社員掲示板
無題
今日は仕事が休みで、北海道に帰ってきている友人と久しぶりに会うのですが、本当はお昼くらいから待ち合わせしたかったものの、どうやら朝帰りだったようで夜に予定をズラせないかと連絡が。
いつもなら、遅い時間になっても久しぶりに会えるとなったらそれでも喜んで了解してたのに、
明日は仕事で早番だから早く帰りたいんだよなぁ…と思ってしまう自分に少し悲しくなります。
会ってしまえばなんて事ないと思うのですが、最近は予定もなく仕事ばかりで、家でゆっくりしたいと毎日のように思ってるせいか「早く帰りたい」がこんなに根付いてしまってるとは…
正直仕事ばかりやってると、やっとくる休日がすごく貴重なので、相手の都合で時間を遅くされたことが単にストレスなのかもなんですが、
それでも久しぶりに会う友人なのに、自分どうしちゃったかなぁ
ぴちこ
女性/30歳/北海道/契約社員
2021-02-04 13:54
恋愛案件
中学生の頃、すごく好きな女の子がいたのですが、思春期独特の見栄やビビりで素直に打ち明けられませんでした。
でも、全身から好き好きオーラが出ていたらしく、相手には気づかれており、気持ちは伝わっていたようです。
手紙をやり取りしたり、二人で学校から帰ったりしたので、嫌がられてはいなかったと思います。
残念ながら卒業までに距離は詰めきれず、自分は他県の高校に進んだので、卒業後は会うこともありませんでした。
見栄を張らずに、素直に伝えておけば、もう少し楽しい青春時代を過ごせたかもしれません。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2021-02-04 13:54
本日の案件!
皆さんお疲れ様です!
恋?ではなくファン心に近いもしれませんが…いつも行くスーパーの店員さんが可愛くて気になります!自分自身も女なのに可愛い女性の店員さんがいると、名札で名前を確認しちゃったり、空いてたらその人のところに率先してレジをやってもらいに並んだり…今はマスクをされていて目しか見えないので、余計に神秘的で気になります笑
すってんころりん
女性/37歳/東京都/会社員
2021-02-04 13:53
バレンタイン。
僕の記憶の中では、自慢ではありませんが。
小学1年生から中学卒業まで貰っていました。
小学生の時は、女の子が自宅に何人も来てくれて手渡しで。
付き添いにお母さんも居たような?
中学生の時は校舎の屋上に呼び出されて貰っていました。
バレンタインの時期になると、母はホワイトディーのお返しに頭を悩ませていたようで、可愛いキャラクターグッズとかハンカチ等を用意して、あとは自分でお返しに行きなさいと言われていました。
いま?
全くありません(笑)
マチャマチャ
男性/43歳/埼玉県/長距離ドライバー、2021年3月から闘病生活のため入院中。
2021-02-04 13:52
案件…恋の話。
こんな年寄りが恋の話なんて正直皆さんには興味ないと思いますが、遠い昔を思い出して書いてみます。初恋ではないのですが、18歳の時に出会ってそれまで付き合ってきた女性とは明らかに何かが違う…そんな感触の女性でした。
いつも私の事を気遣って立ててくれる人でした。
彼女とは9年間付き合って結婚。
3人の子供に恵まれて幸せな結婚生活…結婚して子供が産まれても私は妻と恋をしていました。
しかし、ある日妻にガンが見つかりました。
妻は気丈に病と闘い、私の方がショックを受けていて気もそぞろ。大学と高校受験を控えていた子供達には正直に病の事を説明していたので大丈夫でしたが、やはりガンの進行はジワジワと妻の身体に襲いかかり、妻は46歳で天国へ旅立ちました。
あれから18年…今付き合っている女性がいます。
子供達は私の恋を応援してくれていますが、妻以上に愛する事ができるか自分でもわかりません。
それだけ私にとって妻の存在は大きく、最高の女性でした。
コロンボ
男性/70歳/神奈川県/自営・自由業
2021-02-04 13:52
再び
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私は4年前の2月(2017年の2月)に大学受験をするので応援を頂けたらという書き込みをさせて頂きました。
あれから4年。
残念ながら希望の大学に合格することはできなかったものの、看護師になるという保育園生の頃からの夢を叶えるために日々直向きに突き進み、遂に今年の2月14日に第110回看護師国家試験があります。
誰かにチョコレートを渡すことはできないけれど、チョコレートの代わりに今まで支えてくださった方々に感謝の気持ちを込めて合格をプレゼントできたらいいなと思います。
今日で残り10日となり案件とは異なる内容となってしまいましたが、4年前に応援メッセージをくださった本部長や秘書、リスナー社員の皆様にも感謝の気持ちを忘れず、必ず合格を掴み取ってやる!という気持ちを書き込ませていただ来ました!
