社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
社会人になってから本を読むようになりました。
結婚して6年。時々思うことは、本やアニメによって培った恋愛スキルを持って過去に戻れたらどうなってただろう。
はい。いまある幸せを大切に精進致しますm(__)m
ボーイミーツガールの極端なもの、赤灯えれじ い、ふがいない僕は空を見た等々もっと何も知らないときに出会っていたかったー!
スケチ
男性/38歳/東京都/会社員
2021-02-04 07:55
案件
彼氏と仲はいいし喧嘩もあまりしないのですが、前に同僚3人(男女)と彼氏の家で宅飲みをしていました。私も同僚なのでみんな知っているし、話したり飲みに行ったりは何も思わないのですが、家に普通にいれるんだ?!というところから気まずい感じになりました。
仲直りはしましたが、私の心が狭いんですかね?
田舎のハムスター
女性/30歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 07:52
バレンタイン
お疲れ様です。
私は大きめの総合病院で働いていますが、年明け早々から、今年のバレンタインはチョコを贈らないで下さい!と感染対策室から何度かお達しが来ています。
人混みにチョコを買いに行くのも、休憩室などでみんなでチョコを食べるのもリスクになるからだそうです。確かに納得ではあります。
少しさみしいですが、義理チョコ準備しなくていいのは気がラクです。ホワイトデーはもらったチョコにお返しすればいいけど、バレンタインは誰に配るか考えるところから始まるので少し大変です。
今年はちょっとお高いチョコを、夫の分だけネット注文しました。
ヨコハマルーシー
女性/42歳/神奈川県/医療職
2021-02-04 07:51
オール恋愛案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
5年前に北海道に住んでいた当時の彼女と別れてから、恋愛から遠ざかっています。。。
そろそろ新しい恋、そして結婚もしたいと思いつつ、職場と自宅の往復では出会いなども見つからず。。。
そこで婚活を始めましたが、コロナ禍で活動しにくくなっていることも相まって、なかなか心が躍る出会いは出来ていません。。。
そもそも、『好き』って感覚を、久しく実感してないなぁと。。。
でも、焦ってもしょうがないですよね!
焦らず自分を磨いて素敵な人と出会ってやる〜!!
ちーこっこ
男性/34歳/千葉県/介護職
2021-02-04 07:46
今朝も、、、
二度寝してゆっくり出勤してます。
各駅停車で座って出勤中です。
寒いですね。
コロナ対策して今日も1日お仕事
ちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜。
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-02-04 07:44
本日の案件~恋の話~
本部長、秘書、スタッフのみなさん、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。
残念ながら、自分自信の進行形恋バナはないので過去の初めて結婚を考えた女性の話をしたいと思います。
出会いは20歳の誕生日を目前にした夏、当時学生だった私は夏休みに地元のホームセンターでバイトをしていました。
そこに新たにバイトで入って来た一つ年下の彼女。
あ~とても神々しく光輝いて見えていました。
いろいろ、話をしているうちに、周りの盛り上げもありバイト終りで二人で会うようになりました。
しかし、どちらからも『付き合おう』ということ話は出せませんでした。
なぜなら、1ヶ月も経たないうちに遠距離になることがわかっていたからです。
私は福岡・久留米の学校、彼女は神奈川の学校、今から30年も前の事、固定電話しか通信手段がない時代でした。
お互い夏休みが終わり、学校へ戻る5日位前の事『ダメもとでいいや』と決意しその夜に彼女に『先はわからないけど、付き合おう』と伝えました。
彼女は悩みながら『明日まで待ってほしい』との事。
翌日のバイト終りで彼女から『手紙を書く、交換日記もしよう』と言ってくれました。
そこから2年半の遠距離後、計8年付き合いましたが・・・・
今日は楽しかった事を思い出してこのへんで・・・
たろたろ
男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 07:43
おはようございます♪
東京の最高気温は13℃
今日は晴れて、昼間は日差しの暖かさを感じられそうです。ただ、朝晩はグッと冷え込むので一日の寒暖差にご注意ください。調節しやすい服装がオススメです。
2月4日の誕生酒
誕生酒
ホットカンパリ
酒言葉
安心できる心の友を求める人
ホットがきましたね( ・∀・)っ旦
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2021-02-04 07:30
おはようございます
感染予防しながら
笑顔あふれる1日をお過ごしください。
マチャマチャ
男性/43歳/埼玉県/長距離ドライバー、2021年3月から闘病生活のため入院中。
2021-02-04 07:13
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
今朝はちょっと寝坊しました。
もう居間では、準備万端、先生が待っていて
焦りました。
( ̄▽ ̄;)
今日は『ぷよの日』
日付は、「ぷ(2)よ(4)」と読む語呂合わせで、国民的な人気パズルゲーム「ぷよぷよ」の記念日。
「ぷよぷよ」シリーズの魅力を多くの人にPRすることが目的。
発表から約20年、eスポーツの先駆け?か人気のため、「ぷよぷよ」の世界大会が開かれています。
ということは
「ぷ(2)い(1)」で
来年の2月1日から 「 モルカーの日 」 に
なんて。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2021-02-04 07:00



