社員掲示板
あちこち春仕様
今日、コンビニ行ったら、
桜の模様がついたビールが!!(゜ロ゜ノ)ノ
バレンタインも終わってないのに、早いなぁ。
ひな祭り商品も並んでたし、一気に世の中春に向かって進んで行くんですね。
冬物語はもう、季節外れになるのでしょうか(笑)
つねちゃんこ
女性/49歳/東京都/アルバイト
2021-02-04 15:54
案件
みなさまお疲れさまです。
息子が小学校低学年の頃。
図書館の児童書のコーナーにいた息子が
慌てた様子でこっちへ来て
「あのね、母ちゃん、
ぼくの好きな子が来てるの。
他の学校なんだけど今日図書館で会えたの。
次にその子に会っても母ちゃんには言わないね。
キャッ♪」
と言うだけ言って踵を返し
また本棚に隠れてその子を見てました。
ツッコミどころはいくつもありますが
そんな彼も19歳。
青春を謳歌して欲しいお年頃なのに
通学は半分以下だし行事はないし
学校帰りにお茶してダベるなんてできないし
彼女できやしないだろうな〜。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2021-02-04 15:51
ふつおた
森会長の発言と やめないって会見に本当なさけなく感じました
私自身は元々オリパラ反対派
コロナ禍で経済効果があるように思えないし、頑張ってきた選手が可哀想という気持ちを利用して、スポーツ選手以外の人が利益を得ているように見えます
ただ純粋にオリパラをやって欲しい人の気持ちも理解できるので
なぜ会長があんな事やこんな事 頼んでいない事を言って 選手や楽しみにしている人の気を削ぐのか
本当 予算は選手や選手の為に振り分けて、オリンピックはやめて欲しいな。・゜・(ノД`)・゜・。
スペトリ
男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2021-02-04 15:51
本日の案件?
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!
ところで、今日の案件はなぜ恋愛話??バレンタインは来週なのに・・・
今日はFABFORの日ですよっ!ビートルズの日♪
THE TRADではハマくんが取り上げてくれてましたー
すっかり引きこもって恋愛話もないので、
今日はビートルズの「抱きしめたい」をリクエスト!よろしくです。
ぶーすか
女性/60歳/東京都/派遣
2021-02-04 15:49
本日の案件!秘書のミルキーボイスに!
本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、秘書のミルキーボイスに恋しています!
現在私は結婚しており、既婚者の立場から恋愛に関する話がなく、
唯一 奥さん公認で秘書のミルキーボイスに恋することだけはお許しがでています!
疲れた時、癒されたい時はスカロケ からのミルキーボイスが窓から吹き注ぐ春のそよ風のように私の心のストレスを浄化してくれます。
そして、奥さん公認というよりふたりして秘書に恋している状態です!
ゴミ捨て場の敗者復活戦
男性/39歳/千葉県/会社員
2021-02-04 15:47
本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
本日の案件ですが、既婚者なのでここ数年は恋してません。
なのでオジサンからの助言として、若い人や彼氏彼女がいない人に言いたい事があります!
それは、『自分が本気で行動しないと彼氏彼女は出来ないよ!』です。
自分は日々の仕事の忙しさや基本的にインドア派だったので、自分から合コンや出会いの場に行かないタイプで、そのうち彼女出来ると思ってましたが全く出来なかったです。
しかし、30歳になったら結婚すると決意し今までの自分とは決別し合コンやら出会いの場に参加し、30歳の誕生日に結婚できました(笑)
モテない人生を歩んできた自分ですが、行動すると色々経験値が上がり素敵なパートナーと出会えますので頑張ってほしいです!!
二―ガン
男性/38歳/長野県/会社員
2021-02-04 15:44
案件
みなさま、お疲れさまです。
本日の案件。
私は独身の頃から外食をそんなにしません。数少ない行きつけのお店に、ハンバーグ専門店があります。
婚活に励んでいた頃、もちろん今の妻と付き合っていた頃もデートの場所として活躍。妻が妊娠してからはなかなか行くことができなくなりましたが、年末の肉納めや誕生日のお祝いで使っていました。
最後に行ったのは昨年の2月。それから昨年の夏場に一度外食の機会があり、お店の営業時間を調べたところ、なくなっていることがわかりました。特に閉店情報も何ものってないので、閉店理由はわかりません。妻共々とてもショックを受けました。
PS 系列店が他にもあるので、ハンバーグの味を楽しむことはできます。
タマオのたまあそび
男性/42歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 15:41
本日の案件です!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!久しく恋はご無沙汰していますが、昔は(ごくたまに、最近も想像の中で恋をする事があります!)恋をしないと駄目になると、先輩から聴いて、必死に恋をしてました。恋をすると、人は何事にも、立ち向かえる勇気が出て来ますよね!
私は、常にテンション上げて、嫌われない位の行動で、恋を楽しんでいました。
SC王子
男性/54歳/栃木県/トラックドライバー
2021-02-04 15:39
結婚
今年の元日に結婚をしたのですが、この時節の為、両家顔合わせの挨拶などができていません。早くみんなで会える事を願っています。
ばらお
男性/37歳/東京都/会社員
2021-02-04 15:34
2月4日案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本部長と同い年です。最後の彼女と
別れてから一年半。今のところ
彼女はいません。
これまでお付き合いしてきた彼女と
別れてしまう原因だった一つが、
「相手の趣味に合わせ過ぎてしまう」という
点のようでした。
私自身は趣味が極端に少なく、
お付き合いすることになった彼女が
お好みのテレビや映画、音楽、漫画などを
一緒に追いかけ、趣味を共有することで
コミュニケーションをとり合いたいのですが、
それを嫌がる人が多いようです。
それって、いけないことなのでしょうか?
他に接点を持つ方法も見つからず、最近は
恋愛にも積極的になれません。
本部長と同い年の独身彼女無し男なので、
本部長と同じように、ロボットの体を手に入れる方向へ
目標をスライドした方がよろしいのでしょうか?
南側のマコすけ
男性/49歳/東京都/会社員
2021-02-04 15:30



