社員掲示板

  • 表示件数

桜が咲きました!

娘の大学受験、さんざん不合格通知を受け取ってきましたが、ついに合格通知が届きました!

夜までに届かないとダメだろうねと、やっぱり行きたいから浪人しようかなと話していたところでしたが、、朝合格通知が届きました!

分厚い郵便物が届くと合格らしいと聞いていたのに、小さな封筒、、、ただ、紙は数枚入っていそう、、、不合格と思って開封したら合格通知でした!

今日は祝杯ですー!

レンジャーママ

女性/51歳/東京都/会社員
2021-02-04 10:12

オール恋愛案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、
本日もお疲れ様です。

夫とは9歳の頃からの付き合いです。同級生で4年間同じクラスでした。とはいえ、当時は特に仲良くもなく、中学に上がってから学校が違ったために、ずっと存在すら忘れていました。そして13年後…友人の結婚式でバッタリ再会!もちろんお互い出席する事すら知らず、夫も最初は私の事を誰だか分かってくれませんでした(笑)その日はまた改めて飲みに行こうと約束して解散しましたが、それから毎週2人で飲みに行くようになり、お互いどんどん惹かれてすぐにお付き合いを始めました。
最初は心臓が飛び出るくらい毎回ドキドキして、本当に幸せでした…。それから7年……


4年の長い交際を経て、今結婚3年を過ぎました!でも相変わらず夫が好きです。彼の隣はドキドキではなく安らぎに変わり、恋から愛へ変わったのかもと思いますが、今でもちょっとした瞬間にすこーしだけドキッとしたりして。これって今も夫に恋してるんでしょうか…?

なーぽんぽん

女性/38歳/東京都/会社員
2021-02-04 10:03

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

もう10年以上彼女が居なくて、彼女がいないから困ってるわけでもないのですがでも時々彼女いたらいいなって思ってます。作れない理由としては自分がお金にだらしなくて今借金を返してるところでそれが全部完済してからじゃないともし彼女が出来たとしてもなんかイヤだなって自分の中の気持ちがあってなかなか彼女を作ろうとか思えないんです。

だから1日でも早くお金が返せたらいいんですがこんな状況で給料もどんどん減っていくし。なんか暗い書き込みですいません。

あっ、それとしずちゃんが今日誕生日みたいです。おめでとうございます。

のぼぼ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 10:00

レジェンド

ところで、2月1日からプロ野球12球団キャンプイン某サイトでヤクルトのレジェンド達が豪華ランチ特訓ベテラン青木・ソフトバンクから移籍のベテラン内川・唯一の近鉄戦士坂口・そしてミスタートリプルスリー山田
いずれも、首位打者の強者
す、凄すぎる…
今年のセ・パプロ野球激アツです。

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2021-02-04 09:55

案件とは関係ないのですが

実家のお向かいに阿佐ヶ谷姉妹が住んでいる夢を見ました。笑

オレンジに生まれてよかった。

女性/25歳/東京都/学生
2021-02-04 09:51

いつもと違う愚痴です

油断してたけど…

今日はONE PIECEと呪術の新刊と鬼滅のファンブック、吾峠先生の画集の発売日か…。

明日はPrecious3月号か…。

2日ともシフトが入ってるな…あっ、3点リーダー症候群…w

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-02-04 09:45

今日も一日!

皆さま、おはようございます。

今朝も風がなくて穏やかですが、春一番が吹くかも、ということで洗濯物は部屋干ししました。

スギ花粉が飛び始めている、とニュースで見ましたが、花粉症の方々はコロナ対策と併せてやる事が増えてお気の毒です…

妻が花粉症なので、家に入る前に体を叩くとか、洗濯物は部屋干しにするとか、私も対策を強いられる、否、積極的に取り組む季節が到来。

花粉のことを思いながら今朝はスタート。
皆さま、今日も一日、宜しくお願いいたします!

続・中性脂肪はハイスコア

男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 09:26

案件

皆様おつかれさまです。
恋バナっていいですよね。ワクワクします。
最近は人の話しを聞いたり、
キュンキュンする系のドラマも好きです。

私は結婚していて、ずっと夫と一緒にいたいと
思っていますが、付き合っている時のドキドキワクワク感は残念ながらもうありません。
結婚してもずっと付き合っている頃の気持ちで
居られるって、結婚前は思っていたのになぁ。
でもまだあの気持ちを思い出すことはできる!
忘れずに居たいし、またあの気持ちを
取り戻したいなぁと思っちゃいました。

今、ドキドキワクワク、モヤモヤチクチク、
恋愛してる皆様、羨ましいです。楽しんで下さい♪

空色が好き子

女性/45歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 09:19

オール恋愛案件〜恋の話を聞かせて〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

本日の案件【オール恋愛案件〜恋の話を聞かせて〜】について。

恋というか気になる人という感じなのですが、2人居ます。
まず、同じフロアに居る他の部署の方。
パーテーションを挟んで、僕と座っている位置が背中合わせなんですが、
声を聴くとなんだか胸がホッとします。
声の高さが心地いいのかな?
仕事上での接点は無いですし、向こうは在宅勤務やらなんやらで事務所にいないことが殆ど。

2人目は、良く行く図書館の司書さん。
本の貸し借りでしか会話が無いけども、優しい目元が素敵な方です。
こちらも声の高さが自分にとって、ちょうどいいものなのかもしれません。

自分の気持ちを確かめるためには、まず言葉にしてみることが大事だと思ったので、
掲示板に書いてみました。
この気持ち発展すればいいな~と淡い期待をしています(●´ω`●)

今日のアンケート【バレンタインデー】は昔から縁のないイベントなので、
スーパーで一口チョコでも買ってこようかな(●´ω`●)

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2021-02-04 09:08

オール恋愛案件

皆さま、お疲れ様です!

奥さんとの初映画デートをした時のことです。
僕は今まで映画デートというものをしたことがなかったので、その日をとても楽しみにしていました。
その時はパラサイトが流行っていて、奥さんが韓流に詳しい事もあり、よし!これを見に行こう!となりました。
この時、僕は初映画デートで見る映画の内容の重要性を全く考えていませんでした。
奥さんにあの女優さんが、俳優さんがとアレコレを聞いて期待に胸を膨らまし、いざ劇場に入ります。
そして映画が始まりました。
初めの方はポップなテイストで、ほぉ〜韓国ってこんな感じなのかぁと思って楽しんでいたのですが、物語はどんどん不穏な雰囲気に変わっていき、そして衝撃のラストです。
本当にすごい作品でした。

とっても面白かったのですが、凄かったねー!なんてワイワイと盛り上がるような雰囲気ではなく、いやぁ、、凄い作品だったね、、、何というか、すごい体験をしたね、と殆ど疲れた様子で、面白かったけど初映画デートで見る映画じゃないね!と二人で苦笑いをしながら帰りました。

次回はもう少しポップな映画を一緒に観に行きたいと思います 笑

夏のドキドキ

男性/34歳/石川県/会社員
2021-02-04 09:07