「いいね」をくれる男性は「将来は子供がほしいです!」とプロフィールに書いている方が多く、33歳の私には若干プレッシャーなのですが、彼はそういうことを書いてない所も高ポイントです(笑)
今度お会いする約束をしているのですが、このソワソワ&ウキウキしている気持ちを抑えて当日楽しみたいと思います~(о´∀`о)
檸檬と豆ダイフク
女性/38歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 17:15
究極のツンデレ王子こそ、俺やで(原西さん風)!
私は兎に角好きになれば成る程ツンツンしちゃいます。そんな中初恋をしました。幼稚園の担任の女性です。ホワイトデーの時、親に頼んで、自分の小遣いでは買えない高いものを買ってもらい、渡す時も親と一緒で、私は親に隠れながら渡しました。
それが今の妻です。
と、なるはずもなく、また中学生になってから男友達に「それは恋じゃないよ」と言われましたが、私の初恋は間違いなく幼稚園の担任です。
と、進行して、女性(女の子)が苦手な私は小学生の頃は良かった。悪口言って殴られたりして、最先端の生々しいSMプレイをしていたのです。
ところが、中学生から大変になりました。なまじ、顔がいい私が女性(女の子)から声を掛けられた時、制服の女性(女の子)はどこか淫靡で、緊張し、応えられなかっただけなのですが、それがどうしてか、「ンジャメナはクールでカッコいい」というイメージが学年中に広まり、男友達伝えで私の耳にも入ってきました。
それで更に緊張し、精神障害者になりました。
皆様、人の目など気にしてはいけません。精神障害者になる事すらあるのです。子供がいる方はよく考えてください。
長文失礼しました。また、今日はラジオ聞けないので読まなくていいですが、これを読んでくださったかた、それぞれの表現方法でいいです。拡散してくださいお願いします。
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-02-04 17:14



