社員掲示板
恋の話
社会人1年目の時。
先輩の付き合いで行った飲み会で
偶然、隣になった男性に『可愛い・・・』と言われて
可愛いなんて言われ慣れてない私は
ズキューン!!と恋に落ちてしまいました。
その日、乾杯の1杯目はみんなカクテルとか
サワーとかを頼む中、私だけ『生!!』と答え周囲の男性は大笑い。
もともと、お酒には強い方だったので
『良い飲みっぷりだねー!見ていて気持ちいい!』と
全く恋愛対象からは外れた様子。
私も美味しいお酒とご飯を目の前に
楽しい時間が過ごせればそれでよし!と
思っていたのですが、突然『可愛い・・・』と言われ
ものすごく恥ずかしくなりました。
二次会後、連絡先を交換し、数回デートを重ねた頃
彼の海外転勤が決まり、戻ってくるのはいつになるかわからない、という状況になり
まだ付き合って日が浅い私たちは別れを選びました。
今でも、彼と行った場所や車を運転する彼の横顔を
思い出すと、胸が締め付けられます。
モモンガ
女性/43歳/千葉県/保育園 園長
2021-02-04 10:55
夫が
夫がTRADでフジファブリックがふしぎの海のナディア流してたよーと言っていたので
夜中の授乳中に以前撮っておいた最終回を見たのですが
逆に眠れなくなるという…
あんな衝撃的なアニメを小学校時代に見ていたなんて。
キンの嫁
女性/39歳/新潟県/会社員
2021-02-04 10:54
オール恋愛案件 恋の話聞かせて
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
付き合って2年越えの彼女さんがいます
他局ですが、小林克也さんのプレミアライブが当たり
彼氏居るの知ってましたが誘ったら「行く」との事で話を聞いたら、別れたとの事でした
そのライブから次回のご飯の約束をして
その後意気投合してお付き合いする事になりました
リスナーさんで話は合うので、共通の趣味があるのはイイですね!
西大宮のジジ
男性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2021-02-04 10:50
ほわきゅん
今日は沢山の恋の話を聞いて、ほわきゅんしたいと思います(●´ω`●)
本部長~!!
胸やけ起こさないでくださいね~!!
一人暮らしのしばいぬ
男性/38歳/千葉県/会社員
2021-02-04 10:41
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件は書くことがみごとになにもないです!
大恋愛したわけでもないし、トンデモ恋愛したわけでもない。
至って普通の恋しかないわぁー…
The平凡!!
ドラマみたいな漫画みたいな小説みたいな、燃えるような、キュンキュンするような、苦しくて楽しい恋愛してみたかったなぁー!!!
結婚はしましたが、旦那さんには情しかないや(´-ω-`)フム
恋とか愛とかさっさと駆け足で去っていきましたよ┗(˘ω˘ )┓三
今日は、皆さんのお話を聞いて、キュンキュンしたり砂糖を吐いたりしたい〜(´﹀`)
あふる
女性/40歳/神奈川県/派遣
2021-02-04 10:41
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
先週のことですが、
3年付き合っていた彼女と別れることになりました。
よく言いますが「価値観の違い」というのが一番の理由です。
最近、一緒にいる時間が多くなったことによる、俗に言うコロナ別れというものでしょうか。
別れる直前には、「あー、もう別れるんだろうな」という雰囲気が2人の中にあり、自分から切り出そうか迷っていたところに向こうから別れを告げられました。
そして、そこに拍車をかけるかのように、仕事で2月に予定していた大きな案件がコロナのせいでキャンセル。
上手くいかないことって続くものですね。
今年の運勢を調べたら前期は耐えどき、後半に上がり調子とのことでしたし、別れた彼女とは返ってフラットに会話できるようになりお互いスッキリした気分で仲良くできているので、これから落ち込んだ気持ちを少しずつ回復していきたいと思います!
ヒーロー焼肉
男性/32歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 10:39
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
恋愛に関係する話です。
私には付き合って2年になる彼氏がいますが、未だに親に彼氏がいることを伝えられていません。
実家暮らしをしていますが、もともと娘の恋愛には干渉しないタイプの親で、泊まりに出かけても「どこに行くの?」とは聞いてきますが、「誰と行くの?」と聞かれたことはありません。
母いわく、「大学もバイトも頑張ってこなしているのだから、きっといい恋愛をしてるのだろうな」と思って見守る姿勢でいるらしいです。笑
親から「彼氏いるの?」と聞かれれば、答える準備はできているのですが、そんなタイミングもなく…。
結婚するときならまだしも大学生の恋愛を親に報告する必要もないのかなと思いつつ、普通はみなさんいつ伝えるものなのでしょうか。
ちなみに彼氏の方も両親には伝えていないので、お互いいつ伝えるべきかが悩みの種になっています。笑
眠れぬ夜の澪
女性/27歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 10:32
普通のお便り
会社に出勤すると水筒に紅茶を入れる。
紅茶のパックの紐を水筒の外に出して蓋を閉めると水が垂れる。
3ヶ月経ち紅茶パックの紐を引きちぎり蓋を閉めた、水が漏れなくなった。
私は紐なのか、それとも漏れ出した水だったのだろうかと、紅茶を飲みながらふと思う。
ラジオのチカラ
男性/51歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 10:29
耳恋(みみこい)
最近、耳で恋(みみこい)しているのは【あいみょん】さんです。
一番初めのミニアルバムから最新アルバムまでがやっと揃ったので、
各アルバムをヘビロテしています。
【マリーゴールド】【ハルノヒ】【裸の心】【空の青さを知る人よ】【君はロックを聴かない】
といった大ヒットソングと一緒に
【シガレット】【マシマロ】【マトリョーシカ】なども推し曲になりました。
しかも、昨日のスクールオブロックで新曲も解禁されました~(≧▽≦)
まだフルで聞けていないので、これからの楽しみが出来ました(●´ω`●)
一人暮らしのしばいぬ
男性/38歳/千葉県/会社員
2021-02-04 10:24
本日の案件
本日の案件が、恋バナなので
キュンキュンする曲が、聴きたいです♪(^^)
広末涼子さんの「マジに恋する5秒前」
竹内まりあさんの「不思議なピーチパイ」あたりが
私的には、春を感じてキュンキュンするので好みです❤
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2021-02-04 10:13



