社員掲示板

  • 表示件数

みんなの案件

みんなの恋ばな案件、見ててキュンキュンすぎますねえ!!!!!!!

それはそうと、ときどき見かける鶏肉案件って何でしょうか…
元ネタがわからない…笑

チキン南蛮って美味しいですよね

やーまん

男性/35歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 17:14

お疲れ様です!

皆様お疲れ様です。

オール恋愛案件、、、
思い出すのは、中学時代の恋愛です。

入学した当初から、なんとなく気になっていた男子と
二年生のとき同じクラスになり、
それとなく同じ係になったり、話しかけたり、メールのやり取りをしたり。
ドキドキしながらアプローチして、
2度の告白の後、OKしてもらい、お付き合いしていました。
バレンタインは、渾身のガトーショコラを贈りました。
同じクラスなのに、恥ずかしかったり、周りを気にしたりで
中々メール以外ではお話できていなかったのですが
二日経っても感想のメールがこない…
食べた?と聞くと、もったいなくて取ってあると言われました。
それが嬉しくもありつつ、悪くなるから食べて!と慌てて言いました。
彼はすごく美味しかったとほめてくれました。
いつも真っすぐに思いを伝えてくれる彼、好きだったな~
今までで一番の大恋愛だったと思います。

自分のことながら、なんて青春なんでしょう…
思春期の繊細な心、、尊いなァ

子バナナちゃん

女性/31歳/東京都/パート
2021-02-04 17:13

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さん
お疲れ様です!

久しぶりの投稿失礼します。

私は去年半ばに元彼と別れた反動で婚活を初めて、
2ヶ月で15人の方とお会いしました。
正直、恋愛を半分諦めていたこともあり、
誰と会ってもピンと来ず出会ってもお断りする
婚活ウツと負のスパイラルに陥っていました。

もう結婚は諦めて仕事に生きていく覚悟を決めて、
16人目の方には会う前にキャンセルの連絡をするつもりでした。
それが仕事の忙しさと重なり断りそこねて当日となり、
ドタキャンする勇気もなく仕方なくお会いすることになったのですが、
なんと先月、その方と婚約しました!


今は同棲も始めてスカロケも毎日二人で仲良く聴いています!笑
あの日、会うまでは考えもしなかった今の状況に驚きと幸せを感じています。

キイロイみぃ

女性/34歳/沖縄県/専業主婦
2021-02-04 17:13

恋バナ、楽しみですね。

羨ましい限りです。
多くの恋バナを聞き、本日の疲労感をリリースさせてください。

ハロー不苦労(楽)

男性/55歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:10

鶏肉案件

なるほど、、こういう時は鶏肉の話なんですねw

在宅になってからは、お昼ごはんが毎日悩ましいんですが、
市販の鶏白湯鍋のスープを使って、生めんとサラダチキンを用意すれば、
おうちで気軽に鶏白湯ラーメンができることを発見?!

スープは味決まっているし、生めんをさっと茹でて、ネギもたっぷり入れて、海苔ものせて、
少し柚子胡椒を足して。
おうちでなかなかのラーメン、食べられますよー
インスタントに飽きてしまった方、ぜひおためしを!

ぶーすか

女性/60歳/東京都/派遣
2021-02-04 17:10

9年振りの片想い楽しぃぃぃぃぃ!!!

皆様お疲れ様です。

私は今9年振りの片想いをしています。
1年間片想いをした人と8年間交際し破局。別れてすぐの頃は毎日泣いて「もう一生好きな人なんでできない!!」と思っていましたが、副業先のフィットネスクラブで一緒に働くバイト仲間に気になる人が出来たんです。
営業終わりにトレーニングして一緒に帰ったり、お互い好きなラーメン屋さんが一緒なのでそこのラーメンの話をしている時間がとてもとてもとても楽しいのです。
今月は1回しかシフトが被っていないのですが、その日が相手の誕生日の前日なのでバレンタインと併せてチョコレートを渡したいと思います。

向こうは私の事なんて眼中にないかもしれませんが、それよりも恋ってやっぱり楽しいですね!!


銀色カメレオン

女性/28歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:09

本部長 浜崎秘書 スタッフさんリスナー社員の皆さま!

本部長 浜崎秘書 スタッフさんリスナー社員の皆さまお疲れ様です!今週最後も出社させて頂きます!どうぞよろしくお願いします!今日のリスナー社員の皆さまの恋ばな最後まで楽しみに聴かせて頂きます!ありがとうございました。

おやびん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2021-02-04 17:08

コイバナ?

ミナサマ、オツカレサマデス。

推し以外の好き、は転勤前に忘れてきたみたいです。

義理・友・貢ぎチョコ。
高級チョコが手軽に購入出来るシーズンです。

そろそろ日本男性もバレンタインとは、を考えてくださいな。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:08

恋バナしたいなぁ

皆さま、お疲れ様です。

小6の息子が、反抗期になるどころかますます恋人のようにベッタリなのでちょっと心配です。
でも、再来月の4月に中学生になったら、急に離れていくのかなもなんて思うと、今を楽しんでおかないと!と切なくもなります。

メラキ

女性/55歳/神奈川県/自営・自由業
2021-02-04 17:06

案件!

今日は恋バナ案件なんですね!ウキウキ♪♪笑
みなさんの恋バナ楽しみだな〜(*^^*)

以前、漫画家さんと付き合っていました。割と有名…。笑

漫画家というと、売れない漫画家でしょー!みたいに言われるんですが、割とちゃんと売れっ子でした〜。

スケールが大きい人で、夜中に車とばして家までやって来て、「今から静岡行こう!」とか言う、ワイルドさ!
とてもカッコよくて大好きでした!!憧れに近かったかな?今思えば!にやにや。

結婚はしませんでしたが、良い思い出です(^^)今は私も結婚しましたが、彼のことはいつも応援しています。

ぱぴぷぺぽっぽー

女性/37歳/神奈川県/公務員
2021-02-04 17:05