社員掲示板
オール恋愛案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆さま、今日もお疲れ様です。
本日の案件、以前書いたことと重複してしまうのですが、
以前やしろ本部長&浜崎秘書に生電話でご相談させていただいた恋は、残念ながら玉砕いたしました。
去年の秋さらっと「マッチングアプリで彼氏できたんだー」と告げられた日は、
めちゃくちゃ凹みましたが、彼女が幸せでいてくれることが何よりですし、
大切な仕事仲間であることには変わりがありません。
そして今は、、、仕事の都合で今は熊本に住んでいる後輩に恋心を抱いております。
ただ良い友人であることは確かなのですが、
僕のことを恋愛対象とは思ってくれないのではと、不安になります。
考えてみたら前の恋が破れてから1度も会えてないのですが、
ふとした時に彼女のことが気になって仕方がありません。
今は愛には行けませんが、コロナが落ち着いたら、
休みをとって行ってみようかなぁ熊本。
なんて考える日々です。
ちなみに6つ下の弟は絶賛遠距離恋愛中で。
この前の何末年始は彼女さんのいる鳥取に行っておりました。
なんとも羨ましい限りです。
マリュー42
男性/38歳/東京都/会社経営
2021-02-04 16:15
今日の案件
皆さんお疲れ様です。
学生の頃はずっと、バイトしてバイク買って男仲間とツーリング行ってバカやってバイトしてまた遊んで、の繰り返しだった為、まっっったく恋愛をしていませんでした。
まさに、"彼女なんかよりお前らと遊んでる方が楽しいし" でした。
しかしそんなある日、バイトのヘルプで他店に行った時の事。
ヘルプ先の女の子に、一目惚れ。
期間限定のヘルプだったのですが、その後もその子に会うために、色々と口実を付けてはそのお店に行ってました。
もう15年も昔の話ですが、今でもその子を見ると、本当に可愛いくて、当時の一目惚れの気持ちがそのまま甦ります。
以上、私の自慢の奥さんとの出会いのお話でした。
リクエストよろしければ、当時お互いが仲良くなるきっかけにもなった、椎名林檎さんのここでキスしてをお願いします!
オまめ
男性/38歳/東京都/会社員
2021-02-04 16:12
本日の案件
本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
今日は東京で春一番。
観測史上、もっとも早いとか。
昨日が立春でその翌日ですから、そうですよね。
恋ばな、無いわー(笑)。
迷い道くねくね
男性/70歳/千葉県/会社員
2021-02-04 16:11
案件
お疲れ様です!
本日の案件ですが私はまずまず恋ができていません。
だからチョコを渡したい人なんていません。中学では彼氏ができたらいいなーなんて思ってたけど告白はされないし自分自身好きな人はいません。
まず好きという感情がなんなのか分からないので気づけないと思うんです。だから今日の案件は参考にさせていただきます笑
ミニーラブ
女性/19歳/東京都/学生
2021-02-04 16:09
本日の案件
みなさん、お疲れ様です。
僕は、明後日、気になる女性と映画に行くことになりました。
一緒に出かけるのは2回目、前回はお互い音楽の趣味が似ているということ、カラオケが好きという共通点があり、ランチをしてカラオケをしてきました。
楽しく過ごせた帰り、僕は思い切ってLINEの交換を持ちかけ、無事に連絡先を交換しました。
それが、3週間ほど前のこと。
LINEでやりとりを重ねる中で、僕から勇気を出して映画に誘いました。返事はOK。
僕は『花束みたいな恋をした』を観にいこうと提案しましたが、
相手に「それよりも『新解釈・三国志』がみたい」と言われてしまいました。
僕は、とっさに「僕もそれ気になってたんですー!」と話を合わせ、無事に映画に行く約束を取り付けることができました。
しかし、その日から、LINEの返信が2日、もしくは3日に1回、短文で返信がくるのみになってしまいました。
ふと、冷静に考えると、ごりごりのバラエティ映画を提案されるあたり
「これは、ひょっとして、自分からは断りづらくて、わざと全然違うジャンルの映画を提案したり、LINEの返事も遅くして、やんわり距離をおこうとしているのでは…?」
と考えてしまい、夜も眠れません。
果たして、相手は、自分のことをどう思っているのか、こちらから身を引くべきなのか、
どんな気持ちで『新解釈・三国志』をみるべきなのか…(笑)
久しぶりの恋愛で、頭の中がぐるぐる回る毎日です…(笑)
ドアノブ
男性/39歳/北海道/会社員
2021-02-04 16:07
茅ヶ崎
息子からラインで風景が送られてきました。
いいなあ営業で配送もしてるのでドライブ気分みたいです。
そういえばどれくらい行ってないだろう( ;∀;)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-02-04 16:03
恋…してないなぁ
お疲れ様です。
2019年の12月に、人生初の彼にお別れを告げられてから、恋というものをしていません。
直後の1月2月は憔悴しきっていて、3月にやっと気を取り直した頃には自粛やステイホームの波が…
大して恋愛経験もない私、果たして恋人はいつできるのか…自分から行動しないといけないのは分かってますが、社会人になっていい人と運命の出会いがあればなぁ…と思うばかりです(T_T)
今日は途中でバイトのため早退しますが、それまで皆さまの恋の話、たくさん聴いて勉強させていただきます!!
めぐみーの
女性/27歳/東京都/会社員
2021-02-04 16:03
トークライブ!
6日土曜日のトークライブのチケットを
ZAIKOで購入しました!
今回はリアルタイムで視聴します!
とてもとても楽しみです!!
南側のマコすけ
男性/49歳/東京都/会社員
2021-02-04 15:57
鶏肉案件
好きな鶏肉料理は、何と言ってもケンタッキーフライドチキンです。
昔先輩から「ある日突然濃い味で食えなくなる」と言われましたが、50を過ぎても大好きです。
カーネルサンダースに足を向けて寝られません。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2021-02-04 15:57



