社員掲示板
お疲れ様です。
自分は大学生のときに大学1年から社会人二年目まで6年弱付き合った彼女がいました。大学のときは同じ学科だったのでずっと一緒に居たのですが社会人になって会うのも1ヶ月に一回とかに減り少しずつ壁が出来ました。そのときに高校の知り合いと再び仲良くなり連絡を取り始めました。彼女とうまくやれてなかったのでそれがとても楽しく飲みに行くようになりました。やがて自分の心はその友達に傾き、その当時付き合ってた彼女は私と仲良くやろうと頑張ってくれましたが私は見向きもせずメールで別れを申し出てその友達と付き合うようになりました。その友達とはうまく付き合えていたのですが、長年付き合った彼女のことが忘れられなく後悔し始めその友達とは数ヶ月で別れました。その後もずっと長年付き合ってた彼女と別れたことを後悔したまま2019の秋、同じ職場だった女の人と連絡を取り鎌倉にデートを一回しそれから付き合いはじめて去年の夏に同棲をし今年のバレンタインの日に入籍予定です。今とても幸せですがやはり長年付き合ってた彼女との別れ方自分がしてきたことは今でも後悔してます。なので今付き合ってる彼女、今後妻になる婚約者には後悔しないよう精一杯愛しようと思います。
くろくろぼう
男性/33歳/神奈川県/福祉職
2021-02-04 04:18
案件
皆様おはようございます。
昔すぎて忘れました。
社内恋愛の難しさと30歳の壁に負けて見合い結婚しました。
今の女子の若さとハツラツさがうらやましいです( T∀T)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-02-04 03:04
おはようございます‼️
今夜もB'z特集始まります❗
横さん、ハシビロコウさんお疲れ様です。
起きてましたよー。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-02-04 03:02
オール恋愛案件
案件に沿えてないかもしれませんが。
私は三宅健くんのような、いわゆる仔犬系男子が理想のタイプです。
ですが、実際にお付き合いする方はほぼ真逆だったりします。というか、仔犬系男子に好かれないのです。
8年付き合ってる今の彼氏もオットセイみたいな人です。
憎めないキャラでもちろん好きですが、『やっぱり仔犬系男子と付き合ってみたーい』とたまに思ってしまいます。
そんな時は無意識にアンテナみないなものが張るのですが、同世代にもう仔犬がいません、、、笑。
かつては目移りするほど仔犬系男子がいたのですが、どこに行ってしまったのでしょう。笑
私はこのまま仔犬系男子の夢は儚く消えていくのでしょうか。
結婚願望はゼロなので、アンテナだけは仕舞わないでおこうとは思ってます。笑
そもそも私がいわゆるBなのでビジュアルで選ぶご身分ではないのですが、好きなタイプと現実って何なのでのでしょうねー、、、。
フーテンねこ次郎
女性/45歳/東京都/会社員
2021-02-04 02:29
タイムリーな議題
本部長、秘書、社員のみなさま
おつかれさまです。
ちょうど恋バナをしたかったんです。
日曜日に1年半ほど付き合った恋人とお別れをしました。
理由は“スキンシップ”への価値観の違いでした。
僕は言葉でも態度でも愛情表現したいタイプで、その延長で恋人とじゃれたりする時間に幸せを感じるのですが、
恋人はそういう時間にあまり関心がなく、少しずつ歪みが生じていたようです。
付き合う前に友人だった期間が長かったこともあり、恋人のそんなクールな性格はわかっていました。なので極力相手にあわせて大人しくしていたつもりでしたが、それでもだめだったみたいです。
僕から話を切り出して、双方同意の上でのお別れだったのですが、ひとり暮らし在宅勤務が1年近く続いていて、そもそも人と喋る機会も少ないのに、このタイミングでの破局は正直とても寂しいです。
新しい出会いがあればな…とため息をつく夜がしばらく続きそうです。
みがわり
男性/29歳/千葉県/会社員
2021-02-04 01:27
コイの話し。
コイは、比較的流れが緩やかな川や池、沼、湖、用水路などにも広く生息する大型の淡水魚。
コイの語源は体が肥えていることまたは味が肥えていることに由来するという。
\_(・ω・`)
って、コイ(鯉)の話しです。
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2021-02-04 00:32
修学旅行
今日の本部長の話で
修学旅行でしか旅行に行った事が無い人もいる、
という言葉、ハッとさせられました。
頭から離れません。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-02-04 00:22


