社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

今週も20PtGET。
1週間が早いですねー。

本日の案件は静観デーですね!
自身の恋バナエピソードありません。
息子とその彼女との行方の方が気になりますね(笑)皆様の自惚れや惚気やキュンキュン話を楽しみにしております。

今日も一日よろしくです♪

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2021-02-04 06:49

おはようございます。

皆さん!おはようございます。
今日は2月4日木曜日。
いやー、先週、今週と頑張った!
早く週末にならないかな~。
疲れた!!
でも、それまでは、
明るく元気に頑張ろう!!

皆さん! 天候に、健康に、気を付けて、元気で素敵な1日を過ごされますように。

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 06:12

ポイント稼ぎ

最近の木曜日は電車がすいてる
木曜日出社は少ないのかな

何がええって天気がええ\(^o^)/
本日終了です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-02-04 05:46

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件なのですが、悲しいことに家と職場の往復ばかりの自分には書き込めるエピソードが何もないです笑
だけど、リスナーの皆様の書き込まれるエピソードに一緒になってキュンキュンしたり、切なくなったり…。
本日の案件、いろんな人の恋バナを聞けて、なんだか学生時代に戻ったみたいで、楽しいです‼︎
この年になってくると、友人達は多くが結婚し始めるので恋バナの機会は減るし、かといって職場では、なかなかそのような話にもならないので…。
なので、本日の案件、めっちゃ楽しいし、楽しみで仕方がないです‼︎
今日の皆様のエピソードを聞いて、素敵な恋するぞー‼︎と思っております笑

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 05:45

本日の案件2

最近、恋愛と書いてあるのに
脳が「へんあい(変愛)」と認識してしまう
どうやらサービス終了のため
アップデートが出来なくなった模様f(^_^;

私の「へんあい」ですが
最近はオ○ジン弁当による時
鯖の塩焼きがあると必ず買う
鯖の塩焼き大好きです

若いって・・・いいな〜〜(^o^)

何がええって天気がええ\(^o^)/
ポイント稼ぎです

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-02-04 05:39

フキタンポポ


2月4日 花言葉
◽フキタンポポ(キク科)
◽花言葉:公平な裁き

無数の黄色い小花が放射状に咲く。サジェストに盆栽というキーワードが出てくるのでタンポポのような顔をしていてタンポポではないのかもしれません(๑ఠ‿ఠ๑)
タンポポは小花(花びらと雌しべのセット)が無数にありますが、フキタンポポは雌しべの周りに花びらがあり、菊と同じ様な構造です。

十六花弁菊は弁護士や代議員のバッジでしょうか。無数の花弁なので公平な裁きでしょうか(๑>ᴗ<๑)

十六菊紋
 →16きくもん
  →16もんきぃーっく
   →16文キック
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

16文 = 約38.4センチ

大き過ぎっ (๑>ᴗ<๑)

はっぴいだもの。

女性/35歳/東京都/ (๑ఠ‿ఠ๑) 
2021-02-04 05:34

本日の案件

若いって・・・いいな〜〜〜(^o^)
(AIマンボウ風に)

歳いったら守りに入り
しまいにはおじさんおばさんだから
と正統な理由にして
逃げるように恋愛を避けるようになるんです

恋愛はいくつになってもして良いものですよ
スカロケ掲示板は何を書いても良いですよ

私ですか?
もう48歳のおっさんです。恋愛なんてもう無理です(-ω- ?)

若いって・・・いいな〜〜〜\(^o^)/

何がええって天気がええ\(^o^)/
明日に向かって働きますか

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-02-04 05:31

おはようございます!

昨夜は結局2時まで飲んでしまいました笑笑

やっぱ軽く酒飲むなんて
不可能なんだな笑笑

まぁ楽しかったか良しとしよう笑笑

本日も笑って笑顔で張り切って
仕事頑張りまーす⤴︎笑笑

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

作業開始まで仮眠しよう泣笑

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-02-04 05:22

20ポイント

この数字が出て来ると「あぁ、あと1日かぁ〜」と思うのですよねぇ

緊急事態宣言はどうなるのでしょう
それによって私たちの勤務シフトも変わって来ます
状況をみて解除を早めるかも知れないって、そういうこと早めに言ってもらわないとこちらも困ります
振り回されっぱなしなんですよねぇ
まぁ、色々なしがらみがあるからそうとでも言っておかないと大変なのは想像つきますが.....

今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気でいきましょう

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2021-02-04 05:18

ソープ嬢と恋に落ちました。

前によく行っていたお店の女性と仲良くなり、お店の外でも会うようになったのですが、110分6万3200円のお金を払って相手をしてもらっています。これを恋と呼べるかはわかりません。
今年のバレンタインも会う約束をしているのですがこの関係を終わりにすべきかどうか悩んでいます。

トップランナーズハイ

男性/35歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 04:56