シーサマー
女性/28歳/茨城県/学生
2021-02-04 13:50
引越し
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。本日のお題とは関係ありませんが、心の整理として掲示板に投稿させていただきます。
タイトル通り、1週間ほど前に引っ越しをしました。
もう生活は新居で始まっているのですが、今、旧居へ簡単な掃除とカギを返却しに向かっています。
距離的には電車で1時間くらいなので別に来れなくなる訳ではないのですが、学生時代から6年間お世話になった部屋は思い出がいっぱいでお別れするのがとっても寂しくてつらい気持ちです
つづくま
女性/30歳/群馬県/会社員
2021-02-04 13:38
案件
皆様、お疲れ様です。
本日の案件について、わたし達夫婦の恋バナについて簡単にお話します。
わたし達夫婦が結婚を決意したきっかけは、
初デートの時に赤い糸を結びました。
主人がデートの時に感じた事は。。。。
「この人、いつもニコニコ笑ってるなぁ〰」
私はというと「この人といると自然体でいられるなぁ〰」。。。。
二人で思ったのは、一緒にいたら大笑い出来て楽しいんじゃないかなと思って結婚を決意しました。
結果、わたし達夫婦は、何処に行くのも一緒な仲良し夫婦です。
因みに喧嘩する時は、思いっきりやります(笑)
そんな、わたし達夫婦の夢は、お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても仲良くディズニーランドに遊びに行く事です。
夫婦って。。。面白い^^
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2021-02-04 13:36
恋愛案件につきまして
本部長さん、秘書さん、スタッフさん、社員の皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。
結婚が恋愛のゴールという考えはもう古臭いですよね。
よく妻から「釣った魚にはエサをあげないタイプ」と言われますし。
「ん? どうして欲しいの?」と聞き返すと火に油を注ぐ結果になり、これをもう十何年も繰り返しています。
が、今のところ大きな喧嘩もなく、離婚の危機もないので、うまく行っていると思っています。
が、甘いでしょうか? 呆れられているのでしょうか?
こんな夫を皆さんはどう思いますか?
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 13:22
恋愛案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
高校生を最後に恋愛や付き合うことはないですね
気になる人がいても彼氏がいたりつりあわないと思い諦めました
高2の時に部活の大会で知り合った他校の同級生と仲良くなりました
メールをしていくうちに惹かれて夏のある日にプールや手持ち花火をしました
今思うとプールにしたことに後悔してます
恥ずかしくて顔も見れなかったです
告白して付き合うも数ヶ月後、彼氏がいたのを知り別れました
惚気けてた時間や悩み相談でもらった言葉等嫌気がさして連絡先も消してしまいました
恐らく私と同じく断れない所や悩みをためこむ性格だと思い、罪悪感もあります
ある日会社でその人と顔が似てる期間社員がいました
話しかけようと思うも名前違うし他部署だからと躊躇してたら満期退社してました
最近精神的に安定してないし、ケンカや別れるのも怖く好きな人がいなくて良かったと安心してます
ただ年齢を思うといつかは結婚した方がいいかもしれません
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2021-02-04 13:06



